急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



3/30 クエスト高速プレイ

今日は14:30にINしてダークナイトのスキルクエストをやるためにグリフォンをKantroでフレリンと一緒に狩りにいった.しかしどこも沸いてなかったので,沸くまでグリフォンの森?で狩った.沸くまでかなり時間がかかった.結局私が確保していた場所は狩り始めてから2時間半後に沸いた.薬の量も少なくなってきていたので結構つらかったっす( >Д<;)
でも何とか倒しペンダントゲットできたのでよかった(・∀・)
それからはホーンテイルクエストの続きでエルになってフレリンと一緒に丈夫な龍の皮を10個集めにいった.意外と早く(・ー・)オワッタナ・・・
そのあとSDTは動物の谷で狩るためにフレリンと一緒に狩場確保した.
結局SDT何も出なかった(´・c_・` )
そのあとフレリンと別れ,昔からのライバルである火毒魔sの逆属性スキルクエストの手伝いをしに行った.意外と早く終わった.私もこれやらないといけないので,いつか手伝ってもらいますYO^^;
そのあとしばらくROMして帰ってくると,今度はフレリンから内緒来てビサスKantroで1回だけやることになってしまった.今回は6人でやったのだがメンバー生き残ったのは3人(私を含め)だった.残念な結果になってしまったが楽しかった(≧∇≦)
この後はモンスターライディングのクエストをやりに行った.移動クエストで結構時間かかった.@金も20Mも飛んだε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
うり坊もゲットできたのでこれからはこいつに乗って移動します.
後で月牙攻撃95が11M,ネシェル攻撃101が15Mで売れていたので今日も所持金は増加した(≧∇≦)
それから“YOU TUBE”などの動画であるようなゲーム最速プレイみたいなことをやってみたかったので,アルケスタのクエスト最初からやってみました.ライディング覚えたとはいえ,オルビスとエルナスの往復結構つらいですね.結局アルケスタのクエスト終わらせるのに3時間もかかってしまった( >Д<;)
でもこれからは万病治療薬とか買えるようになったのでやっておいてよかった.今日はこのクエストやって眠くなったのでここで終了.


3/29 今日はKantro4次転しました

朝フレリンにメールで一緒に4次転しようといわれたので,朝10時にINした.Kantroのほうまだやってなかったのでそっちのキャラで一緒にやった.11時ごろついにKantroもダークナイトになりました.∩(´∀`)∩ワァイ♪
それからは私と同じ,ギルド員のメインのビショップsも加わりスキルクエストを次々とやりました.
まずはダークスピリットのスキル習得クエストを手伝ってもらいました.タナトスやゲートキーパー倒したりしました.アークメイジと比べると結構楽だった.すぐにクリア.
              ダークスピリット
次にビショップの召喚獣バハムートのスキルクエストドラゴンハートの集めの手伝い.
3人でやったのですが1時間半かかりました.ビショップの人ソロでやると結構厳しそうだった( >Д<;)
私ビショップの友意外と多いので何回か手伝うことになりそうです.
              バハムートスキルクエスト
それから生命の洞窟に入るためのクエストなどをちょっとだけやりました.
まずダークモココなどを狩って霊魂を手に入れるクエストをやった.意外と時間かかった.
              リザードマン狩り
それが終わったあとは,レッドドラゴン狩ることになったのですがぜんぜん沸いてない.それぞれ狩場確保してレッドドラゴン沸くのを待つことにした.しばらくかっているとパルチザン出ました∩(´∀`)∩ワァイ♪
              パルチザン
これは売らずに30%貼り付けます.そして17:50ごろレッドドラゴンが沸いたといううわさを聞いて狩りに行ってきた.死ぬこともなく難なく倒した.レッドドラゴンの泣き声もゲットしました.
その後は解散して,羊を狩っているとデザートワンド魔力96が出てきた.(良品)
それからは4次スキルでの効率をはかりたかったので,いつものように骨龍を狩りに行った.経験値増加量増えてましたね.23:25ごろ友である120Lvのビショップsが来たので,一緒に狩ってみました.すると経験値の時給12Mぐらい行ってた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
1回眠くて死んだとはいえ,結構なうまいことがわかった.4次スキルさらに強くなったら経験値増加量どのぐらいいくのだろうか?
3/29 4次職骨龍狩り
このあと深夜ジャクムやることになっていたので1時間しかかれなかったけどかなりうまかった.
深夜ジャクムに参加するために再びKantroになり現地へ向かった.メンバー18人開始時間1:50?
今回は腕で落ちることはなかった.やはり言語設定が腕で落ちる原因だった.4次スキルのおかげで腕捥ぎ終わるのが早かった.
それから本体戦にはいった.するとゲージの削るスピードが異常に早かったのでビックリした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
1ゲージ目すんなりといけたが2ゲージ目の残り10%ぐらいのところで異常に重くなり落ちてしまった(ノω・、) ウゥ・・・
今回の重さの原因は4次スキルのメイプルヒーローだとあとで思った.
今回のジャクム脱落者いつもよりも多かった.その後はDKのスキルクエストを少しやって5時に寝た.

3/28 ついにきました4次転職

今日パッチがあり朝・昼メイポできず.そして夜19:00に終わるはずが,21:10ごろまでパッチ延長.結局できるようになったのは21:40ごろ.ついに出ましたね4次転.早速エルをアークメイジにしてきました.
まずエルナスの長老の官邸に行って4次のクエストを受け,それからリプレの4次転職試験官に会いに行った.それからリプレ村長に会ってクエストを受けコーク原液をエオス塔44階の100%書を売っているNPCから10Mで買った(高い(ノω・、) ウゥ・・・
それをリプレ村長に渡しペンダントなど受け取って,4次転職試験官に渡すとついにアークメイジ(雷・氷)に転職しました∩(´∀`)∩ワァイ♪
               アークメイジ転職
そして,スキルを見てみると4つあった.全職共通のメイプルヒーロー,魔法使い共通のクァンタムエクスプロージョン,マナリフレッション,そして氷・雷専用のチェインライトニングだった.マナリフレッション以外は使えそうだったので振っておいた.そのあと友に4次スキルを見せた.
               メイプルヒーロー
すると4次転職のお祝いメッセージ叫んでくれた.まじうれしいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
               チェインライトニング
そのあと4次のスキルのクエストを受けに行ったのだが,アークメイジのスキルクエスト結構難しい.ワルメンボウ退治とか,ライカンから心臓(なかなかでない)をてにいれたりとか結構厳しいものばかり( >Д<;)
このあとギルド限定のビシャスやることになったので結局途中までしかやらなかった.
               ギルド員限定ビサス

