急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



6/29HS覚えましたw

今日はいつもよりも少し早く帰ってきてヒカリを育成したw
レベルが上がるまでレイスを狩った.
そして
72になりましたw
遂にレベル72になりましたw
HS覚えましたw
さらにHS(ホーリーシンボル)覚えましたw
これ覚えることでPT率ぐーんと上がりますね^^
早くMAXにしたいです^^
レベルが上がったので金融にいるD子を狩りに行った.
火狸金融デビュー
D子のナイフ突き刺し1kダメなんとか耐えられますが痛すぎます;;
@幹部Aがジャンプしてきて狩りにくかった;;
こいつさえいなければ・・・
でもSDTはこんなものをドロポしましたw
青龍偃月刀ドロポ
青龍偃月刀です.
良品だったのでかなりうれしいです.
そのあとD子にナイフ突き刺され死亡した;;
でも今日狩ってみてD子このレベルでうまいことがわかった.
そのあとエルになってヒカリHP強化装備製作の続きをやった.
できたものは
♀魔法使い28服上(+HP90UG済みで30%×1回,70%×4回成功)
軍手(+HP60UG2で30%×1回,70%×2回成功)
です.
このあとKantroでBGやることになっていたので参加した.
メンバー4PT20人で参加してきたけど,BGA召還後の寄せ失敗により墓の嵐;;
私も死にました;;
そのあとエルで骨龍1時間狩って,狩るきが起きなくなり寝ました.
ついに育成スランプ突入かも;;
最近ソロ狩りばかりやってるからなぁ;;
昔のようにドロポ狙いの狩りとかしたほうがいいのかなと最近思い始めました.


6/25 強敵との戦い

夜20時ぐらいにヒカリでINするとフレリンのサブが楓城で狩っていたので一緒に狩ることになってしまったw
SDTだったのでドロポが大量に出たw
そしてしばらく狩っているとこんなものが出ました.
目・命中60%書が出ました@@
こいつら弱いくせにこんなにいいもの落とすのか^^
2時間ほど雑談しながら狩って30%→47%ぐらいまで成長
それから22時にエルになるとフレリンがBGに参加することになり、私も参加することになってしまった.
何ヶ月ぶりかなBG(ボディーガード)は・・・
メンバー15人ぐらい?で開始時間は23時頃だった.
最初に出てくるBGAは右に寄せる前から攻撃する人がいて、雑魚とかに攻撃があたりBGAが近づいてきて寄せるのに時間かかる.
でも40分ぐらい後にBGAを倒した.
そしてBGBが出るとBGBに突撃する人が数名いて死亡者が次々と出てメンバーが一気に減った;;
BGB倒すのに時間かかってしまった.
結局1時間かかって何とか倒せたf^^;
でも弾丸でなかった;;
それから大親分だったがみんなレベルが低いのでリタイアした.私はほぼ当たるから挑戦したかったけどね・・・・
その後解散して今度はフレリンとDKでビサスやることになってしまった^^;
6/25ビシャス
ここ毎日一緒にやってますね^^;
6/25ビサス勝利

今回は2回とも一緒に勝つことが出来ました.
それから露天見てヒカリ装備HP強化計画として魔法使い♀服上下と手袋・盾など強化した.
そのうち成功したのはLv28の魔法使い♀服上(30%×1回,70%×3回成功,1回失敗),白軍手(30%×1回)ですね.
これらについては闇らずに完成させたいです^^

