急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



11/25Kantro育成がんばりました^^(SS貼り付けました)

今日は9時ぐらいにヒカリINすると友に武器庫誘われたので行ってきました.
11.25武器庫ヒカリ1
武器庫あまり狩ったことないので死にまくるのではないかと思ったけどそうでもなかった.
以外とメルは黒字でMGなしでも耐えれたので問題なかった.
そのあと氷魔sが狩りに入れてほしいといっていたので入れてあげて一緒に狩った.
11.25武器庫ヒカリ2
しばらくしてギルドの人にDKで残龍来てほしいといわれたので私がソロになった後Kantroで120パルチ装備して早速行ってきた.
行ってみると人が5人ぐらいいてびっくりした.
@で一緒に狩っていた人数名がKantroとヒカリに録してくれたのでうれしかった^^
11.25残龍Kantro1
それからずっと残龍にこもって狩りしていたけどDK慣れてないせいか何回か死んだ;;
バーサクは火力高いけど油断すると死にますね;;
でもなんとかレベルが上がり143になったのでよかった.
さようなら永遠の142Lv
17時半ぐらいからメンバーがさらに増えた
弓sのSEのおかげでパスターでクリティカル15kとか出ていた@@
バーサクは27kですね
そのあとメンバーがさらに7人になってしまいサク4倍タイムは2PTでかることになり私はヒカリで狩ることになった.
11.25残龍ヒカリ4倍開始
こんなに大勢で狩ったの初めてだ^^
普段は一緒に狩るとしたら2~4人ぐらいかなぁ
経験値はいつもと変わらなかったけど楽しかった^^
11.25残龍ヒカリ4倍終了
そのあとはヒカリとエルの友の結婚式があったので参加してきた.
参加人数も多くてびっくりした@@
11.25友の結婚式
エルの結婚式思い出しましたね.
ここでも狩り友1人できてしまい、なんか充実してきたなぁメイポ.
そのあとエルになるとギルドの人に今日もビサス誘われたので1回だけやって0時に落ちました.
11.25エルビサス

11.25エルビサス勝利
明日はBGエルで参加することになりそうです.
会社残業なければ問題ないですね^^
@これからは3キャラ育成になりそうですね.
これ以上キャラ作るとやばいですね^^;

11/24今日はボス戦いろいろやってきた(SS貼り付けました)

この日は8時半ぐらいに起きて9時ぐらいから忍頭狩ってきたけどいい物でなかった;;
狩り終わるとフレリンにワルメン誘われたのでKantroで挑戦してきた
11.24ワルメン Kantro
4倍DTのせいかMBが3つと装備がたくさん出てびっくりした@@
そのあと友が主催しているジャクムが今日で解散すると言っていたので参加してきた;;
私が最後にできることとしたら参加してジャクムに勝つことぐらいかなと思った.
今回は120パルチのおかげで火力も上がっての挑戦だったのでわくわくしていた.
11.24ジャクムKantro
今回は1回ラグで死んでしまったけど最後のジャクム楽しめたのでよかった^^
もうこのジャクムには参加できないのは残念だった;;
そのあとは親と外出して昼寝しておきてみると真っ暗だったのでびっくり@@
もう狩場あいてないだろうなと思い今日も投げやってた.
いつのまにか48Lvになっていたのでびっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
4倍終わったあとエルになるとギルドの人にヒカリでビサスやってほしいといわれやってきた
11.24ビサス ヒカリ
今回も問題なくクリアできた.
11.24ビサス ヒカリ勝利
4倍DTのおかげで書とかMB・100Lv装備品に出てた@@
そのあとはエルで忍頭狩っていると
狩り始めてから30分ぐらいで
11.24エル深夜忍頭狩り
魔力盾30%が出てそれから1分もしないうちに日シュリがでたから!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そのあとまたギルドの人にビサスに誘われたので今度はエルで参加してきた.
11.24ビサス エル
こっちのキャラも問題なくクリアした^^
11.24ビサス エル勝利
そのあと50分大きな巣で狩りして、1時からBG参加してきた
久しぶりだったので楽しみだった^^
開始は2時ぐらいだった
BGA戦は墓の嵐が何回来てパニックだったけど2時40分?ぐらいになんとか倒せた^^
11.24 BGA撃退エル
その後のBGB戦は問題なく3時20分ぐらいに倒し
11.24 BGB撃退エル
大親分戦に入ったけど準備不足だった;;
11.24 大親分戦エル
今までと仕様が変わっていて今まではHP1のとき大親分のスキル攻撃食らってもMPは減らなかったんだが、今回はMPも減ったのでMP回復薬が一気になくなってしまい最終的にPエリ使うことになってしまった(もったいない)
でも無事4時20分?ぐらいには倒せたのでよかった.
経験値19Mぐらい大親分で手に入ったのは!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そのあと雑談して寝たのは5時でした.
いつもだったらこんな時間まで起きてません
明日も会社休みだから今回は参加しました.
最近ボス戦とか面白くなってきたねー