初めてのギルド員限定でのビサス,私は2回とも勝ったが全員クリアにはならなかった.次やるときは全員クリアしたいですね(≧∇≦)
               ギルド限定ビサス記念写真


3/27 まったりMode

今日は昼からINしたけど眠かったので露天整理して2時間ほど昼寝した.起きたら16時で早速羊を狩りにいった.しばらく狩っていると
               3/27日シュリどろぽ
17:15ごろになんと日シュリでました∩(´∀`)∩ワァイ♪
それを聞いて私のいる動物の谷に私のフレリンが遊びに来て一緒に狩りました.@日シュリほしがっていたので売ってあげました.夕方SDT何か出ると期待していたが何も出なかった(´・ω・`)
この後飯食って再び羊狩りをしたのですが,フレリンの家庭に不幸なことが起こり,話を聞いていて涙がでそうになった(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえず夜SDTは一緒に狩りました.結果は
                3/27夜SDT結果
ビレタベット闇とデザートワンド魔力95のみドロポしました.この2つのドロップ品は元気を出してもらうためにフレリンにプレゼントしました.早く元気になってほしいです☆彡     人(^c,_^`)
その後は風呂に入って休憩し,私は骨龍を狩りに行った.残された龍の巣ほとんど埋まってた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
でも空いていたところがあったのでそこで狩ることにした.1:00ごろ友のプリsからエルのほうでビサスの誘いが来たので参加しました.今回はDK3人プリ2人メイジ1人(私)でした.開始時間1:50結果は
                3.27深夜ビサス
2回とも勝ちました∩(´∀`)∩ワァイ♪1回目は全員クリアにはならなかったけど,2回目は全員クリアできたのでよかった゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
その後ちょっとだけ雑談して3:00に寝ました【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
明日は休みなのにパッチであまりできないなぁ(-ω-。`)
でも4次でそうなのでDK・氷魔120↑のキャラを持つ私にとっては楽しみである(*´д`*)ハァハァ



3/26 今日も落ちました。・゚・(つД`)・゚・。

今日は夜SDTぐらいにINしてレッドワイバーンを狩ったけど何も出なかった(´・ω・`)
それからフリマでのんびりして骨龍1時間半狩りました.
23:30Kantroになってジャクムの準備して現地へ向かった.
0時過ぎにジャクム開始した.メンバー17人
今回はミュートにして挑戦したが腕1本破壊で落ちてしまった。・゚・(つД`)・゚・。
もうジャクム無理かも(ノω・、) ウゥ・・・
やることもなかったので骨龍狩ってフリマうろうろして寝た.
あとで気づいたのだが言語設定がMicrosoft IME Standard2002ではなく,Microsoft Natural Input2002になっていた.これで落ちたのかもしれないなぁ.

3/25 今日は2キャラ育成しました

朝飯食っていると地震がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
震源は能登半島沖らしく,マグニチュード7.1だった.私の住むところも震度5弱の地震(能登半島地震)が来て,棚から物が落ちたり,停電したりした.まじ怖かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
飯食った後メイポにINすると地震の話から始まった.今日も骨龍狩りに行ってきました.狩っている間も余震きてやばかった.2階でやっていたのでかなり揺れる.しばらく狩っていると昔からの友であるプリsがやってきたので一緒に狩りました.彼は@1Lvで120だった.結構がんばってますね(・∀・)
                       3/25骨龍PTエル編

昼からずっと一緒に狩って夕方5時ごろ彼のレベルがついに120になったので叫んであげました.彼かなり喜んでいたね(≧∇≦)
その気持ちわかります.これから4次も出そうなので楽しみですね(≧∇≦)
そして夜ジャクムやる前にまた震度3の地震がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
いつまで地震がくるんだ(-公-、)シクシク
メンバー集まるのに時間がかかってしまったため,ジャクム開始がかなり遅れてしまったが,19:40ごろ開始しました.今回は行けるかなと思ったが腕2本撃破した時点でラグ落ち(ノω・、) ウゥ・・・
昔のような動作環境も戻してほしい!人(´д`;)!.
それからやることもなかったのでエルになってSDTはプテラス系を狩った.
弓装備の90Lv兜と90Lvの全身服♀が出てきた.SDTが終わって町に戻るといろんな人に会い次々とチャットすることになった(≧∇≦)
このキャラ知り合い多いなぁ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
あと150Lv代のプリsにビシャス誘われたので,今日もKantroになって挑戦しました.今回はDK3人プリ2人メイジ1人での挑戦になった.
                         3/25ビシャス

私は2回勝ち,3ヶ月ぶりにレベルが上がった゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
全員クリアはできなくて残念だったが,なかなか面白かった(≧∇≦)
そのあとは,友のプリsと一緒に骨龍狩りに行ってきました.
                         3/25骨龍PT Kantro編

1時間ぐらいしかかれなかったけど楽しかった.氷魔とDKだと狩り方違いますね.DKでも骨龍かるとかなりうまいことがわかった.集中して狩れば時給7~8Mはでるんじゃないかな?@骨龍のドロップは姫よりもおいしいのでこれから先は狩場競争率さらに高くなりそうです.
そろそろ4次が実装されそうなのでDKも育成再開したくなってきました.毎週ジャクムとか参加しているのでレベル上がらないのはまずいですね^^;
氷魔やっているときはたいていソロ狩りしているので,DKが必要になったとき誘ってくれるとうれしいです.

