急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



7/29ドロ運絶好調

今日も朝5時ぐらいに起きて骨龍を狩った
6時ごろ聖魔sにジャクム誘われたのでKantro参加することになった.
朝にジャクムやるとは思わなかった^^;
メンバーは18人ぐらいで開始は7:00頃だったかな?
7.29早朝ジャクム
腕は難なくいけたがそのあとうちのPTのメンバーが落ち,そのあと意外なことに私まで謎落ちしてしまった;;
ちっくしょーーーーーー;;
原因はPC内に熱が溜まり落ちたか,スパイウェアか,デフラグ・クリーンアップを最近やってなかったことだと思う.
そのあとエルになり大きい巣の峰で3時間ぐらい狩る.
7.29大きい巣の峰
それから外出して帰ってきたら15時すぎて,INする.
狩り場たぶん空いてないと思ったので忍頭でも狩ることにした.
早速楓城に行って忍耐をやったけどなかなかクリアできず.
そうだYouTubeに忍耐の動画あるかもしれんと思い,探すとあったので,それ見た.
見事に攻略法がわかったので早速試してみた.
楓城忍耐

楓城忍耐初クリア

すると忍耐開始から10分ほどでクリアできた^^
SDT開始1時間前だったが忍頭を狩り始めた.
SDT突入から40分後ぐらいになんと
7.29夕方SDT封印錫杖
封印錫杖がでたのでびっくり@@
能力を調べてみると魔力122(標準+4)の良品だったのでかなりうれしかった^^
これは@でチキン強化して装備することにしました^^
それから夜のSDTも忍頭を狩りに行った
狩り始めてから5分後ぐらいに
7.29夜SDT魔力盾30%書
魔力盾呪い書30%
それからさらに10分後ぐらいに
7.29夜SDT日の手裏剣
日の手裏剣
そしてさらに5分後ぐらいに
7.29夜SDT魔力盾60%書
魔力盾60%書がでた@@
忍頭やばいっす@@
うますぎです^^
そのあと油断して墓出してしまい30分しか狩れなかったけど満足です^^
21時からはヒカリを育成することにした^^
GPW狩りに行ったが空いて無くて姫狩りに行ったらたまたまに空いていた^^
@でギルドのプリsも呼んで一緒に40分ぐらい狩りました^^
7.29姫狩りその1
しばらくしてレベル96になりました^^
プリsが去った後友の投げsが一緒に狩りたいといっていたのでPTに入れてあげた
7.29姫狩りその2
2人とも墓出して狩り場取られるまでの30分間だったけどまぁ良かった^^
そのあとはエルになり露天整理して寝ました^^





7/28 最近やる気が・・・

最近リアが忙しくて疲れててメイポあまりやらなかったりしてブログのネタがほとんど無く更新を怠っていました;;
ごめんなさい;;
昨日の会社の飲み会で二日酔いになるかと思ったが今日5時に目が覚めてしまいメイポをやってしまった^^
朝エルになり骨龍をいつものように狩っているとギルドの投げsから姫に誘われたのでヒカリになり狩りに行ってきた^^
7.28早朝姫狩り
ちょっとした都合で6:30~9:00までしか狩れなかったけどレベル上がり95になりました^^
そのあとちょいと落ちて12時に固定ジャクムがあったのでKantroになり参加した.
今回も勝ちました^^
そのあとは眠かったので昼寝して16:30ぐらいから羊を狩りに行った.
2時間ほどかっていたけど安値で売れる装飾品が5個ぐらい出た^^
そのあとは大きい巣の峰の隣のマップでノーブルドランを大量に狩った
7.28危険な龍の巣
SDTなのに何もでなかった;;
そしてその後はヒカリになるとスピアsにカッパに誘われたので1時間半ほど一緒に狩った.
7.28カッパ狩り
23時頃エルになったけど特にやることもなかったので露天見て寝た.
最近メイン暇だなぁ.ますますやる気が↓