6/23 ドライブ行ってきました2

朝7時半に飯食っていろいろ準備して、朝8:20親とドライブに行ってきた.行き先は飛騨の小京都と言われている岐阜県高山市(桃鉄やってる人は分かるかも)
私は10回以上は行ったことあるけど自分で車を運転で行くのは初めてです(≧∇≦)
家を出発して30分後富山市中心部に入り国道41号を通る.
土曜日とはいえ結構混雑してましたね^^;
それから9:30頃神通峡にはいる.
景色はきれいだったが前日の雨で川が濁っていた.
さらに南下して10:00頃飛騨市の神岡鉱山あたりを通り、ここから数河峠まで激坂が続く.ヘアピンカーブかなり怖かったY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
何とか峠越えして10:30に高山市中心部にはいる.中心部は観光者が多く危険だった.駐車場を探し10:40に車を止めて観光する.
それから午前中は親といろんな店に行ってきた.
                   古い町並み
そして昼食は上の写真の古い町並みの通りにある豆腐料理の店で食事した(・∀・)
                   豆腐定食
胡麻豆腐とか凍り豆腐,湯葉などが出て,しょうゆの味がきいててなかなか美味しかったです.その後は親と解散して私は町をぶらぶら歩きながら,高山の名物であるみたらし団子や飛騨牛串焼きなど食べたり,土産買ったりした.
                       さるぼぼ
高山駅前にてさるぼぼを見つけたので載せました.さるぼぼのストラップや人形も高山の土産店に売ってたりします.
そして14時半ぐらいに温泉入りに高山のホテルに行ったけど時間が30分ぐらい早かった;;
まぁでも足湯があったので暇をつぶせたかな.
そして15時になりホテルの温泉に1000円払って入ってきた.
結構気持ち良かった.でもホテルを出たら15:55だったので親を16時に駅前まで迎えに行かないといけなかったのでちょっと焦った^^;
そして高山駅前を16:10頃出発して家に着いたのが18:45だった.
家から106km離れている高山まで2時間半で行けますね^^;
東海北陸自動車道がそろそろ全線開通し,もっと早く行けるので、これから先は結構行くことになるかもしれません.

6/22 今日は早く寝ました

会社で1時間残業してしまいヒカリでINしたのは20時過ぎだった.
ヒカリになったけどあまり育成できず;;
そのあとエルになると早速ビシャスに誘われてしまったのでKantroになった.
                 6/22ビシャス
メンバー7人で挑戦して1回目は10分ぐらいでビサス倒しましたb
久しぶりに早く倒せましたね(≧∇≦)
2回目は重くて落ちる人・墓だす人が数名いて全員クリアできなかったけど大勢でのビサス楽しかったです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そのあとはエルになった.
明日ドライブに行かないといけないので骨龍狩り1時間半ぐらいやって寝ました.
寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・

6/21 ヒカリついにプリになりましたw

今日は20:00ぐらいにINしてヒカリを育成した.
いつものようにレイス狩りです^^
レイス狩り始めてから約1時間15分後
70になりました^^
遂になりましたLv70
そのあとプリーストに転職させるためハインズに挑戦してきた^^
ヒカリvsハインズ
最初は楽だったが、雷牛を召還してきたあたりからきつくなってきた.
氷魔だったら氷結できたんだが・・・
聖魔はそういうわけにはいかなかった><
ハインズ倒しましたb
火力も低く倒すのに5分ぐらいかかってしまった
こいつ倒すの3回目だな(花梨・火毒、ぽぷら・氷雷で倒してきたので)
そのあとエルナスに行って、三次試験を受けてこないといけないわけだが、エリニア・エルナス間の移動はかなりめんどい;;
でもツアーガイド(NPCの名前忘れた;)キノコ神社→エルナスへの移動が出来たため、時間短縮できた.
そして3次試験受けてきた(これで4回目・失敗したことはない)
もちろんメイポ同盟に載っている問題の答えをカンニングです^^;
3次試験問題無事クリア
まぁ無事合格しました
ついにプリになりましたw
そして21:40ごろ遂になっちゃいましたプリーストに・・・
魔法使い3職ついに作ってしまった^^;
これからがおもしろくなるので楽しみですw
そのあとエルになったけど1時間半ぐらい寝放置してしまった;;
起きたら0時だった;;
木曜日はリアの疲れが一番溜まっていることが多いです.
今日も残された龍の巣行ったらあいてたのでのんびり2時までソロで狩らせてもらいましたw
そのあとは釣り放置して爆睡した^^;

6/20 今日は疲れた

今日は家に帰ってきてからヒカリを40分間育成した^^
そのあと毎週水曜固定ジャクムに参加してきた^^
メンバー10人開始時間19:35ごろだった.
6/20ジャクム腕
19:50頃本体戦に突入して
6/20ジャクム本体