3/24今日はがんばりました

昨日まったくメイポしなかったので朝早く起きてメイポした.
朝7時にINして早速骨龍を狩りに行った.誰にも邪魔されることなくずっと狩った.夕方SDT1時間前になってフレリンに羊狩りに誘われてSDT終わるまで一緒に狩ることにした.久しぶりに羊を狩ったのだが,今日はまったくいいものでなかった(´・ω・`)
それから夜再び羊を狩ろうと思ったが空いてなかった(´・c_・` )しょうがないので骨龍を狩った.狩っているとビシャスに誘われてしまったためKantroになり参加することにした.今回は見覚えのある人やエルの友と挑戦した.
3/24ビシャス

今回も問題なく2回勝てたがメンバーが墓出したり落ちたりで全員でのクリアにはならなかった(ノω・、) ウゥ・・・
その後も再びエルになって骨龍狩りを再開した.これはもしかすると経験値増加量100M超えるかもとおもい100M超えるまでがんばった.はっきりいって眠くて辛かった.でも3:30に無事経験値増加量100M超えました.
経験値増加量100Mこえたぁヽ(●´ω`●)ノ

一日中ソロで骨龍狩っても経験値増加量100M超えることが分かったが,一日中骨龍狩るのはやっぱりきつい( >Д<;).

3/23 卒業式行ってきました

今日,大学の卒業式へ行ってきた.私は,4年前国公立後期試験で地元国立大を受けセンターの成績のみで受かった.関東の有名な私立大に行くことになっていたが,地元で就職したかったため,この大学に行くことにした.卒業式の会場の前はかなり人がいた.私はリアギルドであるサイクリング部のメンバーに会いに行って話をした.今年度は部員(男性7人・女性4人)が多く入り,私が活動していた時期とかなり環境が変わった.(私が活動していたときは女性いないし,部員も10人もいなかったのに!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚)会話した後は卒業式に参加した.卒業式去年よりも時間長かった(;´ρ`) グッタリ.3大学統合の影響で,学位授与式結構な長かった.卒業式終わってサイクリング部のメンバーに再び会いに行くと日本酒コップ1杯飲まされた.そのあと部員に胴上げされ,色紙・花束など渡された.胴上げある意味こわかった.このメンバーともお別れです.(会社帰りに遊びに行くかも)
それから卒業証明の賞状ももらいに行くと,私の講座の教授に呼ばれ賞状をもらった.少し酔っ払っていたので気まずかった.そのあとは卒業祝賀会があり,講座のメンバーと一緒に会話したり,食事したりしていたのだが,会場内人が多く騒がしく,料理少なかったのであっという間なくなり,想像していたものとは少し違っていた.祝賀会が終わった後は,講座のメンバー4人とボーリングに行った.少し酔っ払っていたので最初点数まったく取れませんでした.2回目は酔いもさめストライクやスペアも結構出ていたので自分にとって最高記録119を出した゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ.私は2ゲームやったけど,メンバーの何人かは3ゲームやった.その後はゲーセンいって暇つぶし.そして18:30に居酒屋でいままでお世話になった講座の先生方・M1に対する謝恩会があった.料理は刺身船盛・ボイルズワイガニ・海鮮鍋などいろいろ出てきた.結構うまかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚いろいろな人と会話した.みんなともなかなか会えなくなるのか.とくにボクと4年間一緒に勉強してきた相方マレーシア留学生が帰国するため,会うのが難しくなり,今思うとかなり悲しかった(ノ_<。)グスンッ.店を出て2次会はBARで飲んでいたのだけど,みんなカラオケとかして,テンション高すぎ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚SHYなボクには真似できません.今日は日本酒コップ1杯・祝賀会ビールコップ3杯・謝恩会ビール5杯・2次会チューハイ・カクテル4杯も飲んだけど,なんとか家に帰れた.みんなとはしばらく会えなくなり悲しいけど,今日1日はかなり楽しめた.

3/21PC復活

今日は昼からずっと骨龍狩って18:40ごろエルのレベルが166になりました(≧∇≦)
166になりました~♪

そのあとは水曜ジャクム参加のためKantroになり参加.デフラグやってない,スパイウェア駆除してないどうしよう。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
                       19:20本体召喚
                          ↓
                       19:37腕残り1本
                          ↓
                    19:48本体2ゲージ目突入
                          ↓
                    20:05本体3ゲージ目突入
                          ↓
                       20:20本体撃破
今回はラグがやばくて落ちそうになったがなんとかジャクムに勝てた.あと兜とパルチザンなどが出ていた.兜はゲットできなかったけど落ちなかったのでよかった(≧∇≦)
その後は骨龍狩りしていたけど途中で眠くなってしまいON寝してしまった(´・ω・`) 

3/21会社行って来ました

今日朝早く起きてしまった.
うちの親と車の練習に行くことになってしまい,会社まで(距離22km)を運転してきた.
朝8時50分ごろ家を出発した.天気は雲1つなく晴れていたので良かった.国道をまっすぐ東へ進んでいった.立山連峰(すんでるところばれるなぁf^^;)がきれいに見えてドライブ気分だった.会社には9:35についた.45分かかった.交通機関使っていくと1時間20分はかかります.そして帰りは道が少し混んでいたけど,無事故でなんとか家に帰ることができた.意外と車の運転は楽しいものだなぁ(≧∇≦)