7/22昨日育成出来なかった分がんばりました^^

昨日は仕事で全くメイポできなかったので朝4時に起きて骨狩りに行った^^
しばらくソロで狩っていると5時頃ギルドの投げsに姫誘われたのでヒカリになり狩りに行った^^
7.22早朝姫狩り
最初2人で狩っていたが途中1時間ほどDKsもPTにはいり一緒に狩った^^
5時~11時半ぐらいまで狩って4Lv上がり87→91になった^^
金も1M近く増えていたような気が・・・
それにしても姫1時間~1時間半PTで狩っただけで1Lv上がるとかあり得ないですね@@
そのあと武器庫に行ってきた.
7.22武器庫狩り
武器庫HB無しでHPぎりぎりだったのでFブルの火球にあまり耐えられず2回墓出してしまい,ここで解散した;;

そのあと昼からはエルになって残された龍の巣へいくと偶然空いていたのでまったりとソロ狩りしました^^
しばらく狩って15時頃
エンジェルレイ20MB4冊目
エンジェルレイ20MBがでた^^
4つめドロポ
今思えば私が一番ドロポしているマスタリーブックはエンジェルレイだと思う^^
これはヒカリのために取っておきます

そのあとSDTはリザードマン大量に狩った.
安値で売れるようなものがたくさん出た^^

そして夜姫に誘われたので再びヒカリになって狩りに行った.
一緒に狩っていた投げsがなかなか帰ってこず1時間ぐらいソロ狩りしてレベル92になる.
そのあとGPWに挑戦してきた^^
エレメントレジスタンス2だけ振って狩ってみるとなんとかやつの攻撃耐えられましたね^^
23時頃エルになって育成しようと思ったが睡魔おそってきて釣り放置睡眠してしまった;;
もし誘ってくれた人とかいたら返事無くてごめんなさい;;


7/18 久しぶりにレベルアップ(≧∇≦)

今日は帰ってきて飯食った後すぐKantroになり水曜固定ジャクムに参加した^^
現地へ行ってみるとメンバーがかなり変わっていた@@
いつもの固定メンバーのサブとか特別参加の人数名いた
今回も私PTのリーダやることになりました
7.18ジャクム腕

7.18ジャクム本体

7.18ジャクム破壊
今回メンバー変わったけど先週と同じぐらいのスピードでジャクム撃破しました^^;
そのあとドロップ品の抽選があったけど全てはずれました^^;
そのあとメンバーの数名が残ってタイラスのクエをやることになり,ついでなので私もやりました.
タイラス護衛
ついにスタンスGET^^
その後エルになって残された龍の巣へ行くと見事に空いていた^^
しばらく狩っていたけど全く人来なかった^^
ずっとソロで狩っていたけど睡魔が襲ってきてちょいと放置寝してしまったけど狩り場取られず^^
少し目が覚めた後のんびりと狩って1時半ぐらいに
175になりましたあああ^ー^
レベル175になりました^^
約2週間半
前回と比べるとかなり早い^^;
がんばりすぎたのかな^^;
次のレベルまで経験値559M;;
一体何日かかることか?
レベル上がった後は露天見て寝ました^^

7/16 7月3連休最終日

この日は5時起きで残された龍の巣なんとか確保してずっとソロ狩りしていると狩り場確保できなかった友が後で狩らせて欲しいと言っていたので,交代時間12時まで狩らせてもらった.
しばらく狩っていたけど休日なのにいつもよりも来る人の量が少なく感じた^^
そして10時頃中越地震で家が揺れた;;
家が倒壊するんじゃないかと心配したが,何とか無事だった;;
私の住んでいる所は震度3でした;;
その後は問題なく12時まで狩って経験値65Mぐらい増えたところで休憩しヒカリになる.
すると友に提灯の横退治して欲しいと言われ退治しに言った^^
なんとか退治した後15時ぐらいまで一緒に提灯狩りました.
7.16提灯狩り
そして15時ごろ弓の友に駐車場に誘われたので狩りに行った^^
7.16駐車場狩り
しばらく狩っていると震度2の余震がきたけど無事でした;;
ここでしばらく狩っていると,17時ごろ投げの友が武器庫来て欲しいと言われたので武器庫に行くことになってしまった^^;
メンバーはDKs,投げs,プリ(私)でした^^;
7.16武器庫狩り
HB無かったらFブルの火球で死んでた;;
1時間半一緒にPTやって今日はLv85・50%ぐらいまで成長.
その後エルになってフレリンのいる残された龍の巣で狩りしていたけど22時ごろ睡魔が襲ってきて放置寝してしまった;;
今までの疲れがきてしまった;;
この後は釣り放置して寝ることにしました;;
無理は良くないですね^^;
それにしてもヒカリのPT誘われ率結構やばかった^^

