急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



9/27 今日はずっと育成などしました

夜19:30ごろにINすると友に姫狩り誘われてしまったので今日も行くことになった^^
9.27姫狩りヒカリ
しばらくDKsと2人で狩っていたけど最後の30分間は斬りsも入り3人で狩りました.
レベルアップまでもう少しだったけど22時にエルになりました^^
それからエルで残龍行くと偶然空いていたので,友の聖魔sと一緒に1時間程狩りしました.
9.27骨龍狩りエル
今日は寝放置することもなく私はここで0:45ぐらいまで狩らせてもらいました^^
そのあとエルのギルドの人が主催しているジャクムにヒカリで参加してきました^^
9.27ヒカリジャクム

9.27ヒカリジャクム勝利
今回も死ぬことなくクリアできました^^
そのあと抽選があってボーエキスパ30MBゲット
それから雑談して2:30に寝ました.
ここまで夜更かししたのは久しぶりだ^^

9/25 今日はリア忙しかった

1時間残業して家に帰ってきてご飯食べた後19:40頃ヒカリでINすると,昨日と別の友から姫に誘われてしまい22時まで狩ってきた
9.25姫狩りヒカリ
姫を狩っていると元フレリンから内緒きてビサスの誘いがきたのでKantroになり行ってきた.
今回は聖魔sも1人加わり3人で挑戦した.
22時台ビサスどこも埋まっていて空いてなかったけどみんな集まった頃に空いたので使わせてもらった.
9.25Kantroビサス
今回は問題なく勝てたが2回目は全員クリアならずでドロップ品も回復系しかなかったので最悪だった.でもたのしかった^^
その後エルになって育成しようと思ったが睡魔が襲ってきて放置寝してしまい結局あまり育成できず.
今日姫2時間狩っていたけど経験値50%溜まらず.
もう姫狩り育成もつらくなってくるレベルなのかな?

9/24今週最後の休み

今日はさらに早く起きてしまい朝4時前にエルでINして残龍行ったけど1chしかあいてなかったのでビックリ@@
廃してるひと多いなぁ@@
@でよく一緒に狩ってくれる聖魔sと1時間半?ほど一緒に狩りして,
9.24骨龍狩りエル
その後ソロで10時まで狩らせてもらいました.
そのあと外出して夕方17時に家にかえってきてヒカリでINすると
友に姫に誘われ行ってみると狩っているメンバー全員友だったのでビックリ@@
9.24姫狩りヒカリ1
なかなか面白い狩りが出来ました.夕食を食べた後メンバーがかわり,
9.24姫狩りヒカリ2
3人で狩りました^^
結局この日は22時30分?まで狩ってメインの露天整理して寝ました.

9/23今日はずっと骨龍狩ってました^^

今日は朝5時に起きてエルで骨龍を狩ってました.
しばらくして朝9時頃フレリンがきて一緒に狩っていたけど
9.23骨龍狩りエル
狩り場が埋まってて入れないクルセイダーsがいてかわいそうだったのでヒカリになり育成しました.
9.23骨龍狩りヒカリ1
昼まで3人で狩りました^^
今思えば姫よりも経験値の増加量多かった@@
レベルも1上がった
その後はフレリンと2人で狩りをした^^
9.23骨龍狩りヒカリ育成記録
夕方まで雑談したりしながら狩りしてまたレベルが上がり125になった^^
でもその代償としてメル6Mを失った;;
そのあと解散してレッドドラゴンを探していると沸いていたので,パラディンの友を呼んで狩らせてもらいました.
9.23レッドドラゴン狩りヒカリ
ドラゴンの鳴き声GETしました.
生命の洞窟入るためにはこれいりますね.
生命の洞窟に入って生命の根をGETするのはいつの日か?
そのあと友に姫に誘われて逝ってきた.
9.23姫狩りヒカリ
かなり疲れていて墓何回も出してしまったのでかりはじめてから1時間後ぐらいに抜けた.
誘ってくれた皆さん申し訳ないっす;;
結局この後メインにINせず22時に寝ました.
最近早起きの癖が付いてしまいましたね^^;