3/20 花梨行ってきました

今日は来月から勤める会社の懇親会があった.今年の採用人数4人だった.私はスーツ着て,大学から直接,懇親会の会場になる花梨(メイポ元鯖と同じ名前)という中華料理の店へ向かった.この店はホテルの最上階(19階)にあった.そのホテルについてフロントあたりにいると人事の人に呼びかけられ,同期の新入社員と初めて顔をあわせることになった.新入社員のうちの数名は弟の同じ歳だったのでびっくりした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚そして人事の人からの説明があった後,例の中華料理の店に一緒に向かった.中に入ると会社の幹部の人が6人いてびっくりした.私は成人なのでビールが注がれた.夜景のきれいなところだった.それから料理が次々と運ばれた.こんな高いところで料理食うの初めてです.会社の方々とリアルのことやこれからのことについて,いろいろ話しながら食事した.料理もうまかった.懇親会は堅苦しいイメージがあったが私にとってそうでもなかった.それから料理店を出た後は,会社の方にタクシーで駅まで送っていただいた.学生生活も残りわずかだなぁ( ´ー`)フゥー
そして家に帰って,PCを分解した.ファンを見てみると,埃がかなりたまっていた.2年分の埃の量はやばかった.直径2cmぐらいの球ができそうだった.たまに掃除しないといけないことがわかった.
そのあとPCを組み立ててPCを起動すると無事動いてくれた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
早速メイポをやった.前と比べて異音が聞こえなくなった.かなり眠かったので2時間ぐらいしかできなかった(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
明日は休みなのでメイポずっとやるかな.@私がROMしている間に“ブログ見てます.更新頑張ってね.”と言ってくれた人がいたので嬉しかった.
見てくれているみんな(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからも更新頑張っていきます.

3/19 PC不調

今日の夜SDTはレッドワイバーンを大量氷結狩りしたけど何も出なかった(´・ω・`)
でもフリマの売り上げは5Mぐらいだったのでよかった∩(´∀`)∩ワァイ♪
その後はいつものように骨龍狩りに行った.するとボクが武器庫で知り合い,よく一緒に狩ってくれたプリs会ったので一緒に狩りました.彼は最近よく骨龍狩りに来ていて,よく一緒に狩ってくれます.1時間だけだったけど,一緒に狩っていて面白かった.
3/19骨龍PT

その後は月曜ジャクムに参加した.ジャクム召喚後PCから異常な音が出てきて重かった(´Д`υ).そして腕1本落とした後で画面真っ暗になり落ちた.メンバーのみなさんほんとーに(*_ _)人ゴメンナサイ.後で音の原因を調べると,PCのファンに埃などが溜まり,PCから発生する熱が冷却されにくくなったことが原因だということが分かりました.
詳しくはコチラ⇒http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210853677
明日は会社の懇親会に行かないといけないので,INできるかどうか分かりません.できたとしても遅くなると思います.

3/18 メイン・サブ活躍

朝ブログ更新してINしたのは10時だった.今日は親が旅行にいっていないので自由だぁああああああ!(毎週土曜日22:50に拡声器で叫ばれるアレみたいに言ってしまった)私は120のハミsと狩りの約束をしていたので一緒に骨龍に行ってみました.これはちとムリだった.ハミsが骨龍のレーザに耐えられず墓を出してしまい骨龍は諦めることに(ノω・、) ウゥ・・・
結局羊を狩りに行くことにしました.ここで拡声器で友2人のレベル達成祝いを叫んでしまったため,知らない人から内緒とか来てびっくりした.今回羊からはレアドロップでませんでした(´・ω・`)
3/18羊PT

ちと雑談した後,解散して昼食休憩した.そのあとはソロ骨龍狩りへ向かった.あまりにも暇だったのでフリマで買ったオウルアイを装備して狩ってみた.
オウルアイ

アバがダークコートとこうもりの羽だったので悪魔見たいな感じのキャラになってしまった.こんなの俺のキャラじゃない( ゚皿゚)

骨龍を18:30まで狩った後はジャクムの約束をしてたのでKantroで挑戦.今回の日曜ジャクムは初参加であまり知らない人が多かった.リーダーやることになり,遠征隊長初めてやることになってしまった.いつもお任せだったので隊長の入り方が分からず参加者の人に迷惑をかけてしまったがなんとか時間内に入れた.今回ジャクム22人4PTでの挑戦です.ジャクム腕の狩り方は全PT左腕から撃破することになっていた.そのためかジャクム召喚後速攻落ちた(。´Д⊂) ウワァァァン!!
メンバーのみなさん(*_ _)人ゴメンナサイ
やることも無かったので22時に約束していたビシャスの準備して夕食落ち.
それから22時まで骨龍を狩ろうと思い例の狩場にいったら10chだけたまたま空いてたのでそこで時間が来るまで狩り.21時ごろ骨龍で知り合った145Lvのプリsに会い,しばらく一緒に狩りました.
3/18骨龍PT

私の都合上50分ぐらいしか狩れなかったけど面白かったです(≧∇≦)
それからはKantroになりビサスに挑戦した.
3/18ビサスKantro編

何度か一緒にビサスやってる人数名いたので2回とも難なくクリア
その後雑談して再びエルになり骨龍狩りに行ったのだが,空いてね~(´・c_・` )
仕方がないのでしばらく隣の狩場で狩ることにした.
弟がビサスでいつも私が使っているPC使いたいといったので卒論作成用に買ったノートPCでやることになってしまった.再び探しに行くと空いてたのでしばらくソロ骨狩り.すると今度はエルでビサスに挑戦して欲しいと150代のプリsに誘われてしまい,ルディへ向かいました.エルでビサスは久しぶりだなぁ!Pエリ大量にもって参加しました.
1回戦目ビサス撃破直前でラグ落ち(ノω・、) ウゥ・・・
2回戦目はなぜか2回入って無いのにプリsが入れなくなり厳しい戦いになってしまい生き残ったのは私とクルセ?の人のみだった.
でもビサス2キャラ3勝1敗だったのでまぁ良かった.
そのあとは魚狩る約束しKantroになってアクアリウムへ向かったのだが魚沸いてねー(×ω×;)
結局雑談して,落ちたのは4時だった@@
以前と比べてネトゲ廃人化してきたなぁ.