7/15 ヒカリ姫狩り初デビュー

今日は朝3時に起きてエルになって残された龍の巣でソロ狩りした^^
しばらく狩っていると6時頃ギルド員にプリになって欲しいと言われヒカリになることになり大仏との邂逅で姫かることになってしまった@@
メンバーはDKs、ハミs、そしてプリ(私)でした^^
7.15早朝姫狩り
最初MG切って狩っていたけど,HSとかのスキルをやって接触死することが多かった;;
でもレベル上がったばかりだったので問題なかった^^
だんだん慣れてきて,死ぬことも少なくなってきた^^
姫1匹倒すことで経験値0.2%も増えていたのでびっくり@@
1時間で1Lv上がりました^^
6時30分~9時まで狩ってレベル80から82になりました^^
そのあとは昼にエルになって大きな巣の峰でずっとソロ狩り^^
のんびりと育成
その後17時頃再びヒカリが姫狩りに誘われ,行ってきた.今度はHBなしでギルドのハミsと一緒に狩った^^
7.15夕方姫狩り
HB無くても姫の攻撃なんとか耐えれた^^
HP1500以上あり姫の攻撃1400↓だったのでなんとかいけた^^
私が死んで狩り場とられるまでの2時間だったけど,ここでも2Lvあがり84になりました^^
その後はルディに行って買い物し,エルになり育成した.
しばらく大きな巣の峰で狩って,そのあと残された龍の巣へ行くと,狩り場を譲ってくれた人がいたのでそこで狩りをした.(23:45)
1時頃睡魔がおそってきて寝放置してしまい,今日の狩りはここで終わった^^
3時から起きていたので結構疲れが来ていたんだな^^;
それにしても姫の経験値のうまさは異常だ@@

7/14 メイン・サブPTやりましたw

朝5時に起きて残された龍の巣へ行った.
ほとんど埋まってたけど空きがあったのでそこで狩りをしたw
6時~7時ごろネオス青↑の良品・ネオスパンツ緑などが出てかなり驚いた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ザクザクのご利益でもあったのかなぁ?
それからしばらく狩っていると人がかなり来て、もし空けると狩場取られそうな感じだった.
そして7:40ごろ、以前私のフリマの商品を買ってもらったビショップsがやってきたので一緒に狩らせてもらいました.
ジェネシスとブリザードの組み合わせでの狩りは経験値時給20Mを軽く超えていた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
                 7.14骨龍狩り
11:30までの約3時間50分一緒に狩って,その後私は11:50までソロで狩りました.午前中で経験値100Mも増えましたねヽ(・ω・´)ノ
これだともし一日中狩っていたら300M以上経験値増えることになります!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
私はそこまでやるのはちょいときついけど^^
そのあと12時~の固定ジャクムにKantroで参加した.
今回は参加できる聖魔sが少なく、他から誘われる感じになった.
腕は問題なくクリアしたんだが、その後親がカップ麺にお湯を入れてしまいそれを食べながら本体に挑む感じになってしまった;;
無理しすぎて本体に接触死しました;;
でもリサレクションで復活w
メンバーの皆さんごめんなさい;;
その後、私は死ななかったけど,今回いつもよりも重たかったせいか,ラグ死したり落ちたりする人が少し多かった;;
でも何とかクリアできたのでまぁ良かった;;
そのあと,少し休憩した後はヒカリになった.
駐車場がたまたま空いていたのでそこでしばらくソロ狩りした.
16時ごろ氷魔の人にPT誘われ,そのあと最近友になった投げsも入れてあげ3人で狩ることになったw
                   7.14駐車場
今回は左集め狩りをすることになりました.花梨にいたときやぽぷらに来て半年(1年前)のころはそんなことやってなかったような気がするけどなぁ^^;
最近出来たのでしょうか?この狩り方は?
でもなかなか面白かった(≧∇≦)
そのあと17時~は赤ケンタとか黒ケンタにこのメンバーで挑みに行ったけど,狩場空いてなかったり,死んだりで経験値少し減少(´・ω・`)
結局18時に氷魔sが落ち,投げsと一緒に夜行を少し狩った.
雷でなかった;;
そのあと投げsも落ち,今度は鉾スピアsにカッパに誘われてしまい一緒に狩ることになった.
                   7.14カッパ狩り
飯食べる直前まで一緒に狩って何とかレベル80になりました(≧∇≦)
花梨で作った火毒(弟からもらったキャラ)に追いつきましたw
明日抜きます.
そのあと飯食った後はエルになり大きい巣の峰で狩っていたけど21時に睡魔が襲ってきて放置寝してしまった;;
でもエルのほうは本日経験値110Mぐらい増えたのでまぁよかったw
ヒカリのほうも最近誘いが多くなってきましたね^^;
聖魔sの忙しさがなんとなく分かってきました^^;