9/22 今日も一日ほとんど姫だった

今日は午後からヒカリでINすると早速友に姫に誘われたので行ってきました^^
9.22姫狩りヒカリ1
バハムート召喚できるようになって姫の狩り効率が向上していることがわかった^^.バハムートマックスになるとどのぐらい狩りやすくなるんだろうか?
9.22姫狩りヒカリ2
このchでは夕飯食べるまでの18:50ぐらいまで狩らせてもらいました^^
このあとフレリンが一緒に狩ろうとメールで送ってきたので,死んだ龍の巣へ行ったきたけど安置が無く大赤字の狩りが要求されたので,姫狩っていた他の友に私とフレリンを入れてもらった^^
9.22姫狩りヒカリ3
ヒカリとフレリンが狩ったのは今回が初めてですね^^
とりあえずここで22時まで狩りました.
そのあとフレビサをやることになり私はKantroで行ってきた.
9.22フレビサス

9.22フレビサス勝利

1回目は2人とも勝てたんだが,2回目は私がファントムプラントで回復忘れて接触死してしまい2回目は私勝てなかった;;
でも楽しかったっす^^
そのあとは疲れていたので寝ました

9/21 178になりました(≧∇≦) 

今日もヒカリでINすると友からBG・ビサスなどの誘いが来たけどギルクエの時間とかぶるので断った;;
今日はIN時間も微妙で廃狩りする気もなかったのでのんびりGPWを狩っていると,友から青ワイバーン狩りに誘われたのでちょっとだけやりました.青ワイバーンはあまり狩ったことないから何が出るのかなと思い行ってきた.
9.21青ワイバーン狩り
そのあと21:30ぐらいからKantroをヒカリのギルに入れてもらいギルクエをやってきた.
9.21ギルクエ
今回は2回やりそのうち1回だけクリアできたヽ(●´ω`●)ノ
でも最後のボーナスタイムでの箱からはいいものでなかった;;
そのあとエルになり残龍にいくと空いていたのでしばらくソロ狩りしていると聖魔sに誘われ
9.21骨龍狩りエル1
それから1時間後入れ替わりで最近育成をあまりしていなかったフレリンとひさしぶりに狩りを1時間半ぐらい?した.
9.21骨龍狩りエル2
そしてしばらくソロが続き、3:40ごろ同じギルドで昔からの友である聖魔sと狩りをして
178になりました

9.21骨龍狩りエル3
ついに178Lvになりました(≧∇≦)
そのあと4時ぐらいまで狩りをして狩場譲って寝ました
明日朝会社の掃除で育成できないから頑張りました^^;






9/20 スキル2つ覚えました^^

今日帰ってきてヒカリになるとサク切れたのですぐにP振り込んで購入.
そのあと1時間ほど友と姫狩ってきた.
9.20姫狩りヒカリ
それから1時間ほどあまりやってなかったスキルクエストをやってみた.
ドラゴンハート集めをやってみたけどヒカリソロでワイバーン狩れません><
ジェネシス,生命の洞窟行って生命の根?をゲットしないと覚えれません><
で手詰まり;;
そのあと30分ほど友がレッドワイバーンの巣でドラゴンハート集めの手伝いをしてくれた^^
ドラゴンハート1
SDTだったためか30分以内に20個溜まり,クエスト完了しバハムート召喚できるようになりました^^
それから30分はGPWとか狩ってみるとバハムート8kとか出ていたのでビックリ@@
そのあとエルになって残龍へいくと空いていたのでずっとソロ狩り.
0時頃ヒカリと同じギルの聖魔sがやってきてちょっとだけ一緒に狩りました^^
9.20骨龍狩りエル
それから1時ぐらいにエルのギルドの人主催のジャクムがあったのでヒカリで行ってきた.開始時間は遅れたけど
9.20ヒカリジャクム

9.20ヒカリジャクム撃破
今回も問題なくクリア^^
2回目の参加で遂にエンジェルレイ覚えました^^
でも装備品やMBとか出てなかったような気が;;
そのあとはちょっと雑談して寝ました.
ヒカリのスキルクエストに手伝ってくれた友やギルドの皆さんありがとでした^^

9/18 サブ育成

今日INして友のDKがタイラス護衛やると行っていたのでやってきました.
私とDKsと弓s?の3人でやったけどなかなかクリアできず.
タイラス護衛
でもインフィニティ覚えることが出来た^^.
そのあとエルになって手伝いに行ったけどDKs重くて落ちてしまい結局クリアならず><
その後再びヒカリになるとパラディンsに骨龍誘われたので1時間半ほど一緒に狩ってきた^^
1時間半とはいえ経験値35%ぐらい増えた@@
そして22時になりエルになると友から内緒きて,Kantroで友の姫狩りの手伝いをして欲しいと言われ行ってきました^^
9.18姫狩りKantro
サブ同士の狩りを2時間ぐらいやりました.久しぶりにDKで姫狩った.
睡魔が襲ってきて大変だったけど,なかなか面白かった^^
そのあと少し雑談してエルになり,そっちでも雑談をしてしまい結局エル育成せず^^;
最近いろいろイベントあっておもしろいっすね^^