6/20ジャクム勝ったb
20:20頃無事落ちることもなく倒す^^
そのあと3つのアイテム(アーキ・プラーテ・インフィニティ30MB)の抽選が行われ,見事に2つ(アーキ・プラーテ)を当ててしまった^^;
いつも外れているのに今日は運がいいなぁ^^
そのあとヒカリを40分育成して今日は37%→67%まで成長する.
早ければ明日プリーストになります^^
そして1時間ぐらい仮眠してエルになったけど日帰り出張のつかれが出てかなり眠かった;;
あまり狩りに集中できなかったなぁ^^;
そして0:30ごろギルド集会をやることになり参加してきた.
うちのギルマスのトムsがショーワでランダム整髪・ランダム整形をやった^^
ランダム整髪

ランダム整形
私にはそんなこと出来ません^^;
雑談して解散したあとは顔を体力強化した.
30%×1回,70%×3回までは成功してたんだが,そのあとの60%×3回のチキン強化は見事に失敗した;;
60%書なんて張らなきゃ良かった;;
でもHP75の犬鼻が出来たのでまぁよかった^^;
このあとはいつものように釣り放置して寝ました^^

6/18 最近のんびり過ごしてます

会社から帰ってきて,飯食った後すぐにヒカリになり,レイスを狩った^^
ついにヒールでレイスに2k出るようになっていたことがわかりました^^
このときのヒカリは68Lvでした^^
この日は2時間狩って68Lv3%→68Lv75%ぐらいまで成長しました^^
レベルだんだん上がりにくくなってきましたね^^;
@125%で念願のプリーストになれるので後もう少しがんばります^^
その後エルになって残された龍の巣へ向かったんだが,あいてねぇ;;
仕方がないので死んだ龍の巣でのんびりソロ狩りした.
ソロ狩りは暇すぎる;;
しばらく狩っていると紫sがメンバー募集していたのでKantroになって参加した.メンバーは私を含め4人だった.
6/18ビザス

6/18ビザス勝利
もちろん2回とも勝ちましたよ^^
その後は1時間程雑談して0時に再びエルになって残された龍の巣へ行くと見事にあいていたんだが,人全く来ない;;
あるいみ空しさを感じた;;
いつもなら結構人来るのになぁ
この日は1:40ぐらいまでソロ狩りして露天整理して寝ました^^

6/15・16 休日廃人の一日

会社から車で家に帰る途中フレリンからヒカリと一緒にレイス狩りたいというようなメールが来たので,家に着くとすぐにヒカリになって育成した.
                    66になりましたb
レベル上がった後フレリンのサブがいるところに行って一緒に狩りました^^
                    6.15レイスPT
経験値吸われているとはいえ2時間ぐらい一緒に狩って0→50%ぐらいまでせいちょうした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
22:00~はエルになって残された龍の巣へ行くと見事に空いていたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
しばらくソロで狩っているとフレリンが来たのでしばらく一緒に狩りましたwそして1:30ごろ?フレリンが姫の空きを見つけてしばらく狩り場確保することになった^^
そして4時ごろ
                    173になりましたw
エルのレベルが173になりましたヾ(o・ω・)ノ
レベル上がったの3週間ぶりかなぁ?
ついに次のレベルまで502Mとなってしまった;;
結構先が遠い。・゚・(つД`)・゚・。
そのあとしばらく狩って,今日も挑戦して来ましたフレリンとのビサス
                    6/16早朝ビサス

                    6/16ビサスに勝ちましたb
1回目はリタイアしたけど2回目は勝ちましたよ(≧∇≦)
そのあとは2人で骨狩りに行って6時になってサブ(ヒカリ)で一緒に狩ろうと思ったが眠気MAXだったので私・フレリンどちらも放置寝してしまった;;
起きたら8時30だった.私だけでしばらくレイス狩りました.そして10:30ごろ
                    67になりましたb
67Lvになりましたb
D子の経験値ついにすえるんだぁヾ(o・ω・)ノ
プリーストになれるまで@3Lvp(*^-^*)q がんばりまっす♪
その後横になっていると睡魔が襲ってきて起きたら12:30だった。・゚・(つД`)・゚・。
固定ジャクム集合時間過ぎてしまった(´;ω;`)ウゥゥ
メンバーの皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ
そのあとはやることもなくエルでのんびりと大きな巣の峰で3時間ほど狩りしてました^^;
そして17:00ごろフレリンにジャクム紙集めに誘われてしまったのでやって来たけど2人じゃきつくてクリアできんかった(´;ω;`)ウゥゥ
夜は地元のショッピングセンターにある映画館でパイレーツオブカリビアンを親と見てきたb
前作と比べると結構迫力がありなかなか面白かった^^
家に着いたら23:30だったので今日はブログ(この文章)書いて寝ることにした.
寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・
明日朝免許更新に行ってこないといけないので昼からのINになります.


