急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



10/30 今日もヒカリで骨龍

今日も19時ぐらいにヒカリでINした.
今日も他の友から残龍に誘われたので今日も行ってきました^^
今回は投げ2名と聖魔(私)でした^^
このPTでもなかなか経験値がおいしく一緒に狩り始めてから2時間ぐらいでレベルが上がり135になりました^^
今日は弟が花梨でジャクムやるとかいってたので,いつも弟がつかっているノートでやったけどラグはそんなに酷くはなく,落ちなかったですね^^
メモリ1Gにしておいて良かった^^
このあと22時まで一緒に狩ってエルになったけど狩る気が起きず,すぐに落ちてしまいました^^;
目標がないと,なんか狩る気が起きないです;;
エルになっても狩りしかすることないしなぁ

10/29遂に萎えてきた><(SS貼り付けました)

今日飯食べた後にヒカリでINして骨龍を狩っていると友に残龍に誘われたので行ってきました.
10.29骨龍狩りヒカリ
1時間友チャで雑談しながらの狩りになってしまったけどなかなか
まいうだった^^
21時~はソロ狩りになってしまったけど100STR短剣がでたので良かった^^
あまり嬉しくないけど^^;
それから21時50分頃エルになり残龍へ行くと空いてたので狩りしました.
しかしなんか狩る気が起きない><
1時間狩って墓出してしまい萎えてしまう;;
そのあとはマカディアとか行ってクエスト類をやって寝ました.
ヒカリはちょっと忙しいけどエルは暇ですね.
もう目標も達成したのでこれから先やることが見つからないです;;

10/28 ついに180になりました♪(SS貼り付けました)

今日も朝5時に起きて残龍へ
しばらく狩っていると 6時頃にブレスト20MBが出て,7時には霊魂が出たのでかなりビックリした@@
SDTじゃないのに^^
それから8時頃友の聖魔sがDKsを連れてきて狩りに入れて欲しいといってたので30分ぐらい一緒に狩りました.
そのあとしばらくソロが続いて10時にフレリンがきたので私は2PCでやることにした.
エル180にするつもりだったので今回は2PCでやらせてもらいました^^
午前中2PCでやってたけどPCの調子が悪くて何度も落ちたので,ノートPCだけ起動しヒカリで狩りをして,その間はPCのウイルス駆除とかデフラグなどをしていた.
なんとか直り,昼からは2PCでやった^^
ここからはエルでブリザードほぼ連発狩りしました.
フレリンとヒカリ(放置)で狩って経験値時給は約18Mぐらい出てましたが,結構黄昏消費量やばいっす;;
10.28骨龍狩りエル・ヒカリ
18時になってフレリンが去った時点で180まで経験値@10Mになってた^^
それから30分間はソロ狩りして@1%になった時点で友に狩り場を譲って残龍を去った.
そのあといつも狩っている残龍で180にしたいとは思わなかったので,最近よく狩っている夢幻の間で忍頭を狩って180にしようと思った^^
19:40ぐらいから狩り始めて20:40頃
10.28 180になりました
ついに180になりました♪
ここまで来るのにどんだけ時間かかったんだろうか?
去年末に160になってから180になるまで約11ヶ月(狩り引退期間1ヶ月含む)
もかかった^^
とりあえずエルは目標達成したので毎日骨龍に籠もるのはやめておこうと思います.
夜SDTが終わって忍頭からはいい物でなかったけど朝のドロップが良かったので特に気にしなかった.一応目標も成就できたんで^^
その後は露天など見てのんびりとして寝ました.
10.28本日のドロップ品

10/27 今日は落ち着きのない日だった^^;(SS貼り付けました)