9/17 ヒカリ遂にビショップなりましたw

今日はいつも起きる時間に起きてしまいINして残龍行ったけど空いて無くて隣の大きな巣でのんびり狩った.
休日狩り場を確保する廃人おおいですね^^;
しばらく狩っていると升erが現れノーブルドランとか1点集めされた><
ここで狩っているとBANされるので仕方なく他のchで狩りをした.
40Mぐらい経験値増えたところでヒカリになると,ビサスに誘われてしまいKantroで倒すことになった^^
9.17ビサスKantro

9.17ビサスKantro勝利
3人で挑戦だったけど2回とも勝てた^^
そのあとヒカリになり120目指してGPWを狩った.
50%溜まったところでパラディンの友にレベル上がるまで残龍いれてもらった^^
9.17ヒカリ骨狩り
4人で狩り始めてから1時間後ぐらい経って16:15頃
120になりました^^
遂に120Lvになった^^
ここからは4次転クエストを進めていった.
ビショップになりました
そして16:45ごろ遂に憧れのビショップになった^^
友やギルドの人たちから拡声器で祝ってもらったり,内緒がきたりしてかなり嬉しかった^^
そのあと斬りの友が姫狩りに聖魔募集してたので行ってきました.
9.17姫狩りヒカリ1

9.17姫狩りヒカリ2
結局17:00~22:00ぐらいまでかってしまい,また1Lv上げてしまった^^;
そのあと風呂に入って休憩した後,リザレクションのクエストをやりに行った.
火種集めるのに時間かかったが意外と楽だった.
リザ覚えました
リザレクションを覚えメインに行くと,友の聖魔sにジャクム代理で参加して欲しいと言われ再びヒカリになり参加してきた.
9.17ヒカリジャクム初挑戦
このキャラ初挑戦だったので勝てるかどうか心配だったがクリアできた^^
9.17ヒカリジャクム初撃破
@ここでさっき覚えたリザでメイン同じギルの斬りsを蘇生されることになるとは思わなかった^^
覚えておいて良かった^^
残念ながらエンジェルレイのSBは他の聖魔sがGETすることになったけど楽しかったので良かった^^
そのあとは露天見て寝ました.

9/16 ドラゴンパルチ作りました^^

昨日のドライブの疲れのせいか爆睡してしまい2時に目が覚めメイポにINした
フリマうろうろして,ドラゴンの鱗4つぐらい買って遂に集まった鱗25個霊魂20個^^
早速テポストピリーとか取ってきて作りました^^
Dパルチ作りました^^
107標準の物が出来ました^^
それに60%槍書7枚はってみた
結果は3回しか成功しなかった;;
かなりSHOCKだった;;
そのあと気を取り直して残龍いくと空いていたのでずっと静かな狩りをしたw
7:50ごろ聖魔sに一緒に狩らせてくださいと言われたので喜んで入れてあげた.狩りはじめてから20分後ぐらいに霊魂出たけど,もういらないので聖魔sにプレゼント.そのあと10時20分ぐらいまで狩りして経験値一気に増える^^
9.16エル骨狩り
メインソロばかり続いていたので久しぶりのPTを楽しめた^^
私はその後12時ぐらいまでソロ狩りして狩り場を空けた.
経験値100Mぐらい増えた.
休憩した後ヒカリになった.
すると姉御倒すのに火力欲しいっていわれたのでエルになる.
5人で20~30分ぐらいで倒してしまった.
9.16エル姐御退治
姉御にチェインライトニング30k以上出ていたのには驚いた@@
そのあと再びヒカリになったけどやることもなくあまりにも暇だったので拡声器で狩り友募集しますって叫んでしまった.
すると10人ぐらいから録きたのでびっくり@@
@姫狩りの誘いも2人きたけど最初に誘ってくれた人の所へ行った^^
9.16姫狩りヒカリ1

9.16姫狩りヒカリ2
姫狩り17時頃~22時ぐらいまで狩らせてもらいました^^
今日120は無理だったけど@55%で120というところまで行った.
その後はエルになって露天見た後釣り放置して寝ました^^
明日こそビショップにしてやるぞ^^