6/14アバ変えました^^

今日会社から帰ってくる途中,今日でエルのアバが消えることに気付き,コンビニでWM5kPを買ってきた.@車のガソリンが切れそうだったのでGSで満タンにして3k支払って,リアマネ合計8kも減った;;
飯食った後ヒカリになり久しぶりにレイス狩っていると,鞭が出てきた^^
それから20時ぐらいにメンテの案内が来て,がっかりした;;
メンテ開始20:30になる前にレベルを上げようと思いマジ狩りしていると,また鞭をドロポしたw
レベルアップまで@0.5%というところでメンテきた;;
くやしぃいいいい!
そのあと少し横になっていると深い眠りに落ちてしまい起きたら23時だった;;
すぐにエルになってフレリンが選んでくれたアバ+αを購入して3.4kP減った.
メイポのアバ高すぎです;;
それからいつものように大きい巣の峰で骨を一人で狩っていると,今日もフレリンに誘われ,残された龍の巣へ行ってきた^^
アバ変えました(エル)
ほとんど雑談になってしまったが1時間半ほど一緒に狩らせてもらった^^
そのあと1:30分ぐらいからKantroになりフレリンと一緒にビサス逝ってきました^^
1回目は70%ぐらいまでは順調だったがフレリンが墓を出してしまい,私のみでの挑戦になってしまい,なんとか倒したけど,回復系のアイテムのみでがっかりした;;
2回目については50%ぐらいのところまでは順調だったけど,またフレリンが墓を出してしまい,私だけになりこの後続けようと思ったけど時間がかなりかかりそうだったのでリタイアした;;
アバ変えました(Kantro)
今度は2回とも一緒に勝ちたいなぁ
この後は解散して露天みて3:00に寝ました

6/11 Kantroで残された龍の巣逝ってきた

会社の残業で夜遅くなり,飯食って風呂はいってメイポにINすると20:30だった.ヒカリになったけどあまりやることもなかったのでエルになった.
露天を見て残された龍の巣へ行くと開いていたのでのんびりそこでソロ狩りした.
しばらくしてフレリンがKantroになって残された龍の巣へ来て欲しいと言ってたので行くことにした.
最初3人で配置狩りしていた.私は上2段を狩っていたが,かなり赤い;;
エルだとほぼ±0なのになぁ^^;
バーサクまだ3しか降ってなくてあまり使えないのできつかったです^^;
でも経験値はうまうまだったので良かった.@でヒーローの人もPTに入り4人で狩った.まぁ沸きの量もすごく経験値増加量もかなりやばかった.久しぶりに30%ぐらいから55%ぐらいまで成長した.たまにDK育成するのも悪くないですね^^;
6/11骨狩り

そのあとPWを変えエルフ露天を閉めた;;
不正複製切手とかエルフやトレードなどでパス抜きが最近起こっていて,高レベルランカーが被害に遭っているらしく,私も他人事ではないです;;
これらの問題について早く対処してもらいたいです;;

6/10 今日ものんびりとしてました^^;