今日朝4時30分に起きてエルになり残龍で骨狩ってたけど眠くて狩りに集中できなかった><
10.27骨龍狩りエル
そして9時になって親がバイト先へ車で送って欲しいと急に言われ,INしていたフレリンに場所確保してもらった.
帰ってきた後,私はヒカリになり一緒に狩りました^^
10.27骨龍狩りヒカリ
そして狩り始めてから1時間後はソロになりさらに30分後の11:30に弟もバイト先へ送って欲しいと言ってたので送ることになる.雨降ってた日はあまり狩り集中できないですね;;
そのあと何とか固定ジャクムの時間に間に合いKantroで参加した.
10.27Kantroジャクム
今回も勝ちました^^
そのあと親がいい加減に髪切ってこいと言ってたので床屋に行くことになった><
(外雨酷いのに;;)
帰ってきたら15:40分だったのでエルになり,SDTは忍頭を狩ることにしました^^
SDT開始から30分後
10.27日シュリドロポ
日シュリが出たので嬉しかった.
さらに20分後には
10.27命中目30%ドロポ
命中目30%強化書もドロポしたので満足^^
その後は少し寝て飯食べた後ヒカリになりバハムートクエを済ませてきた
10.27バハムートクエ
その後はギルド集会があったのでそこへ行って雑談して寝ました.
今日はあまり狩りできなかったなぁ^^;

10/26 ヒカリ久しぶりに育成しました^^(SS貼り付けました)

今日はいつもよりも早くかえってこれたので久しぶりにヒカリを育成することにしました.
19時にINしてソロで死龍を狩っていると,友が残龍に聖魔を募集していたのでそこへ行くことしました^^
10.26骨龍狩りヒカリ
今回はDK・氷魔・投げ・聖魔(私)で狩りをしましたが,意外と旨かったです^^
私は巡回することになっててあまり骨龍は狩れなかったけど経験値の増加量相変わらず多いですね^^;
1時間で30%近く溜まってたのには驚いた@@
21時になってみんなどこかへ行ってしまい残り1時間ぐらいはソロで残龍で狩りして
10.26ヒカリ133歳になりました^^
何とか21:50にレベルが上がり133になりました♪
この後はリアの疲れが溜まってたのでエルにはならず寝ました.

10/25 久しぶりにヒカリ育成(SS貼り付けました)

今日は少し早く帰ってこれたのでヒカリから育成した.
早速死龍行ってソロ狩り.
経験値旨いけど,相変わらず骨赤いっす;;
1時間半ぐらい狩ってちょっと他の場所に行っていると狩り場を取られてしまい,友がいる残龍へ行ってPT入れてもらいました^^
10.25骨龍狩りヒカリ
レベル差はあるけど残龍PT旨すぎです@@
1時間で20%ぐらい増えてました^^
それからエルになってさっきまでいた残龍へ行って狩りました.
しばらくすると知り合いの聖魔sに会ったので一緒に狩りしました^^
10.25骨龍狩りエル
ヒカリと同じレベルの聖魔sだったけどソロで狩るよりは旨かったです^^
おかげで180までの経験値@200Mを切りました^^
そのあと久しぶりにエルのギルドの人主催のジャクムにヒカリで参加して
10.25ヒカリジャクム

10.25ヒカリジャクム勝利
今回もなんとか勝つことが出来ました^^
前と比べるとラグが酷くなっている様な気がしました;;
3ゲージ目でたまに動きがスローになったり,いままで見られなかった光景が・・・
もうメモリ1Gでジャクムやるのは厳しくなってきたのかなぁ?

10/24 最近あまりINできなくてサーセン;;(SS貼り付けました)

今日も残業でINしたのは21時;;
3日連続2時間残業;;
一体どのぐらいリアマネが増えるんだろうか?
でも今日でその仕事を終わらせたので明日からはふつうにIN出来ると思います^^
ヒカリの友やギルドの皆さんすみません;;
とりあえずヒカリになってみたけど暇でGPWをソロで狩ってました.
骨とかジェネで狩ると大赤字なので今日は黒字の狩り重視でいかせてもらいました.
50分ぐらい狩って金は増えたけどお守りが期限きて跡形もなく消えた;;
勿体ない><
そのあとエルになって残龍確保できたので今日もそこで狩ることにした^^
狩り始めてから20分後130代後半の氷魔sに狩り混ぜて欲しいと言われたので一緒に狩ることにした.
大抵ソロになってしまうので狩りとかに誘われると嬉しいですね^^
10.24骨龍狩りエル
1時間半ほど一緒に狩っていたけど経験値増加量もソロで狩るよりは少し多くて良かった^^
ソロで狩るよりも誰かと狩った方が楽しいですよね?
育成スランプにもなりにくいし.
その後2時間はソロでがんばった.
おかげで179Lvの67%まで成長w
180Lvまで経験値@230Mぐらいになりました^^
エルの方は寝放置せず最近4時間やってますよ♪