9/15 福井までドライブしてきました

この日は夜中1時に起きて6時ぐらいまで廃狩りしたあと2時間ほど寝て,親を連れてドライブ行ってきました^^
家出発9:30ぐらいで市内のICから石川県加賀市のICまで高速使って2500円の出費.
そこから福井県に入り,東尋坊に着いたのは11:20だった.
カーナビ距離117kmで1時間50分でいけた.
混雑が予想されたのでとりあえず飯を食べた.
カニ丼
カニ丼です.越前カニが結構旨かった.
そのあと東尋坊に向けて歩いていった.
東尋坊
はっきりいって危険だった.
崖の周りには手すりもなく,海面からの高さ10m以上はあったので結構怖かった.
私は先端部分まで行きました.
結構景色よかったっす^^
そのあと土産買って13:00ぐらいに駐車場を出発してさらに越前海岸沿いを南下する.
三国港を抜けて九頭竜川を渡ったあたりからほとんど信号がなく分岐もほとんどない道がずっと続いた.
この道,夏とかにドライブするといいっすね.
そして14:20頃越前町にはいる.この辺り宿が多く,道も狭くて走りにくかった.
ここはカニが有名な場所ですね.
越前かにミュージアムにあるレストランで1700円払って焼きガ二を親と食べた.
焼きカニ
カニの旨みが凝縮されておいしかった^^
ここを15:30ぐらいに出発する.
カーナビ情報を見てビックリした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
家までの距離170km,到着予測時間18:00で家まで2時間半かかることが分かった.
結構遠くまで来たものだ^^;
ここを出発して狭い道を使って山越えし武生ICまで行き,そこから私の住む市のICまで3500円払って家に帰りました^^
昨日入れたガソリン20㍑分が見事になくなった@@
でもいいドライブが出来たのでまあよかった^^

9/13 MoonLight今まで(TдT) アリガトウ

今日は残業なかったので家帰ってきてすぐにヒカリになった^^
お守りをエルに送ってポニチャイのスタンプクエをやると
なんとムーンチェア当たっちゃったヾ(o・ω・)ノ
そのあとしばらくすると友に姫誘われたので喜んでいってきました^^
9.13姫狩りヒカリ
一緒に狩っている人みんな友なのでなかなかいい狩りが久しぶりに出来てたのしかったっす(≧∇≦)
そのあと今までの仕事の疲れがたまっていたせいか放置寝2時間半もしてしまい起きたら23:45だった.
エルでINするとトムsから衝撃の発言が
MoonLight解体;;
それはトムsが1年半ぐらい続いたMoonLightを解体すると言うことだった(*;ェ;*)
今思えばこのギルドではギルクエとかよくやったりして楽しかった.あと昔は他ギルとのイベントもあり,なかなかいいギルドだと思っていた.
かなりいろいろ思い出があったのでこのギルドがなくなることはかなりショックだった(*;ェ;*)
いきなりだったのでMoonLightに所属するギル員には別れを言えなかった;;
その後はのんびりと2時まで一人で人のあまり来ない大きい巣の峰で狩っていた.
いつもなら2時に寝るんですが,フレリンが久しぶりにビサスやろって誘われたので久しぶりにやってきた^^
9.13深夜ビサス
一回目はリタイアしたけど
2回目はクリアしたのでよかった
9.13深夜ビサス勝利
これ終わったのが3時だったけど寝起きに飲んだコーヒのせいかまだ眠くない.
いろいろ雑談し,友にギルド解体したことを言うと入れてくれそうなギルドがあったのでそこにはいることになりそうです.
結局寝たのは4時でした^^;
明日,日帰りで新潟県まで出張にいってこないといけないのに^^;