深夜2時に目が覚め5時ぐらいまでヒカリになりゾンビ狩りした.
深夜のゾンビ狩りはなんか怖いですね^^;
人来ないし,眠気を誘うようなBGMが何ともいえないほど不気味だ^^;
まぁBGMで眠くなってきたので5~8時まで寝ました.
そのあと朝食くって親戚と一緒に出かけた^^;
それから昼帰ってきてヒカリになってゾンビをソロで狩っていると14:10頃レベルが上がったw
65になりましたぁ
14:50ごろフレリンのサブから内緒がきたのでびっくりした@@
15時頃楓城で会うことになってしまった^^;
初めて見せるなぁ私のネカマキャラ^^;
楓城下忍狩り
ここでは下忍を1時間半ほど一緒に狩りました.
それから16:30ごろエルになり海底にいって烏賊を狩っているとフレリンとビサスやることになってしまいビサスやってきました^^
6/10ビシャスKantro編

6/10ビサス勝利Kantro編
1回目2人だけだったので結構時間かかったかなぁ^^;薬消費もやばかった;;
2回目は聖魔sもきてくれて3人でやっていたけど落ちたり墓出したりで私一人になってしまった;;私も飯の時間がきたので半分削ったところでリタイア;;
そのあと夜SDTもエルになって烏賊を狩った.
今回はまぁまぁうまかった.
6/10海底烏賊狩り収穫品
素早さ手袋60%とか黄龍刀などがでできたw
その後ルディぶらぶらしていると友や知り合いに久しぶりに会って雑談した^^;
そして22時ごろ弓の人からビサス誘われてしまいエルでやることになった^^;
1回目はみんな慣れてないせいか,20%削ったところで私一人になってしまいソロで挑戦していたが50%削ったところで撃沈;;
6/10ビサスエル編
2回目も20%削ったところで私と聖魔sのみになってしまい、60%ぐらいのところで私一人になってしまった;;
この後みんなの仇をとらせてもらいました^^
6/10ビサスエル敵討ち編01

6.10ビサスエル敵討ち編02

6.10ビサスエル敵討ち勝利b
なんとか40分ぐらいかかってビサス倒しました^^
まぁDKよりも薬消費量少なくて良かった^^
今度はみんなで勝ちたいね^^
このあとは雑談して仲良くなり友ろくして解散した^^
そして骨を狩りに行くと残された龍の巣があいていたのでソロで狩らせてもらった^^;
1時間ほどしてフレリンがやってきたので一緒に狩った^^;
サクタイムが終わった後はまた雑談をしてしまい結局寝たのは3時だった^^;
明日会社あるのに;;(楽しかったからいいけどね^^;)
この後3:45に能登地方を震源とする地震が起き家が揺れた;;
まじ最悪だ;;

6/9 まったりとした一日

今日は朝6時におきて残された龍の巣へ行くとほとんど埋まってて,8ch目でやっと空きを発見することができました(≧∇≦)
残された龍の巣も今の大仏との邂逅みたいに常に埋まっている状態になるかもしれないですね(ノω・、) ウゥ・・・
しばらく独占して狩っているとフレリンが遊びに来たので一緒に狩りましたw
11:30ごろギルドの人がチェインライトニング20のMBをドロポしたらしくもらってはってみると見事に失敗した。・゚・(つД`)・゚・。
そして12:00になって固定ジャクムに参加した.
今回は20人・4PTで開始時間は12:30ごろでした.
腕難なくクリア
6/9ジャクム本体戦にて
本体2ゲージ目まで問題なかったが3ゲージ目でラグ死する人が出て,うちのPTのビショップsもお墓を出してしまい,ヒール・デスベル無しでの挑戦になってしまったが,うちのPTは誰も死ぬことなくクリアできた(≧∇≦)
やっぱジャクム面白いわw
そしてジャクム終わって今度はギルドの人のスキルクエストを手伝いに行ってきた.
タイラス スキルクエ
まぁこのクエスト私まだやってないです.^^;
いつやるかはまだ未定です.
その後は弟がいなくて2PC使えたのでノートPCのほうをエルで釣り放置,デスクをヒカリでゾンビ狩り育成していた.
ヒカリのレベルが上がって64になりました(≧∇≦)
狩り始めてから1時間後エルのほうにフレリンから内緒来ていて一緒に狩ろうって言われたのでヒカリをログアウトしてデスクでエルになって一緒に大きな巣の峰で狩らせてもらいました(≧∇≦)
6/9大きい巣の峰
19時に解散した後はチェインライトニング20MBを狙いに海底で電撃を出す烏賊(モンスター名忘れた)を狩りに行った.
6.9烏賊狩り
MBでなかった。・゚・(つД`)・゚・。
これからのエルSDTは用事がない限りMBでるまで烏賊狩ります.
この後睡魔が襲ってきて釣り放置して2時ぐらいまで寝てました^^;