7/10 今日も駐車場で狩り

今日もヒカリでINして駐車場へ向かったんだが、狩場空いてなかった;;
仕方がないので金融で狩っていたけどプリ狩りにくい;;
というわけで久しぶりにレイス狩りに行った.
しばらくすると弓sから駐車場での狩りの誘いが来たので,行ってきました.
今回はDKsと弓sの3人で狩らせてもらいました.
6.10駐車場
狩り始めてから1時間半後
79になりましたw
79Lvになりましたb
@2LvでHSマックスになりますw
今日も22時まで狩ってエルになる.
狩りしようと思ったが眠くて1時間放置寝してしまった^^;
そのあと2時間半ぐらいは骨龍をずっとソロで狩ってました^^
今日は174Lv・230Mぐらいまで成長した^^

7/9今日もずっと狩りやってた

夜19:45頃にINした.駐車場空いてないと思っていたけど空いていたところがあったのでそこでソロ狩りする.

しばらくして以前狩ったことのあるDKsをPTに入れ,30分ほど集め狩りをする.

それから最近友になった弓sがやってきたのでPTに入れ3人で狩りました.
20:50頃
7.9駐車場PT
レベルが上がり78になりましたw
それから21:00ぐらいからはDKsが抜けてしまい,2人で集めながらD子を倒していくことになった.
2人ともD子を集めて、同じ場所に来たら一緒に狩るという狩り方です.
これ結構うまかった^^
1時間で35%=900kぐらいの経験値が増えた.
その後22時に解散してエルになって1時間ほど大きい巣で狩りして、2時間半ほど残された龍の巣でソロ狩りした.今日はいつものように長時間寝放置することなくずっと狩ってましたよ^^;
レベルが上がって3日間で38%≒204Mぐらいに成長したw

7/8 1日骨龍で廃狩りしてしまった

朝起きたら6時で、残された龍の巣に行ったけど全部埋まっていた;;
みんな朝早くからがんばってるなぁ^^;
やることもなかったのでさらに2時間ほど寝る.
そして8時半ぐらいからヒカリになり駐車場でソロ狩りしていると弓?sから狩りにさそわれたので一緒に狩りました.
7.8駐車場PT
しばらく狩っていると11時頃フレリンから内緒が来て骨龍に来て欲しいと言われたのでエルになることになってしまった.今日レベル上げようと思ったのになぁ^^;
それから残された龍の巣へいって共有狩りをしばらくやることになった^^
7.8残龍PT12:00ごろ