9/12 遂にヒカリもジャクム出来るようになりました^^

今週2日連続の3時間残業で全くヒカリを育成してなかったが,今日は残業1時間半だったので久しぶりにヒカリでINしました^^
本当ならジャクム固定をやっていたけど間に合わなかったのでヒカリを育成することにした.
@毎週行われているBG戦も中止になったので友がジャクムクエスト手伝って欲しいと言っていたので一緒にやってきました^^
まずジャクム1段階クエストだが鍵の場所が書いてあるデータを持っていたのでそれを参考にして15分ぐらいでクリア
次に2段階の忍耐だけど1年半ぶりにやったので結構苦戦する.
でもやっていくうちに攻略法がわかってきたので前半は20分ぐらい?
後半は一番最後で苦戦したが30分ぐらいでクリア.
ヒカリジャクム忍耐全クリア
一番最後の攻略法としては岩と火球の落ちるタイミングを見て岩が落ちた後
隣のロープに移り,そこから火球にわざと当たるようにジャンプすると,つかまっていたロープに無敵状態になってつかまることになり,そのまま一番上まで行くと岩にも当たらなくなりクリアできるようになります^^
楓城忍耐真ん中の攻略法と似たような感じでやってみるとうまくいきました^^
ある意味勇気いる行動ですね^^;
そのあと金歯30個を約30分かけて集めて無事ヒカリもジャクムに参加できるようになりました^^
ヒカリジャクムできるようになりました^^
終わったら0時すぎていたので解散してメインになった.
するとアバ一式全て消えてしまい,3500P分のアバを購入することになってしまった;;
その後は露天見て寝ました.
エル新アバ秋バージョン

9/9 廃ペース育成

今日は朝6:30ぐらいから骨龍狩っていると,
9.9骨龍狩りエル
8:00ぐらいにエンジェルレイ20MBが出た.
これで7冊目ですよ@@
そのあと安値で売れるようなドロップ品がいくつか出た.
9.9骨龍狩り結果エル
12時まで育成して経験値60Mぐらい増えた.
そのあと昼飯食べた後ジャクムにさんかしてきた.
9.9ジャクム本体
今回も落ちることなく勝てたけどドロップ品がしょぼかったのでショックだった;;
そのあとはヒカリになりGPW狩っていると
116になりました
レベルが上がり116になりました.
16時ごろ休憩していると投げの友に姫狩り誘われたので行ってきました^^
@で弓sがやってきて3人で狩りました^^
9.9姫狩りヒカリ1
途中弓sと入れ替わりでDKsとも狩りしばらくしてレベル117になった^^
9.9姫狩りヒカリ2
そのあと22:30ぐらいまで狩りして私一人になりしばらくソロで狩っていると
メインの友であるプリsがやってきたので30分ぐらい一緒に狩りました^^
9.9姫狩りヒカリ3
そのあと23時ぐらいまで私は姫を狩って63%ぐらいまで成長しました^^
ビショップになれる日が近づいてきましたねぇ
そのあとはエルになり露天見て深夜のJrバル退治して寝ました.
9.9深夜バル退治

9/7 久しぶりのギルクエ

前半ヒカリでINして久しぶりにGPWを狩りに行ったら空いてなかった;;
いつもなら空いているのになぜ?
@で友のパラディンsから骨龍PTに誘われたので一緒に狩ってきました^^
9.7骨龍狩りヒカリ
骨龍安置あるけどまだ狩りにくかった
でも安置ありで経験値も姫と同じぐらい増えていたので旨かった^^
@レベル115になりました^^
早くビショップにしたいなぁ
21:30ごろギルクエをやるというギルドの案内が流れたので,メンバーとは21:25ぐらいに別れギルクエやってきました^^
9.7ギルクエヒカリ
1回目はクリアできなかったけど2回目はクリアできたのでよかった^^
最後のボーナスではいい物GET出来なかったけど楽しかったのでよかった^^
そのあとヒカリのギルの人とビサスをやることになり,私はエルで参戦した.
9.7ビサス戦エル1

9.7ビサス戦エル2
もちろん2回とも勝ちました.
その後は狩りはやらずに露天見て寝ました.

9/6 まったり育成

いつものようにヒカリでINしたら友のDKsに姫狩り誘われてしまい今日も狩ってきた.
9.6姫狩りヒカリ1
21時まで一緒に狩らせてもらいました.
そのあとDKsが去った後ハミsがやってきて入れて欲しいと言っていたので入れてあげました^^
9.6姫狩りヒカリ2
22時まで一緒に狩りました.今日2時間半ぐらい姫狩ったけどレベルは上がらず85%ぐらいまで成長した.
そのあとエルになって残龍行ったけど空いて無くて巡回を何度もやったけど空く見込みがなかったので仕方なく隣の大きな巣の峰で3時間ぐらい狩った.
9.6大きい巣の峰
残龍よりは経験値ソロ時給1~2Mぐらい少ないがそれでも9M~10Mぐらい増えるので空いてないときはここを利用してます^^
@今日は攻撃マント60%書とかが出たので良かった^^