10/21 エルとヒカリで残龍狩りました^^(SS貼り付けました)

今日は昨日より少し遅く起き5時に残龍へ
それからしばらくソロで狩っていると7:30ごろ聖魔sがやってきたので30分ぐらい一緒に狩りました.
この時間4倍ザク時間だったけどあんまりドロップ品が出てなかった.
本当にイベントあったのかなぁ?
そのあと再びソロが1時間続いた.
しばらくしてフレリンがやってきてヒカリをやってみたいと言っていたので,やらせてあげました.
10.21骨龍狩りエル・ヒカリ
1時間ほどヒカリをやらせてあげたけど,意外と経験値旨かったです^^
ヒカリs結構死んでたけどお守りに余裕があったので経験値も減らず30%→50%ぐらいまで増えてましたね^^
その後2時間はヒカリを返してもらい2PCで狩りしてました.
意外と経験値増加量がソロで狩るよりも少し多く予定よりも早く
エル50%ぐらいまで成長しました(ヒカリ60%)
そのあとエルを落としてヒカリで1時間ほど死んだ龍の巣で狩ってたけど相変わらず薬の消費量やばかった;;
そして夕方SDTはエルで忍頭狩りに夢幻の間へ行ったけど,安値で売れる装備品5個出た^^;
そのあとはヒカリになって死んだ龍の巣で狩っているとDKsに姫に誘われて1時間半ほど狩ってきました.
10.21姫狩りヒカリ
久しぶりにヒカリのレベル上がりました^^
そのあと疲れていたので横になっていると深い眠りに落ちてしまい1時ぐらいまで放置寝してしまった;;
友の皆さんすみません;;

10/20 今日は一日やりました(SS貼り付けました)

朝4時に起きてエルでINして残龍で久しぶりに骨狩りした^^
やっと出来ると思ってやっていたけど,なんかつまらなく感じてきた><
そろそろ限界なのかも;;
でも11:50ぐらいまでソロで狩って経験値70Mぐらい増やしました.
そのあと久しぶりに固定ジャクムに参加して
10.20Kantroジャクム

10.20Kantroジャクム勝利
今回も問題なくジャクム撃破して
Kantroのレベル上がってしまいました^^
そのあとヒカリになってフレリンと死んだ龍の巣で狩っていたけど,ジャクムなどの証票をホンテクエやってなくそうということになり,生命の洞窟行くことになりました^^
10.20生命の洞窟クエ参加メンバー
意外と参加者が集まり私はKantroになってやってきた.
相変わらず生命の洞窟は不気味ですね^^;
10.20名誉遠征隊員の証票
そのあと伝言でエルのギルドでギルクエやることになりエルになって参加した.
10.20Gabrisギルクエ
途中親を車で送ったり迎えたりして慌ただしかった;;
ギルドの皆さんすみません;;
ギルクエは2回やったけどいい物もらえず;;
この後はフリマ見て寝ました^^
久しぶりにIN時間があってずっとINしてたけど結構忙しかったですね^^;

10/16 最近辛くなってきた;;

今日は帰ってきてヒカリでINした.
死んだ龍の巣で狩ったけど黄昏消費量半端ない@@
赤字路線まっしぐら;;
でも1時間ぐらい狩りして
10.16ヒカリ131歳になりました^^
Lv131になりました^^
そのあと友にビサス誘われたので参加してきました^^
10.16ヒカリビサス

10.16ヒカリビサス勝利
久しぶりに友とビサスやったけど問題なく勝てました.
今回は間違えて別の場所に入ってしまい1回しかできなかったけど,楽しかった.
そのあとエルになったけど仕事の疲れがピークに達し,あまり狩り出来ず爆睡;;
最近リア忙しすぎてなかなか廃できなくなってきた;;