3/17 充実した狩り

朝11時ごろINして2時間ほど骨龍狩りして外食に行く.
帰ってきてINするとジャクムに誘われたので参加しました.
ドタ参なのでデフラグしてない( >Д<;)
開始時間3時メンバー28人5PT(多いなぁ)リーダーやることになってしまいました.ジャクム週4で参加しているので大体分かりますが^^;
腕の狩り方は,3PT本体左側で2PT本体右側でした.
私のPTは左側でした.人数が多いせいかラグで落ちる人,墓出す人が多かった.腕残り1本になったときにはメンバー3PT分しかできない状態になってました(ノ_<。)グスンッ.
そして腕1本破壊して本体戦に入り,1ゲージ目は何とか削れたのですが,2ゲージ目に突入してしばらくすると画面真っ暗になり落ちてしまった。・゚・(つД`)・゚・。
メンバーの皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ
その後はエルになって再び骨龍をしばらく狩っていると武器庫で知り合った115Lvのプリsに会い一緒に狩りました.
20070318100308.jpg

16:30~21:10頃(30分ほど夕食時間)まで一緒に狩って経験値155M→190Mに増えました.骨龍PTうますぎです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
でも今日ドロップ1つも出なかった(ノ_<。)グスンッ
今の残された龍の巣は夜SDTの時間帯が狩場競争率異常に高いです.全チャンネル埋まってることもあります.
PT狩りが終わったあとは風呂に入り,ビシャスの約束をしていたのでKantroになり準備してルディに行ったのですが,メンバーの都合が悪く中止になってしまった(´・ω・`)
そのあとはまたエルで骨龍を狩りに行ったけど睡魔が襲ってきて1時間くらい放置寝してしまった><今日はエルの経験値を200Mぐらいまで増やして寝ました.

3/16アバ変えました

INするとアバ消えたので3kPも使って買いました.
3/29にKingdom Hearts Ⅱ Final MIXが発売されるので,それに出てくるキャラに近い服装にした.(SSなくてスマソ)
やってみたいけど,多分やる余裕ないので私は買わないと思います.
夜は今日も羊大量狩りした.最初は盾しか出なかったけど,SDT終わる寸前になってネシェル(100Lv弩)攻撃101が出てきたのでビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚今回もドロ運いいです*:.。☆..。.(´∀`人).
その後はいつものように骨狩りしました.力マント60%書,攻撃手袋10%書など出てきて,いつもと違ってドロップうますぎです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚.骨龍ってこんなにドロポうまかったっけ?
深夜2時になって毎週ジャクムでお世話になっている150代前半のプリsと骨龍狩りの約束していっしょに狩りました.チャットしながら狩っていたのでなかなか面白かったです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
また一緒に狩りたいですね.
3時に骨龍PTが終わり寝ようと思ったら今度は90代前半のプリsに姉御誘われてしまい一緒に倒すことになりました.弟が花梨でビサスやるとかいってたのでノートでINした.画質最低・ラグ少し多くやりにくかった.今回は4人(氷,弓,投げ,プリ)での挑戦でした.姐御狩りもなかなか面白かった*:.。☆..。.(´∀`人)氷魔・DKやってると姐御にあまり誘われないので,今まで姐御のうまさと面白さがあまりわからなかった.そして4時頃に無事撃破され,エルフ露天整理して今日の狩り終了.
仮引退前と比べると誘いが多くなってきましたね(≧∇≦)
ますますやる気が出ます!
@SS保存し忘れ,載せれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

3/15 リアとメイポの両立難しい

今日INしたのは19時頃で羊を狩りに行くと1つだけ空いていたのでそこを場所とり.今日こそは落ち着いてSDTに羊狩れると思ったが,20:10頃今日も親に呼び出され車の運転することになってしまった(´△`).狩場取った意味ねー.
それから,帰ってきたのは21時で露天見て骨龍狩りに行った.昨日の疲れが溜まってたせいか,かなり眠くなってきて放置寝1時間ほどやってしまった.起きたら少し眠気が覚め,頑張って骨龍狩っていました.木曜深夜ジャクム参加できなくて(≧人≦)ゴメンナサイ…。
来週は会社の懇親会,大学の卒業式・飲み会などがあり,メイポできない日が何日かありそうです><;
@明日アバ消える.買わないといけないなぁ.

3/14墓祭り

今日はジャクム(水曜固定)の日だったので露天整理した後,Kantroになる.毎回落ちているので今回はデフラグ2・3回やった.
ジャクム開始19:20頃でメンバー12人.19:40ぐらいに腕撃破した.前と違ってラグが少なかった.それから本体戦にはいる.19:50頃本体2ゲージ目に突入.20:00頃本体3ゲージ目に突入.ここからは少しラグかった.20:10頃うちの親に呼ばれる.車の運転練習するからくるように言われた.いきなり言われても困るし(´・ω・`)
でもそろそろ撃破できそうだったのでがんばった.落ちることなく,無事20:15頃撃破できたので良かった.兜は出なかったぽい(-ω-。`)
親戚の人からもらった車を1時間20分ほど運転して帰ってくると,ホーンテイルとかBGが色んな場所で召喚されていた.いったいどんなイベントがあったんだろうか?行ってもラグとかでやばそうだったので,しばらく骨龍狩ることにした.1時間ほど狩っていると,船で知り合った90代前半のプリsに姐御に誘われたので倒しに行くことにした.姐御狩るの何ヶ月ぶりだろうか?今回のメンバーは氷1(私),プリ1,ハミ2,弓1だった.23時頃から狩り始めて倒したの23:50ごろでした.(2回墓ドロしました)ルート取りました.経験値7.7M増加,ヤバすぎです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
3/14姐御戦

その後,BGの召喚された場所で向かう.マヤ家BGAヤバ過ぎΣ(゚ロ゚;)
チーターいて高速移動させてくる奴いて,スローかけても動き遅くならないし,狩りにくかった.何度も墓出してしまった(×ω×;)
BGAの気絶攻撃を食らうと強制終了させることで回避していた.はらはらどきどきである意味面白かった(;゚∀゚)=3ハァハァ
何度か失敗してお守り切れた┐(´・c_・` ;)┌買ってこよー
マヤ家BG召喚