9/4 最近やる気出てきました

家に帰ってきてヒカリでINすると,友が経験値すわせて欲しいと言っていたので,最近ソロになったときに狩っているMDマリオネットを一緒に狩ることにした^^
狙いはもちろん氷の杖.
9.4MDマリオネット狩り
21時ぐらいまで一緒に狩っていたけど何も出なかったのはかなりショックだった;;
そのあと友が姫狩りに来て欲しいと言っていたので1時間だけ一緒に狩りました.
9.4姫狩りヒカリ

114になりました

1時間だけだったけどレベルが上がり114になりました^^
そのあとエルになると友にDKでビサスやろとか言う誘いがきたので行ってきた.
9.4ビサス戦Kantro
1回目は死んでしまってクリアできなかったけど2回目はクリアしました.
ラッシュないとビサスきついことがわかったので,ラッシュクエストやってきた(まだやってなかったのか)
友に頼んで4次戦士の人を呼んでもらい手伝ってもらいました^^
ラッシュクエ
おかげでラッシュ覚えられました^^
141になりました
@1%でレベルアップだったので青ケンタ狩って141Lvにして今日習得したラッシュに振りました.
DKまたやりたくなってきたかも^^
この後はフリマ見て寝ました.
それにしても最近3キャラやること多くなってきた気がする.

9/2 3キャラなるの大変ですね

今日朝5:30に起きていつものように骨狩って,9:00ごろ
177になりました
レベル177になりました^^
次のレベルまで621Mなり,さらにきつくなってきた><
それからしばらく狩っていると11時頃,ジャクムで知り合ったDKsにあい,
そのあとビショップsもきて3人で狩りました.
9.2骨PTエル
私の都合上2時間ぐらいしか狩れなったけど,やっぱPT狩りはソロ狩りと比べると経験値旨いし,楽しく狩れるのでいいですねぇ^^
昼食を食べた後は固定ジャクムに参加した.
9.2ジャクム本体

今回も問題なく倒すことが出来たけど,ドロップ品があまり良くなかった><
9.2ジャクム勝利
その後はエルになり忍頭狩りに行ったがいい物でなかった;;
やっぱザクザクとかSDTはドロップ出るときは出るし,出ないときは出ないといった感じがします;;
つまりドロップ率の波があるような気がする.
夜はヒカリになりMDマリオネット狩っていると以前一緒に姫狩りしたハミsから内緒きて姫に誘われた.
このキャラ録してないのに内緒きたのでびっくりした@@
意外と知名度高いかもしれないですね@@
9.2姫狩りヒカリ
とりあえず3時間ぐらい一緒に狩って113Lvになりました^^
その後疲れてきたのでエルになりガチャ35回やって,休憩しているとギルマスのトムsにビサス誘われたのでいってきた.
9.2ビサス戦エル
1回だけだったけど問題なく倒し,ドロップもまあまあ良かった.
今日もあっちやったり,こっちやったりで疲れた^^;
明日はのんびりするかな^^

9/1久しぶりに書きます

1週間ぐらいブログ書いてませんでした
見てくれていた皆さんごめんなさい;;
この日私はいつものように朝6:20に起きてメイポにINして残龍で骨龍を狩った.
すると2時間で装備欄7個ぐらい埋まったのでびっくりした.
ザクザク効果あったのだろうか?
それから12時ぐらいまで狩って経験値60Mぐらい増えた^^
そのあと毎週やってる固定ジャクムに参加した.
今回も勝ったけど,私のPT以外は聖魔sリタイアなどでかなり辛そうでかわいそうだった;;
この後は少し休憩してヒカリになると,友に姫に誘われてしまい行くことになった^^
9.1姫狩りヒカリ1

9.1姫狩りヒカリ2
結局風呂と夕食挟んで20:00ぐらいまで姫狩りして112Lvになった^^
そのあとビサス誘われたので逝ってきた.
9.1ビサス戦ヒカリ
でもメンバーが落ちたり死んだりで結局リタイアした;;
その後他の友が姫ソロ狩りできついと言っていたので1時間だけ一緒に狩りした^^
9.1姫狩りヒカリ3
ヒカリのほとんどは姫で過ごしてしまった@@
私から姫狩りに行くことはあまりないですね.
そのあと21:40よりKantroでBG行ってきた
今回も早く
9.1BGA撃破
開始20分ぐらいでBGA撃破
9.1BGB撃破
そのあとさらに25分後BGB撃破した
ネクタイピン・弾丸でたので良かったです^^
その後は疲れていたので露天見て弾丸渡して寝ました
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