10/14 ヒカリ130Lv &ジェネ覚えました

昨日飲み会だったのに朝4時20分に起きて残龍で骨狩りしました^^;
7:40ぐらいに友のプリsがやってきたので一緒に1時間ぐらいかりました^^
10.14骨龍狩りエル
それからしばらくソロ狩りになって10時頃エルの妻がやってきて,ヒカリで一緒に狩りたいと言ってたのでここでヒカリになって一緒に狩りました.
10.14骨龍狩りヒカリ開始前
狩り始めてから1時間後ついに
10.14ヒカリ130歳になりました^^
130Lvになりました^^
それからずっと2人で18時まで骨龍狩って,ヒカリ130Lvの77%まで成長@@
ジェネシスまだ覚えてないのに@@
そのあと私はKantroになり夫婦ビサスをやってきた.
10.14夫婦ビサス

10.14夫婦ビサス勝利
もちろん2回とも勝ちました^^
ザク2倍のおかげでいろんな物がでてた^^
そのあと今日こそジェネクエをやりたいと思い,参加メンバーといろいろ話し合った結果21:30~やることになりました.
またメンバーそろわなかったらまずいのでもしもの為にKantroもクエスト品集めて1人減ったときに2PCで出来るよう対策をとった.
でも21:30に6人集まったのでヒカリのみでINさせてもらった.
よかったぁ^^
10.14生命の洞窟クエ参加メンバー

それから生命の洞窟入口でリザードマンに変身して中にはいると不気味な所だった.
10.14生命の洞窟内部
一応ジェネクエやっている人私を含め3人で,鍵集め一通り終わったところでみんな生命の根をGETすることが出来た^^
さらに奥に行こうとしたが入り方が分からず(または入れない;;)のでここで生命の洞窟探検は終了.
10.14ジェネシス習得
そのあと早速ジェネを覚え,死んだ龍の巣で試し打ちしてみると,1振っただけで3発で骨龍倒せることが分かった^^
10.14ジェネシス試し打ち
これ結構強かった^^これから先育成速度一気に上がってしまいますね^^;

10/11 リアちと忙しくなってきた;;

今日帰ってきてヒカリでINすると,友に姫誘われたので20時まで狩ることにした^^
10.11姫狩りヒカリ
しばらく狩っていると19:40ごろ
10.11ヒカリ天狗に挑戦
天狗が出た@@
久しぶりに沸くところ見ましたねぇ
戦闘員2名程増えてなんとか12分ぐらいで撃破しました^^
そのあとジェネクエやることになっていたんだけどメンバー欠員が出て結局中止になった;;明日こそやります.
その後21:30より夫婦ビサスをKantroでやってきた.
10.11夫婦ビサス

10.11夫婦ビサス勝利
今回も問題なく2回とも勝てました^^
薬消費量も1回につき乳120個となり,以前よりは少なくなっていることが分かった.
このあとエルになり残龍行くと空いていて狩っていたけど今日の肉体労働の疲れが出て1時間ぐらいしか狩れなかった;;
ここ最近仕事とリアの予定が埋まってきた^^;
10/13(土)は日中仕事行って,夜は大学時代の部活の後輩および同期・先輩との飲み会があるためメイポできず;;
そして10/15(月)は日帰りで埼玉まで出張いくことになったので結局あまり育成できず;;
最近忙しくなってきたなぁ