14時頃紫sがやってきたのでPTに入れてあげた.
7.8残龍PT15:30ごろ
一緒に狩っていたけどちょっとしか狩れず;;
またしばらく共有狩りをしていると私のDKとレベルの近いビショップsが来てPTを組んだ.
7.8残龍PT17:20ごろ
1時間ぐらい狩った後ビショップsが抜けてしまい、再び2人で狩ることになってしまったが、10分後150Lvのビショップsが来てPTに入れ再び3人で狩ることになる.
7.8残龍PT17:40ごろ
夕食を食べた後フレリンが用事で抜けてしまい、2人で2時間ほど一緒に狩ったw
そしてこのビショップsも抜けた後15分ぐらいソロやっていると、今度は130Lv代のビショップsがやってきて一緒に狩りました.このビショップsも用事で少し抜け、帰ってきた後、フレリンも帰ってきて3人で一緒に狩りました.この時点で疲れが結構来ていた^^;
7.8残龍PT23:40ごろ
0時20分ぐらいまで骨龍狩った後はフレリンと2人でビサスやってきたけど2回ともリタイアしてしまった;;
この後は露天整理して寝ました.
今日は久しぶりに残龍に引きこもってしまい経験値125Mぐらい増えてしまいました@@
7.8の成果
いつもだったら引きこもることなく、せいぜい狩って3~4時間ぐらい狩るだけです.@友・知り合い数名が狩り場を求めて残龍に来ていたけど入れられなくてごめんなさい;;
私がソロで狩っているときとかは入れてあげたいですね^^;
ソロで狩っているとつまらなくて寝放置とかやってしまう;;
共有・PTどっちでもOKなので一緒に狩って欲しいですね^^




7/7ビサスで始まりBGで終わる

昨日早く寝たせいか2時に目が覚めてしまいメイポINしてしまった^^;
狩りに行こうとしたら初めて会う人にビサス誘われてしまい参加することになってしまった^^;
7.7ビサス
私は2回勝ったけど全員勝つことは出来なくて残念だった;;
そのあと雑談して私は残龍へ狩りに行くと見事に空いていたのでそこでしばらく独占狩りをした^^
狩り始めてから1時間半後
残龍で174になりました
レベルが上がりましたw
ほぼ1ヶ月ぶりです^^
9時ぐらいになって骨狩りをやめてフレリンにフリマの場所を半分譲ってもらいに行った.
平日夜しかIN出来ない私にとってフリマ1~6の確保は厳しいです;;
それからジャクム開始までやることもなかったのでヒカリを育成しに行った.駐車場が空いていたのでしばらくソロで狩っていると、DKsに狩り誘われ一緒に狩りました^^
7.7駐車場で77Lvになりました
ジャクム集合時間前になんとかLv77になった^^
そのあと固定ジャクムに参加してきた
開始時間12:25頃メンバー22人?4PT
7.7ジャクム腕
始めてから15分後
7.7ジャクム本体
開始40分後
7.7ジャクム撃破
今回も問題なく行けました^^
ただ前回のパッチで落ちる人・ラグ死する人が増えていた;;
ザクザク効果で兜・Tスロー20MB・アドバンスドコンボ20MBが出たのでびっくりした@@
その後、飯食って休憩した後はエルになり大きい巣で2時間半ぐらいソロ狩りして夕方・夜SDTは海底で紫色の烏賊を狩っていたけどチェイン20MB今回も出なかった;;
この後BGに誘われてしまいKantroで参加することになってしまった^^;
ヒカリがGETした青龍えんげつを持って今回は挑戦した.
7.7BGA戦
BGAは気絶攻撃が多く脱落者数名出た;;
7.7BGB戦
なんとか1時間かかって倒しBGB戦に入った.
こいつは前回全く当たらなかったのでエンゲツ装備して挑戦したらミスが少しでなくなったので良かった^^
50分かかって倒した^^;
7.7BGB撃破したけど弾丸でなかった;;
大親分は今回も挑戦しませんでした^^;
終わって解散したら0時だった.かなり眠かったので寝ました
おやすみ~♪
今日は無理しすぎた;;