倒すまで頑張ったが,4:30ごろ眠くなってきてしまい放置寝してしまった.6時に目が覚めるとBGB戦になっていて経験値3M増えてました.中々面白かったぜBGA.あまり会えない知り合いにも会って会話できたし・・・


3/13骨龍廃狩り

今日は夜SDT開始10分後ぐらいにINした.ドロップのうまい羊とかは空いてないと思ったので龍の森3でプテラス(シングル・トリプル)狩り.ドロップ無かった(×ω×;)
露天見物しているとエルフ露天の売り上げが19Mぐらいだった.久しぶりの高収入ヾ(o・ω・)ノ
その後はいつものように骨龍狩りに行く.しばらくソロで狩っていると,昔武器庫で知り合った115Lvのプリsにかなり久しぶりに会ったので一緒に狩った.
3/13骨龍PT

30分ぐらいしか一緒に狩れなかったけど,楽しかった.その後サクチケ時間終了の2時まで骨龍を狩り続けた.4時間骨龍を廃狩りして経験値28Mも増えていた(`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジカヨ?】
ジャクム・BG・ビシャス・SDT以外はほとんど骨龍狩っているけど,たいていソロです.
やっぱ,PTすると面白いね.オンラインゲームでしかできないですから・・・・・

3/12まったりとした狩り

夜SDTに羊空いてなかったのでKantroで青・黒ケンタ狩りに行ってきました.鉾で狩っていたけど,薬の消費量がヤバくドロップでないと赤字だということがわかりました(-公-、)シクシク.SDT前半まったくドロップなかったけど,SDT後半になっていろいろ出てきた.とくに月牙刀95の良品が出てきたのでなんとか赤字は免れた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚.
3.12夜SDTドロップ

月牙刀能力


その後は露天見て,23:30までエルになって骨龍ソロ狩り.
0時~の月曜深夜ジャクムに参加するためKantroになったのだがDK私だけだった.そして0時頃に始めたのだけど召還して5分も経たないうちに落ちてしまった(×ω×;)
メンバーの皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ
それからやることもなかったので,眠くなるまで骨龍狩って寝ました.

ネ兄300Lv

メイポ起動したままON寝して起きたのは4時(×ω×;)
そのまま起きてレベル上がるまで骨龍狩りしました.
7:30ごろエルのレベルが上がり
レベルあがりました~♪

メイン・サブのレベル合計300Lv達成しました.今思えば,ぽぷらでメイポ始めて15ヶ月(仮引退6週間ほど含め)も経っていました.廃狩りし過ぎた.2キャラ平均150Lvですよ.今だとぽぷら全職ランクインぎりぎりできるのかな?その後は武器庫で2時間ほど狩って,再び睡眠.

昼にINすると130代後半の弓sに姫誘われたのでKantroになる.姫を大量に狩るのは正月深夜にエルでソロ狩りして以来である.しばらくは3人で狩っていたけど,弓s,プリsが用事でいなくなり,代わりのプリsを呼び16時のBG戦集合時間まで狩場確保してました.2人での狩りはなかなかイイ感じだった.2時間ほどで経験値36M→50Mへ成長した.久しぶりにやったけど姫結構うまいなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

16時からBGの約束をしていたので再びエルになる.
今回メンバー18人ぐらい3PTでの挑戦
                  16:35BGA開始
                     ↓
                17:15BGA退治してBGB戦へ
                     ↓
                17:55BGB退治して大親分戦へ
                     ↓
                  18:20大親分撃破

今回は弾丸でて,20個集まったそうで,ぽぷら最初のジャクム兜隆盛ができます*:.。☆..。.(´∀`人)
誰に所有権があるのかまだ知らないけど.

そして夜はリザードマン狩っていたがドロップは戦士90Lv兜のみ(ノ_<。)グスンッ

SDT終了後はビシャス誘われたのでKantroでやることにしました.
いろいろトラブルがあって開始時間がかなり遅くなり,終る時間もかなり遅かったが楽しかった.もちろん2回とも勝ちました.
ビシャス戦

その後再びエルになって骨龍狩りに行ったけど眠くてしにそうだったので30分狩って今日の狩り終了.

3/9ほとんどPTやってました

 朝7時に起きて武器庫2時間狩って金稼ぎしました.
ちょいと外出して,昼からは骨龍ソロ狩り2時間した.薬がなくなってきたので1度補充にいって戻ってくると,140代前半のプリsがいて,久しぶりに一緒に1時間半ぐらい狩りました.仮引退前に何度か骨龍狩りしていくうちに彼女に会うことが多くなり,何度か一緒に狩りました.普段ソロの私にとってはなかなか面白い狩りでした.経験値増加量も時給9~10Mぐらいいってました.姫PTよりうまいかもしれません.ソロだとここまで出ません.またいつか狩りたいです.姫混んでいたら残された龍の巣に遊びにおいで(屮´エ`)屮カモーン.歓迎しますよ(≧▽≦)
骨龍PT狩り

 そして夜SDT羊取れプテラスをソロ狩りしていると,110代後半のハミsに呼ばれ,21時のSDT終了まで雑談しました.そのあと羊を狩りに動物の谷へ行きました.狩りはじめてから30分後
日シュリ

なんと日シュリがでちゃいました.
先週のブラットダガーに続き,運がいい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
最近ソロで狩っているよりも誰かと狩った方が高額ドロでやすいのではないかと感じ始めました.23時に解散して私は再び骨龍狩りに行きました.しばらくすると睡魔に襲われ,深い眠りに落ちPCつけっぱなしで寝てしまった(´Д`)
無理はよくないですね【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
@返事返さなくてゴメンネ(ノ_<。)グスンッ

3/8今日一日つらかった

今日大学で講演会があった.うちの大学が主催することになっていた.朝10時に集合して講演会の会場の設営をした.テーブル並び替えとか来客者用のドリンク運びなどやらされた.
午後からは講演会が始まったのだが,うちの講座4年(私を含め)は,講演会に参加せず裏側で講演会の後で行われる懇親会の準備をやった.ビール,日本酒運びとか,オードブル,刺身,すしの買出しなどいろいろやった.
問題 ↓はなんでしょうか?(答えはマウス左側のボタンを押しながら写真の下をなぞってみましょう)
???