10/10 エル結婚しました^^ 

今日会社から帰ってきてメインになり露天見た後水曜固定ジャクムにKantro参加した.
10.10Kantroジャクム
20時過ぎ開始で今回は10人ぐらいの挑戦になった
10.10Kantroジャクム勝利
今回はSDTを少しすぎての撃破となりジャクム兜,テポストピリー,ブラッドダガー,アドバンスドコンボ20MB等が出て今回の収入はでかかった^^
いつものように抽選が終わった後,このあと行う結婚式場の確保にいった^^
開始時間10分前いろいろ人が集まってきて21:30には30~40人ぐらいいてビックリした@@
きてくれたみんなありがとね♪
10.10エル結婚その1
いろいろあり10分遅れて開始となったけどなんとか順調にいった.
10.10エル結婚その2
実際結婚式の正式な進め方とかよく分からなかったのでアドリブに行かせてもらいました^^;
あと叫んでくれた人もいたのでビックリ@@
一応SSに取らせてもらったので@で読みますね^^
なんとか22:05式が終わりちょっと雑談して解散したあと新婦とプレゼントの確認とか雑談したりした.
プレゼントの中には1M以上の品がいくつかあったのでビックリした@@
みんなほんまにありがと~^^
これから先新婦と狩ること多いと思いますが今後ともよろしくお願いします^^
新婦との雑談が終わった後は大きい巣の峰ソロ1時間半狩り,0時~は残龍空いてたのでそこで狩った.
そこでかりはじめてから5分後昔のギルドでお世話になった聖魔sにあったので一緒に狩りました.
10.10骨龍狩りエル
ヒカリとほぼ同じレベルとはいえ,ソロで狩るよりはかなり旨かった.
10.10骨龍狩りエル育成結果
今日3時間半で経験値10M→56Mぐらいまで増えたのには驚いた@@
その代償として黄昏380個ぐらい使ったのは痛かった^^;
明日はヒカリで生命の洞窟クエストやってジェネ覚えまーす^^

10/9 エル結婚することになりました^^

今日は久しぶりにヒカリでINして骨龍遊びにいたけどほとんど埋まってましたねぇ@@
まだジェネ覚えてなくて骨龍狩れないのでGPW狩りに行きました^^
近々ジェネは覚える予定です.
しばらくソロで狩っていると友のDKsに姫狩り誘われたので行ってきました^^
10.9姫狩りヒカリ
最近メイポの人口密度高くなってきてるせいかなんか重い;;
バハムート召喚してると画面真っ白になって落ちるし最悪;;
原因はスパイウェア感染だったことが後で分かった.
結局22時まで狩って経験値30%→59%ぐらいのところまで成長しました^^
メイン行こうとすると友3人ぐらいに話しかけられチャットで忙しかった^^;
久しぶりにINするとそうなるのかなぁ^^;
とりあえず会話が終わった後エルになると,結婚しようと言われた^^
相手は同じ県にすんでいる友でした.
付き合いが長く,よく狩りとかするのでいいかなぁと思い結婚することにしました^^
とにかくその相手と指輪クエストなどやりました.
一部を除き意外と簡単ですぐに終わりました.
いろいろ準備して友にもやることを伝え今日は寝ました^^
今日買ったWMのうち半分が消えてしまいました^^;
まぁとりあえず結婚式は明日水曜21:30~やりますので参加できる人は参加してくださいね♪

10/8 179になんとかなりました^^

今日朝4時に起きて骨龍狩ってみると
サクチケ持っていて休日のはずなのに経験値少なくねと思い公式調べてみるとサクチケ不具合とか書いてあった;;
せっかく早く起きたのに;;
狩る気しなかったので釣り放置してしばらく睡眠
そして7:30に起きてやると友にジャクム誘われたので行ってきた^^
10.8Kantroジャクム
今回は1PTでやらせてもらいました.
10.8Kantroジャクム勝利
思ったよりも早く1時間ぐらいで撃破しました^^
そのあとの抽選でチュロイバー100をGETした^^
それからメインに戻ってもサクチケ不具合でやる気が起こらなかったのでちょっと出かけたりブログ更新したりした.
そして13時20分遂にメンテが始まり13:45ぐらいに終わりフリマ1を確保出来たので嬉しかった^^
普段メンテは平日に行われるのでフリマ1とれないっす;;
そのあと残龍行ったけど空いているわけもなく,隣の大きな巣の峰で2時間ほどソロ狩りしました.
ここでは経験値20M近く増えました^^
そのあとはSDTの時間が迫っていたので夢幻の間で忍頭狩ることにしました.
ずっと狩っていたけどいい物でなかった;;
しばらくしてフレリンが天守閣を確保したらしく私はそこへ向かうことになった.
10.8忍頭狩りエル
ここでずっと2人で狩っていたけど結構人きますね@@
そして夜SDTはここで狩っていると
21時ぐらいに
179になりました
Lv179になりました^^
Lv180になるまで経験値@691Mでした.
さらに目標が険しくなった;;
結局今回のSDTでは目命中30%書ぐらいしかいい物GET出来なかった^^;
そのあとトムsが結婚するといってたので参加しました^^
久しぶりに会う昔のギルドの人とかにあうことが出来て良かったです^^
10.8友の結婚式
そのあとはちょっと雑談して狩りしようと思ったが寝放置してしまった;;
最近メインいろいろあっていそがしいっす^^