7/5 ジャクム2回やりました

今日は少し早く家に帰って飯食ったので何とか水曜固定ジャクム間に合い参加した.
Kantroのレベルが上がっての挑戦になりますw
7/4ジャクム腕1回目
10分ぐらいで腕を1本のみを残し,その後本体戦にはいる.
7/4ジャクム本体1回目
そして
7/4ジャクム撃破1回目
今回も問題なく50分以内倒しました.
今日も1回だけかなと思ったら
ジャクム順番待ちの人がいなかったので2回やることになりました^^
2回目も1回目と同様、問題なく50分ぐらいで倒しました.
ザクザクの効果があったのかはわからないけど2回戦とも兜出てましたね^^
@Tスロー20MBとかもでてましたw
この後の抽選では結構ドロップ品が多く、私は見事にクレイモア96(良品)をGETしました^^
その後はこの固定ジャクムの今までの売り上げを分配した額をもらい再び所持金200Mに達したがいろいろ露天で買い物したため186Mになる.
それから23時15分頃残された龍の巣が見事に空いていたのでのんびり狩ることにした^^
しばらく狩って、少し放置していると紫sがやってきたので一緒に狩りましたw
7/4残龍PT
彼のレベルが上がるまでの1時間の狩りだったけど楽しかったですw
1:50ごろに露天整理して入口に出ると友に会い、すこし雑談して寝た.
最近メイン育成する気の起きない私だったが,今日いろいろあって少しやる気がでたかな^^

7/2 ヒカリギルド入りました2

今日もヒカリでINして駐車場で狩った.
狩り始めてから1時間後ぐらいに今日もPTの誘いがきたああああ^^
前半配置でハミsと狩っていたが、@でDKsがPTに入り集め狩りすることになった.
7/2駐車場PT前半
私集め役になってしまった^^;
武器庫だとプリが大抵集め役になってしまうので、やってみた.
1時間だけだったけど楽しかった.
そのあとしばらくソロで狩って20分後ぐらいにエルと同じ髪型で髪色の氷魔sがやってきて一緒に狩ることになった.
しばらくしてその人からギルド勧誘され入ることになった.
ギルド入ることになりました
メイン・エルを見せてもいいかなと思いエルになり会いに行った.
弟できたのかな?
しばらく雑談していると紫sにBG誘われ、Kantroになることになり行ってきた.
7/2BGA戦
いつも氷魔でやってるけどDKはあまりやったこと無い;;
BGAでは墓出す人とか落ちる人がいてメンバー減ってちとつらかった;;
でも1時間後に撃破
7/2BGB戦
それからBGB戦に入ったけど攻撃ほとんど当たらない;;
命中足りん;;レベル低すぎた;;
メンバーも少なく結構時間かかり1時間ぐらいかかってやっと倒す.
大親分はミスでるのでみんなリタイアした.
ここでKantroの経験値が99%になっていたのでレベル上げることにした.
139になりました
2ヶ月ぶりぐらいにレベル上がりました.
今日もまぁのんびり過ごさせてもらいました.

7/1 4倍ザクザクイベント2日目

今日朝5時に起きてエルで狩ろうと思ったがサク切れてPショップもなぜか入れずサク買えなかったのでヒカリになる.
朝の駐車場がら空きだった.
Pショップも入れないので狩っている間は拡声器のログがほとんど流れず静かな狩りになった.
7/1青龍偃月ドロポ
のんびりソロで狩って9時20分ごろ
75になりました
ヒカリのレベルが上がり75になるw
そろそろPショップはいれるやろと思って入ってみたけど入れず;;
それからのんびりして10分後やっと入れるようになってエルになりサクとエルフを買った.
@たまたま露天1chの2の右上が空いてたのですかさずGETw
そのあといつものように骨を2時間ぐらい狩りに行った.
昼食食った後親と出かけることになってしまい,帰ってきたら16:30だった;;
狩り場もう空いてないだろうなと思っていたが大きい巣の峰が1箇所だけ空いてたので確保した.
これと友チャで言うとぽぷらの火毒魔1位の人が一緒に狩ろうと言ったので一緒に狩りました.
1年以上友録してるのにあまり一緒に狩ることはなかったのでこの発言にはびっくりした@@
火毒魔1位と氷雷魔1位(私)(2007/7/1現在)が一緒に狩ることになるとは・・・
私は上を狩ったんだけど、なかなか沸きがよく経験値もソロで狩るよりは増えたと思う.
40分ぐらいだったけど楽しかったw
それから1時間ぐらいソロで狩り場確保しているとフレリンがやってきたので一緒に4倍サクタイムを大きな巣の峰で過ごすことにしたw
今回は私が下で狩ることになった.
ザクザク4倍2日目
4倍での経験値増加量は昨日よりも少ない16Mだったが,まぁソロで狩るよりは楽しかったw
その後私がDKになりフレリンと2人でビサスやってきた.
7/1ビサス1回目