チキンと思った人,間違いです.答えはスモークハムです(豚の足).
準備も終わり,私は研究室の連中と一緒に別の部屋で料理を食べました.(懇親会の会場は来客者・院生・教授専用)ほかの大学の学生との懇親会です.盛り上がらないのではないかと思ったがなんとか盛り上がった.片付けに会場へ行ってみるとまだ盛り上がっていて,終わる予定の1時間後に来客者の人達が帰っていき,片付けが始まった.料理大量に残っていてもったいなかった.また酒・ビールがこぼれていて,かなり臭かった.まさに1年半前のリアギルド主催の合同サイクリングの悪夢である.なんとか片付けを1時間で終わらせて大学を出発したのは22時だった.(;´ρ`) グッタリ

3/7毎日がボス戦です

エル編
夜帰ってくると弟がいつものパソコンでやってたので大学から持ち帰ってきたノートでINした.動物の谷にいくと空いてたので夜SDT羊を大量に狩りました.ドロップ:ピレタベット緑×2(´・ω・`)
そのあとしばらく骨龍狩ってた.
Kantro編
しばらくすると90代のプリsにビシャス誘われたのでKantroになり参加した.ノートだったので結構ラグが酷かった.間違えて上の足場に行ってしまいもこもこの爆発に巻き込まれ8k食らってお墓レアドロップ(/□≦、)エーン!!
今日は1回しかやりませんでした.そのあと深夜ジャクムまで暇だったので海底でオハゼを狩る事にした.鉾で狩るとなかなかおいしいことに気がついた.鉾をあまり使わない私にとって,意外な発見だった.0:30ノートからデスクに切り替えて,集合地へ向かった.デフラグ・スパイウェア駆除忘れた(|| ゚Д゚)ガーン!!
1時ジャクム開始でした.腕は問題なくクリアできました.本体になって睡魔が襲ってきた.昨日・今日雪積もってて,結構歩いたからなぁ.疲れがどっと出てきた.転寝死しないように,ガム噛んでやっていた.眠くて死ぬかと思ったがなんとかクリアできた.@ラグ落ちしませんでした.今回ジャクム兜,マギコ,バキドなどいろいろ出ました.これらの所有権は数当て抽選で決めてました.敵に攻撃したときの下2桁のダメージを予測するものです.マギコが私の数字とピタリあたったのでびっくりした.籤運のない私にとって以外だった.ジャクム兜は主催者の雅sのものになりました.まあ今日も楽しかった.また来週参加しようかな?

ジャクム・BG戦やりますた

 今日は早いけど16時にエルのほうでINしました.すると武器庫で知り合った90代のプリsに黒ケンタ狩りに誘われたので一緒に狩ることにしました.2人での狩り.17時ごろ彼は一回落ちてしばらくソロ狩りが続きました.帰ってくる18時20分までに出たドロップ品はアールン,ピラテ(♂)↑でした.今度は私が落ちることになり今夜はジャクム,BGやることになっていたのでPT解体し,解散しました.

 夜,Kantroになってエルナスで放置.家の夕食が遅くなってROM解除が遅くなり,ジャクムのメンバーを待たせてしまい,開始時間が19:30頃になってしまった.(*_ _)人ゴメンナサイ
今回はエルよりもレベルの高いランカーが結構いました.12人での挑戦です.20分もしないうちに腕をすべて破壊し,本体戦に突入しました.1ゲージ目に入ると私のPTのプリsが落ちてしまい,ヒールのない状態での挑戦となった.薬消費量やばかったけど1ゲージ目,2ゲージ目をなんとかいけた.でも3ゲージ目中盤になってラグで画面が止まり墓出して落ちた(ノω・、) ウゥ・・・
私がリタイアして15分後メンバーが帰ってきた.SDTにも関わらずドロップ品があまり良いものではなかった.兜もでなかった(ノ_<。)グスンッ
最近のジャクムはケチだ(´・ω・`)

 そして今度はエルでBG討伐に行った.1ヶ月ぶりの挑戦です.21:50頃開始で18人での挑戦です.
 
3.7BGA戦

BGAのスタンがマジうざく,BGAが近づいてきたときはドキッとした.
でもなんとかBGAを22:20頃撃破 経験値2.4Mぐらいゲット
3.7BGA撃破

次にBGB戦に突入した.こいつは接近攻撃していると11kぐらいのダメージを受ける攻撃を受けるので離れて攻撃した.くらったらMGかけていても2200ぐらいのダメージを受けるので死ねます.メンバーの数名それ食らって墓出す人がいました.まあ何とか奴の発砲攻撃受けずに行けました.
BGB撃破 22:50頃 経験値 2Mぐらいゲット
BGB撃破

そして大親分戦に入ったのだが,大親分にHP・MP1され,まわりに雑魚沸いて触れて死亡する人が多かった.(*´;ェ;`*) うぅ・・
3.7大親分戦

メンバー5人での挑戦になってしまった.HP1だと大親分のスキル封印・HP・MP1の攻撃を受けないため,HP回復は敵が接近した時とブースター使うときだけにした.大親分は攻撃さえ当たれば,難なくいけます.
23:30頃 大親分撃破 経験値 14.7Mゲット
3.7大親分撃破

意外と早く終ったので,サクチケ残り2時間骨ソロ狩りして今日の狩り終了

3/5ジャクム三昧

今日は私と同じ県にお住まいのハミsのジャクム前クエの手伝いをしました.20時~やることになってたのですが,親に呼ばれ親戚の家にいくことになってしまい,帰ってきたら22時だった.約束していたのにごめんなさい.ペコリ(o_ _)o))とりあえず私はKantroになり,彼女ががんばっている間金歯を30個集めた.1時間かかった.その後30分は紙クエをやっった.
20070307072441.jpg

終わったら23:40だったので,そのままジャクムの門へ向かった.1ヶ月ぶりのジャクムです.0:20?にジャクム開始した.私のPTはジャクム右側の腕から狩った.腕はラグで落ちそうになったが何とかいけた.(約20分?)それから本体戦にはいったのだが相変わらずラグがひどい(●´Д`●)でもなんとか落ちることなく1:15ごろ倒しました.ジャクム倒すのこんなに早かったっけ?やはりエルよりもレベルの高い方が数名いたからですね.ドロップはメトスだけだった(´・ω・`)うわさによるとジャクム兜最近出なくなったらしい.兜の出る時期と出ない時期があるのかな?(SS乗せることできなくて(*_ _)人ゴメンナサイ)@毎週日曜日ジャクム参加することになりました.週3ジャクムですwボス戦は面白いから毎回参加してますが,(つ´Д`)つ  ~~(¥) あぁ、金が!!しばらく武器庫とかで金稼ぎしないといけないなあ.