6/7 ゾンビ狩り

今日は19:30ぐらいにINして露天整理した後,ヒカリになり久しぶりにゾンビを狩りにいった.
しばらくソロで狩っているとSDT始まる直前ぐらいから人が来るようになってきた.狩りにくくなった上制限時間まで出てきたのに,まだ死の森はそこそこ人気ありますね^^;
しばらくしてPTしませんかという誘いがあったので久しぶりにPT狩りをした^^
6/7ゾンビPT
まぁ3~4人ぐらいで狩っていたのでちょっと狭かったかなぁ^^;
でも経験値はそこそこいい感じで増えたので良かった.
@ドロップ品も5個ぐらいSDTで出ましたね^^
それからSDTが終わってみんながどこかに行ってしまったけど私はレベルが上がるまでゾンビを狩り続けた.サクチケ時間外になってしまったがまぁ何とかレベルが上がった^^
63になりました

ここでエルになろうと思ったがかなり眠かったので2時間ほど仮眠しました.
そして0時になってエルでINしたけど,特にやることもなく狩る気も無かったので,ぶらぶらして骨龍もかることなく寝ました.
さいきん骨龍ばかり狩ってて,毎日同じようなことの繰り返しでエル育成する気が少し失せてしまいました;;
たまにはドロポ狙いの狩りとかクエストやったりとかした方がいいのかなぁと最近思い始めてきました.


6/5 ヒカリついにギルド入りました

仕事から帰ってきて飯食ったら,20時だった.
ヒカリをギルドに入れようと思いギルド入れてくれって叫んでみるとかなり多くの内緒(約9名)がきてびっくりした@@
どこのギルドにいくか迷った末,最初に内緒送ってきた人のギルドに入ることにした.ギルドに入ってしばらくすると顔合わせをやるっていうことをいってたので参加しました.
ギルドの人に会いに行くとヒカリと同じ髪で髪の色が同じである人がいたのでびっくりした@@
この人が私を誘ってきた人だということがわかった.
ヒカリギルドに入る

まぁ雑談1時間ほどしてエルの方でもお会いしました.
しばらくしてフレリンから一緒に狩ろうといわれたので一緒に狩ってきました^^
6.5骨龍狩り
いつものように大きな巣の峰でのんびり雑談しながら狩らせてもらった^^
でも0時ぐらいになってリアの疲れがどっと出て眠くてやばかった;;
フレリンが出かけて30分ぐらいは寝放置してましたf^^;
そして目が覚めるとフレリンが帰ってきてたので再び一緒に狩りました.
@で他のchにまわってみると升されているマップが多く見られた;;
大きな巣の峰にも升erがくるようになったことが今日わかった.とりあえず2時まで一緒に狩って寝ました.

6/2リア誕の1日

朝7時に起きてヒカリを育成した.
今日からゾンビ狩ることにしました^^
昔と違って死の森狩りにくくなった;;
上と下の足場にゾンビ沸いて移動めんどいし,制限時間1時間30分っていうのもありますし(隣のマップやSHOPに入ればリセットされるけど・・・)
まぁずっと狩ってて人全くこなかった.
寂しかったけどなんとか2時間後ぐらいにレベルアップしましたw
              61になりましたb
しばらくかって外出して11:30に家に帰って来れたので、土曜昼ジャクムにKantroで参加しました.メンバーは20人?4PTで開始時間12:30でやりました.
              6.2ジャクム本体