7/1ビサス勝利2回目
今回も2回とも勝てましたw
その後は解散して私は残された龍の巣へ行ったら空いてたので狩っていたけど,1時間ぐらいで睡魔が襲ってきて転寝死してしまい、今日はこの辺で寝ました;;



6/30 4倍ザクザクイベント1日目

昨日早く寝て4時に起きてエルでINして残された龍の巣で一人で狩ってた^^
6時ぐらいから人が来るようになり,7時からはかなり人が来てやばかった;;
ラーメンが切れそうになったのでトレードに預けてあったラーメンを取りに行っている間に人が来て狩場とられてしまった;;
やっぱりソロの狩り場確保は無理だ;;
でも経験値30M以上は増えたのでまぁよかった^^
そのあとヒカリになって駐車場に行った.駐車場も大体人が放置してたりして狩り場確保しているのを見かけ空いてないのではと思ったが,なんとか空いている所を見つけたのでよかった^^
それからしばらくはソロ狩りして
73になりました
レベル73になる^^
HSも6になりました^^
その後もしばらくソロで狩っていると,
6/30朝駐車場PT
なんと狩りに誘われた.
いままで誘われることあまりなかったのに@@
やっぱりHS有無でPT率が変わるものなのかぁ^^
この後固定ジャクムに参加しないといけなかったので1時間だけしか一緒に狩れなかったが駐車場PTかなりうまかった^^
朝の育成でLv72・80%→Lv73・40%に成長したw

そのあと毎週土曜固定ジャクムに2週間ぶりに参加してきた^^
メンバー17人?3PTで開始時間12:30ごろ
6/30ジャクム本体

6/30ジャクム戦利品
今回も問題なく勝ちました.ただ前回のパッチで少し重くなっていたのでラグが以前よりもすこし酷かった;;
その後はエルになって動物の谷で羊を狩っていたがザクザクあるにもかかわらずドロポ1つも出ず;;ぼったくられたのかな?
それから2時間ほど昼寝して17時ぐらいに4倍の狩り場確保に行く.
もちろん大きい巣の峰へ
もしかしたらとられているのではないかと思ったががら空きだったw
しばらくはそこで狩りをしたw
そして4倍になって
6/30サク4倍タイム開始
廃狩りしていると
紫sがやってきて一緒に狩ることになった.
彼と狩るの久しぶりだなぁw
6/30サク4倍タイムPT
彼が来てくれたおかげで経験値増加量一気に増える
6/30サク4倍タイム終了
30分ぐらい一緒に狩ってくれてサクチケ4倍1時間で経験値24Mも増えたw
以前のソロ時給20Mを超えたw
ここも案外うまい狩り場ですねw
その後は露天見て、エルのサクチケがそろそろ期限が来るのでヒカリになる.
駐車場行くと空いていたのでそこで狩っていると,午前中一緒に狩っていたハミsが駐車場で狩りたいといっていたので一緒に狩りましたw
6/30深夜駐車場PT
私がレベル74になるまでのつきあいだったが結構おもしろかったです^^
この日は0時に寝ました.
しばらくプリ中心の育成しようかな(ぁ



Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