今日1日エルでした

朝から昼まで論文書いて仕上げ,ブログ書いて昼食食い終わったら15時だった
というわけで朝はメイポやってません
15:00~17:20残された龍の巣で骨龍ソロ狩り
3/4残された龍の巣

17:30~のSDTではリザードマン狩ったのですがドロップ1つだけ(´・ω・`)ガッカリ・・・
3/4夕方SDT

それから夜SDTではレッドワイバーンを狩ったのですが,ドロップ無かった(ノω・、) ウゥ・・・
そのあと再び残された龍の巣へ行ったけど全CH埋まっていた( ;´)Д(` ) <ぅそ~ん
1時間ほど隣の大きな巣の峰で狩りをすることにした
3/4ソロ狩り

22:30に残された龍の巣に空きがあったのでサクチケタイム終了まで骨龍狩りして今日の狩り終了
明日は1ヶ月ぶりにジャクムに挑戦してきます
足を引っ張らないよう頑張りたいと思います
あと相互リンクしてもよろしい方連絡していただけるとうれしいです

3/3メイポまったりライフ

エル編
朝武器庫で2時間ソロ狩りで1.5M稼きました
それから昼は残された龍の巣にて骨龍3時間まったりソロ狩りしました
16:30~18:30まで動物の谷で羊ソロ狩りしていたけど何も出なかった(ノ_<。)グスンッ
夜20時からは骨龍を狩った
Kantro編
21時ごろ船で知り合った90代のプリsが誰か羊一緒に狩ろうとかいっていたのでKantroになって一緒に狩ることにした.
3/3羊PT

21:30~1時間ほど2人で狩りました.はじめは何も出なかった
でも22:20には89の悪品歯翼が出てきて今日もダメかと思ったが
22:30になんと
3/3羊PT結果

ブラットダガー出ましたぁあああ
92の粗悪だったけどうれしかった
花梨の弟が氷魔エル使って出した93のブラットダガーがぽぷらで35Mで売れたので30M前後いくんじゃないかな?
2人でかっていたので収入は半分になるけど,収入15M前後手に入るかもしれないのでうれしかった
@オフラインゲーム型の育成ばかりだった私にとってたまにPTやると面白いですね
いつも氷魔で暇をもてあましているのでどんどん誘ってね
むしろ誘われないと泣く(ノ_<。)グスンッ
それから23時にビシャスの約束していたので時計塔の奥へ行きました
メンバー集合するのに時間がかかり開始時間24時になってしまった
今日は6人での挑戦です
1回戦目
3/3ビシャス1回戦目01


3/3ビシャス1回戦目02

問題なくみんな生き残ったけど装備ドロップなかった(´・c_・` )
2回戦目はメンバー3人ほど変わっての挑戦です
3/3ビシャス2回戦目01


3/3ビシャス2回戦目02

2回戦目終わると1人落ちてたけど墓を見ることなくクリア
またドロップなかった(ノ_<。)グスンッ
でも楽しかったなぁ
今日は疲れたのでこの日の育成はここで終了

卒業論文終ったわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

何とか卒業論文書き上げました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
56ページ分
後は先生にチェックしてもらい直すのみ

3/2 メイポ日記

夜エルのほうからINする
この日の夜SDTは龍の森3でプテラスをソロ狩りしました
シングルプテラスは雷・毒弱点
トリプルプテラスは氷弱点
上下左右マップの瞬間移動があるので
氷魔にとってはいい狩場ではないでしょうか?
あとタバール・メトスもでますし・・・
SDT開始から45分間まったくドロ( ´ゝ`) 無だったが
残り15分で3個ドロポしました【゚Д゚】

3/2


あとDKがメインだったころからの友からビシャス誘われたのでKantroになり参加しました
1回戦目 11分ぐらいでビシャスプラント撃破し2分後ファントムプラント撃破(total13分)

3/2ビシャスプラント撃破


3/2ファントムプラント


2回戦目前半3人ほど墓出してしまい3人での挑戦になってしまった
そのあとビシャスHP残り40%ぐらいで上からもこもこが降ってきてHP回復ミスにより爆死orz
3/2ビシャス死亡

まぁ久しぶりにビシャス楽しめたからよかった
そのあとエルに戻り0~2時まで骨龍ソロ狩り
そのあと2~3時まで武器庫ソロ狩りで1M近く稼いで本日の狩り終了

メイポ復帰2

家に帰ってきて飯食った後,早速メイポINした

黄金豚 1300P
エルフ露天許可書1ヶ月1000P
サクチケ深夜 1000P
お守り10個 500P
total 3800Pも使ってしまったOTL
夜SDTエルでリザードマン狩っていたが何も出ず

SDT終わったあと復帰すること言ったらいろいろコメントがかえってきた
来週からジャクムKantroで参加することになりました
その後はのんびりと骨龍狩り
黄金豚のおかげで狩り効率上がったような気がした
特にHP・MP自動回復,ペットが動き回ることによるメル・アイテム拾いなど今まで飼っていたハスキーとちがって移動量少なくなった
この日は2時まで狩りました
これから先がんばっていくのでよろしくお願いします
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