10/7 久しぶりに忍頭狩って来ました

今日は親戚の家に行かないといけなかったので昨日よりも早く4時に起きた.
目標経験値90%で狩りしました.
人あまり来なくて静かな狩りだった.
10.7骨龍狩りエル
なんとか8時ごろ目標値に達成したので,このあとフレリンに狩場譲って一旦落ち.
それから夕方4時に家に帰ってきてINして久しぶりに忍頭狩ってみることにした.
すると
10.7忍頭狩り
17:15頃日シュリが出て,さらに17:50頃もう1枚日シュリが出た(≧∇≦)
ザクチケ4倍すごいなぁ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
それから奥へ進むと殿様がいたので
10.7殿様
挑戦してみると
10.7殿様2

10.7殿様に倒されました><

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・で見事に死にました(ノ_<。)グスンッ
HBないと死にます;;
そのあと飯食べてシャワー浴びた後ヒカリになったけど,やることなくソロでGPWを2時間狩った.
そして21:30ごろ眠くなってきたので早いけど寝ました.
今までの疲れがたまってきたなぁ^^;

10/6 メイン久しぶりに残龍篭りました

今日はいつもよりも1時間早い朝5時に起きて残龍へ行きザクチケ買って狩りました.
するとネオスとかの装備品がたくさん出たのでビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
さらに10時ごろ
10.6ドラゴンの鱗ドロポ
ドラゴンの鱗も出てきたヽ(・ω・´)ノワーイ♪
しばらくソロで狩っていると最近ボクとよく狩ってくれる聖魔sに会い一緒に狩りました.
10.6骨龍狩りエル1
このあと12時からジャクム参加することになっていたので1時間ぐらいしか狩れなかった.
10.6Kantroジャクム
そして12時になって固定ジャクムに参加してきた.ここ最近仕事とか家の都合とかであまり参加してなくて3週間ぶりぐらいに参加することになった.
10.6Kantroジャクム勝利
このメンバーとやるのは久しぶりだったが問題なくクリアしました^^
ここの固定にはなかなか参加出来ないかもしれないけどまた参加させてもらいますね(・3・)
それからメインに戻ると,さっきまで一緒に狩っていた聖魔sに残龍誘われ,フレリンにも誘われてどっち行こうか迷った末,聖魔sのいるところへフレリンと一緒に向かうことにしました.
10.6骨龍狩りエル2
久しぶりの3人での狩り,経験値時給20M近くまで出ていたのでソロで狩るよりも旨くて,雑談しながらの狩りだった楽しかった^^
10.6骨龍狩りエル3
この日は14時ぐらいから20時ぐらいまで狩りました(≧∇≦)
10.6Kantroビサス
そのあとフレビサスをやり
10.6Kantroビサス勝利
今回は問題なく2回とも勝ちました(≧∇≦)
そして解散した後ヒカリになりバハムートのクエストを一人でやっていたけどきつかった(ノ_<。)グスンッ
でもやさしい友のパラディンsのおかげで何とか出来ました^^
そのあとメインでフリマみて0時ぐらいに寝ました.

10/4 パッチに14時間とかどんだけー^^;

今日家に帰ってきて早速メイポやろうと思ったがまだパッチ終わってなくて,できなーい;;
やることもなかったのでブログ更新とかメイポ関係のサイト見たりしていたけどまだパッチ終わらない;;
結局終わったのは22時ぐらいらしいです(パッチ更新時間過去最高?)
私は寝ていて22時30ぐらいに起きてINした.
いつもよりもINしてる人少し多かった.
あまり会えない知り合いに会ったりとかでほとんど雑談になってしまった.
@新マップ行くと落ちてINできなくなるというバグも起きた;;
私は行ってないので特に問題なかったけど,友で行った人がいてINできなくなりかわいそうだった;;
それから0時頃,ギルドの聖魔sに残龍に誘われ骨龍行ってきたけど,雑談になってしまい,あまり集中して狩り出来ず.
10.4骨龍狩りエル
40分ぐらい残龍にいました^^;
それから木曜深夜ジャクムにヒカリで行ってきた
10.4ヒカリジャクム