              6.2ジャクム勝利
今回人多かったので,腕15分ほどで撃破し,本体は30分ぐらいで撃破出来たので良かった.先週のリベンジを果たすことが何とか出来ました.@フレリンも初めて勝ちましたしね^^リア誕にジャクム勝利記念として勝ったメンバーのSS載せておきます^^
              6.2リア誕ジャクム勝利記念
それから夕方SDT15分前にエルでINしていつものように骨龍をかっているとフレリンが遊びに来たので一緒に狩りました.ここ最近毎日一緒に狩ってます^^;
そして20時ぐらいに1回解散して,21時に親を車で迎えに行くと、レストランでデザートを食べることになった^^;親からまさかの誕生日プレゼント?をもらってしまった^^;
ある意味うれしかった^^;
帰ってきて再びINすると今度はビサスさそわれたのでKantroになりいってきたけど門は入れなかったので0時になるまでフリーになる.私はしばらくGPWを狩っているとギルドのもぷsが私に誕生日プレゼントとして感情エフェクトのムカムカをくれた(≧∇≦)
人から物もらったのは初めてだったのでかなりうれしかった∩(´∀`)∩ワァイ♪
しばらくして入れる時間になったので今日もビサス挑戦して来ましたw
1回目
               6.2ビサス1回目
見事に全員勝ちましたw
2回目はメンバーが変わり4人になったけどビサス残りHP30%ぐらいのところで私一人になってしまいかなりこまった(´・ω・`)
なんとかみんなの仇はとりましたよ^^
そのあとはエルにもどりしばらく骨龍ソロ狩りでもぷsからもらったムカムカやってみました.
               リア誕プレ頂きましたNo.1
こんなの人に見せられない(〃▽〃)キャッ
みんなにきらわれるぅ(´;ω;`)ウゥゥ
しばらくしてフレリンが遊びに来たので5時ぐらいまで隣のマップで一緒に狩って寝ました||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

6/1 リア誕前日

今日も夜前半はヒカリを育成した.
レイス1時間半ぐらい狩ってついにレベル60になりました(≧∇≦)
              60Lvになっちゃった
ついにレイス狩り卒業しまーす.今度はゾンビ狩りしていきたいと思います(≧∇≦)
そしてヒカリをオルビスへ移動させた後,エルになって残された龍の巣へいったけど,あいてねー(´・ω・`)
仕方がないので隣の狩場で狩っていたんけど,なんかやるきでない(>_<)
暇だったので楓城にできた忍耐やってみた.忍耐あまり得意でない私にとっては結構きつかった.でもジャクムの忍耐みたいに失敗しても入り口からってわけではないので,攻略法を見つけやすいと思った.その場所だけ何度も練習できる感じだった.しばらくするとビサスに誘われたのでKantroになって参加する.
今回のビサスははっきり言ってあまりいい結果出せなかった><
1回目は私とビショップs以外ビサスに殺され(または落ち),待たせるわけにはいかなかったのでリタイアした.そして2回戦目についても20%ほど削ったところで私一人になってしまい,ほぼソロでの挑戦になった.もう日付が変わりリア誕の試練と思い私一人でその続きをやった^^;
                 ビサスプラントソロ撃破

                 ファントムプラントソロ撃破
薬の消費やばかったぁ;;ミルク100?個チーズ240個ぐらいとPエリ100個・水150?個ぐらいつかってしまった。・゚・(つД`)・゚・。
でも勝てたからいいや^^;
その後エルになってフレリンのお付き合いしばらくをして4時ぐらいに寝ました||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

5/31 エルでビサス挑戦しました^^;

今日も夕方にINして露天整理した後ヒカリを育成した.
いつものようにレイス狩りです.
一応レベル59になりましたヾ(o・ω・)ノ
もうレイス飽きてきましたね^^;
60~はゾンビ?か新マップあたりで狩った方がいいのかなぁと思っています.
そしてエルに戻るとビサスに誘われメインでやることになってしまった^^
現地へ行ってみるとどこもビサスやってて入れなかった^^;
いつのまにこんなにビサス人気の穴場になってしまったのだろうか?
しばらくまって空いたと思って入ってみると人がいたりして1回しかできなくなってしまった(´;ω;`)ウゥゥ
そして確実に空いたところがあったので1回だけやりました
                  5.31ビシャス
結果は久しぶりとはいえなんとか勝ちました(≧∇≦)
まぁ今回は全員勝ったけど,ドロポ回復薬しかでませんでした(´・ω・`)
この後はエルを1時間ほど育成してかなり眠くなったので早いけど落ちた寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・

Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

