急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



6/13 拳で初ホンテ

この日朝から後悔5でソロ狩りしていたが

9時30分ぐらいから1時間くらい友と一緒に忘却2で狩り
09.6.13 朝狩り
この1時間で40%ぐらい増えてレベルが上がりそうだったため

ホンテ行く前に138にしました.

昼からホンテに参加

1回目はネックレスほしかったため拳で参加
09.6.13 ホンテ頭1回目
今回は近距離PTで集団誘惑の対象でした^^;
09.6.13 ホンテ本体1回目
頭は問題なかったが本体戦の羽と右腕にDストライクが使えない(ラグおきるため)ということが辛かった.
@HP/MP1が来てすぐに集団誘惑にかかり回復できずに墓を出してしまった;
まだレベルが低いためか頭にミスが確認された;;(Lv150ぐらいから戦力になるのかな?)
09.6.13 ホンテ1回目撃破
でも1回目は1時間17分で倒せたのでよかった.
無事ネックレスもGETできました^^

2回目は久しぶりにメインで参加
09.6.13 ホンテ頭2回目
今回は木霊使用者が私のみだったので本体で1回かけました.
09.6.13 ホンテ本体2回目
@暑さの影響か落ちる人が多く、倒すのに1時間31分ぐらいかかりました.
09.6.13 ホンテ2回目撃破
でもカードと悪品のチュロイバーをGETできたので良かった.
09.6.13 ホンテカード効果
その後のSDTは後悔5で狩ろうと思ったが混んでいたため忘却のクエを進めることにした.
(忘却1~2)

夜のSDTも狩場確保できないと思ったため忘却2でソロ狩り.
09.6.13 夜狩り
SDT終わったあとは後悔5で狩りして138Lv60%ぐらいまで育成しました.
明日はできれば140にしたいかな.

7/9今日もずっと狩りやってた

夜19:45頃にINした.駐車場空いてないと思っていたけど空いていたところがあったのでそこでソロ狩りする.

しばらくして以前狩ったことのあるDKsをPTに入れ,30分ほど集め狩りをする.

それから最近友になった弓sがやってきたのでPTに入れ3人で狩りました.
20:50頃
7.9駐車場PT
レベルが上がり78になりましたw
それから21:00ぐらいからはDKsが抜けてしまい,2人で集めながらD子を倒していくことになった.
2人ともD子を集めて、同じ場所に来たら一緒に狩るという狩り方です.
これ結構うまかった^^
1時間で35%=900kぐらいの経験値が増えた.
その後22時に解散してエルになって1時間ほど大きい巣で狩りして、2時間半ほど残された龍の巣でソロ狩りした.今日はいつものように長時間寝放置することなくずっと狩ってましたよ^^;
レベルが上がって3日間で38%≒204Mぐらいに成長したw

7/2 ヒカリギルド入りました2

今日もヒカリでINして駐車場で狩った.
狩り始めてから1時間後ぐらいに今日もPTの誘いがきたああああ^^
前半配置でハミsと狩っていたが、@でDKsがPTに入り集め狩りすることになった.
7/2駐車場PT前半
私集め役になってしまった^^;
武器庫だとプリが大抵集め役になってしまうので、やってみた.
1時間だけだったけど楽しかった.
そのあとしばらくソロで狩って20分後ぐらいにエルと同じ髪型で髪色の氷魔sがやってきて一緒に狩ることになった.
しばらくしてその人からギルド勧誘され入ることになった.
ギルド入ることになりました
メイン・エルを見せてもいいかなと思いエルになり会いに行った.
弟できたのかな?
しばらく雑談していると紫sにBG誘われ、Kantroになることになり行ってきた.
7/2BGA戦
いつも氷魔でやってるけどDKはあまりやったこと無い;;
BGAでは墓出す人とか落ちる人がいてメンバー減ってちとつらかった;;
でも1時間後に撃破
7/2BGB戦
それからBGB戦に入ったけど攻撃ほとんど当たらない;;
命中足りん;;レベル低すぎた;;
メンバーも少なく結構時間かかり1時間ぐらいかかってやっと倒す.
大親分はミスでるのでみんなリタイアした.
ここでKantroの経験値が99%になっていたのでレベル上げることにした.
139になりました
2ヶ月ぶりぐらいにレベル上がりました.
今日もまぁのんびり過ごさせてもらいました.

6/22 今日は早く寝ました

会社で1時間残業してしまいヒカリでINしたのは20時過ぎだった.
ヒカリになったけどあまり育成できず;;
そのあとエルになると早速ビシャスに誘われてしまったのでKantroになった.
                 6/22ビシャス
メンバー7人で挑戦して1回目は10分ぐらいでビサス倒しましたb
久しぶりに早く倒せましたね(≧∇≦)
2回目は重くて落ちる人・墓だす人が数名いて全員クリアできなかったけど大勢でのビサス楽しかったです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そのあとはエルになった.
明日ドライブに行かないといけないので骨龍狩り1時間半ぐらいやって寝ました.
寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・

6/15・16 休日廃人の一日

会社から車で家に帰る途中フレリンからヒカリと一緒にレイス狩りたいというようなメールが来たので,家に着くとすぐにヒカリになって育成した.
                    66になりましたb
レベル上がった後フレリンのサブがいるところに行って一緒に狩りました^^
                    6.15レイスPT
経験値吸われているとはいえ2時間ぐらい一緒に狩って0→50%ぐらいまでせいちょうした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
22:00~はエルになって残された龍の巣へ行くと見事に空いていたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
しばらくソロで狩っているとフレリンが来たのでしばらく一緒に狩りましたwそして1:30ごろ?フレリンが姫の空きを見つけてしばらく狩り場確保することになった^^
そして4時ごろ
                    173になりましたw
エルのレベルが173になりましたヾ(o・ω・)ノ
レベル上がったの3週間ぶりかなぁ?
ついに次のレベルまで502Mとなってしまった;;
結構先が遠い。・゚・(つД`)・゚・。
そのあとしばらく狩って,今日も挑戦して来ましたフレリンとのビサス
                    6/16早朝ビサス

                    6/16ビサスに勝ちましたb
1回目はリタイアしたけど2回目は勝ちましたよ(≧∇≦)
そのあとは2人で骨狩りに行って6時になってサブ(ヒカリ)で一緒に狩ろうと思ったが眠気MAXだったので私・フレリンどちらも放置寝してしまった;;
起きたら8時30だった.私だけでしばらくレイス狩りました.そして10:30ごろ
                    67になりましたb
67Lvになりましたb
D子の経験値ついにすえるんだぁヾ(o・ω・)ノ
プリーストになれるまで@3Lvp(*^-^*)q がんばりまっす♪
その後横になっていると睡魔が襲ってきて起きたら12:30だった。・゚・(つД`)・゚・。
固定ジャクム集合時間過ぎてしまった(´;ω;`)ウゥゥ
メンバーの皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ
そのあとはやることもなくエルでのんびりと大きな巣の峰で3時間ほど狩りしてました^^;
そして17:00ごろフレリンにジャクム紙集めに誘われてしまったのでやって来たけど2人じゃきつくてクリアできんかった(´;ω;`)ウゥゥ
夜は地元のショッピングセンターにある映画館でパイレーツオブカリビアンを親と見てきたb
前作と比べると結構迫力がありなかなか面白かった^^
家に着いたら23:30だったので今日はブログ(この文章)書いて寝ることにした.
寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・
明日朝免許更新に行ってこないといけないので昼からのINになります.


Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