10.4ヒカリジャクム勝利
今回もクリアできたけど,以前と比べてラグが多かった様な気がした;;
また本体倒したのは2:18頃だったけど2:20~臨時メンテとかで強制的に落とされた;;今日はあまり育成できなかったなぁ;;

10/3 今日も残龍で過ごしました 

今日は固定ジャクムの日だったので,ヒカリにはINせずエル・KantroでINして
Kantroでジャクム参加してきました^^
10.3Kantroジャクム

開始時間19:50ぐらいで
10.3Kantroジャクム勝利

SDT開始2分後ぐらいで倒し今回もクリア出来ました^^
今回はジャクム兜と安値で売られているMBが出ました^^
この後の抽選でジェネシス20MBをGETし満足^^
これはヒカリで使わせてもらいます^^
そのあとちょっと仮眠して風呂入った後エルでINして22時ごろ残龍いくと空いてなかったけど5分後ぐらいに再び行くと空いているCHがあったので狩らせてもらいました.ちょうど同じギルの聖魔sも同じ狩り場を探していたので一緒に狩りました^^
10.3骨龍狩りエル

一緒に狩ったのは1時間ぐらいだったけど予定よりも成長が早く,今日は2時まで狩って400Mぐらいまで成長し180Lvまで140%を切りました.
@明日のパッチで結婚とか新マップとか属性杖の種類が増えたりとかするので楽しみです^^

10/1 ヒカリで骨・エルでも骨

今日も夜ヒカリからINすると友に骨龍誘われたので残龍行ってきました^^
最初2人で狩っていたけど後から2人メンバーに加わり4人で狩らせてもらいました^^
10.1骨龍狩りヒカリ
22時まで狩りして3時間ぐらいで経験値30%→84%ぐらいまで増えました.
そのあとエルになって骨龍狩りに残龍行くと
CH変更することなく1発で狩り場確保した.(ヒカリがいたCHとは別)
しばらくソロで狩っていると同じギルの弓sが聖魔sを連れてきてちょっとだけだったけど一緒に狩りました^^
10.1骨龍狩りエル

2人が去った後再びソロになり1時ぐらいになって睡魔が襲ってきて狩る気力が無くなってきたので狩り場を空けて寝ました.
エルが180になるまで@約150%ってところまできました^^

9/30 昨日育成できなかった分取り戻しました

今日は朝3:40に起きて早速メイポにINして残龍確保しに行った.
4:00~9:00ぐらいまではずっとソロで狩った.
9:00ごろ元フレリンがきて久しぶりに2人で狩りました.
10:30ごろ弟が出かけたので弟のPCを持ってきてヒカリもINさせて残龍へ向かわせました.
HS役として置いておきました^^
いつもはこんなことしないというか出来ないですね.
3体キャラいるのでドロポ率アップ^^
そのためか
9.30SE30MBゲット
11:50頃SE30が出てビックリした@@(SSわかりにくくてごめんなさい;;)
これは売って1:1で分配することにしました.
昼からもずっと狩りました.
しばらく狩っていると5%しか溜まってなかったヒカリのレベルが上がったのには驚いた.(経験値すってるだけなのに@@)
9.30骨龍狩りエル・ヒカリ育成記録
この日は18時まで骨龍狩らせてもらい,経験値増加量エル117Mヒカリ40Mとなり2キャラ合計157Mも経験値増えた@@
ヒカリの友・ギルドのみなさん反応無くてすみません;;
そのあとはフレビサにKantroで参加し
9.30Kantroビサス

9.30Kantroビサス勝利
2回とも勝ちました.
そのあと解散し夕食を食べた後ヒカリでINすると
友に姫に誘われたので逝ってきた
9.30姫狩りヒカリ
眠くて何度も死んでしまい22時まで狩りして寝ました
PTの皆さんすみません;;
今日ずっと2PC育成していたけど結構疲れますね;;
しばらくは1PCでやりたいと思います.
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