11/23 今日はまったりしてました

三連休最初は朝8:30に起きてエルでINすると昨日一緒に狩っていた友に姫誘われたのでKantroになって姫かってきました.
ギルドの聖魔sも誘って4人で狩らせてもらいました^^
11.23Kantro姫狩り
12時ぐらいまで姫勝ってたかなぁ
そのあと出かけてヒカリになったけど暇だったので昼寝した.
4倍もいい狩場ないと思いひそかに育成していた投げを育てることにした.
マガディア近くのさそりが大量に沸く砂漠でまったりと4倍をすごした.
4倍が終わったあとはKantroになってルディへ行くとエルのギルドの人にあって雑談しそのあと暇だったのでビサス行くことにした.
11.23Kantroビサス

120パルチ装備しての初挑戦ですね^^
11.23Kantroビサス勝利
問題なく2回とも勝ちました.
11.23KantroGPW狩り
そのあとは1時間ほどGPW狩ってみると店売りのドロップ品3つがでて1Mぐらい稼ぎました.
それにしてもDK育成したいけどDKの友が引退したりでサブ行ったりで一緒に狩ってくれる人がいない(*´;ェ;`*) うぅ・・

11/22DK育成再開しました(・∀・)(SS貼り付けました)

今日会社から帰ってきて飯食べた後久しぶりにヒカリにINしました^^
友の皆さん残業でいままでINできなくてごめんね(*´;ェ;`*) うぅ・・
久しぶりに死龍でソロで狩っていると友に残龍誘われたのでいってきました(≧∇≦)
11.22ヒカリ残龍狩り
しばらく狩っていると
11.22SE30ゲット
SE30がでてびっくりした@@
これは売って分配することにしました(≧∇≦)
そのあと2時間一緒に狩って私はエルではなくKantroにINしました.
なぜかというと前日120のパルチを購入して育成したくなってきたからですね^^;
久しぶりに姫に行ってみるとたまたまあいていたところがあったので拡声器で聖魔s募集すると結構内緒きたのでびっくり@@
一番最初に内緒来た人を入れることにしました^^
11.22Kantro姫狩り1
早速狩って見るとバスター単発で姫に9kでてびっくりした@@
ますますDK育成したくなってきたー
しばらくして友が弓で入れてほしいといってたので入れてあげて
11.22Kantro姫狩り2
0:30まで一緒に狩って
その後ヒカリで久しぶりにジャクムに参加してきた.
11.22ヒカリジャクム本体

11.22ヒカリジャクム勝利
かなり眠くて死にそうだったけど何とかクリアできてよかった@@

11/19 最近メイポなかなかできない

最近リア毎日残業で,INできなくてごめんなさい;;
特に夜サク時間帯(ヒカリIN時間帯)がなかなかできない;;
@PC調子悪くジャクムでは必ず落ちてしまうためしばらく参加してなかったけど
今週水曜日ぐらいにオークションで買った画面が届くので,それが来たらいつも通りにジャクム参加させていただきますね.(新デスクトップ本体はあります)
今使っているPCは修理して弟に譲る予定です.
早くリア楽になって,今までのようにPT狩りとかやりたいなー
心配していた皆さん本当にすみません;;

11/11 ヒカリ140になりました♪(SS張り付けました)

今日も7時に起きて,エルになり死龍へ行って狩りしていると、友にビサス誘われたので行って来ました.
最近PCの調子が悪いせいかビサスでも1回おちてしまった;;
でも2回目は何とかいけたので良かった.
そのあとヒカリになって死龍で狩りしていると,昔よく残龍で一緒に狩っていたビショップsに会い一緒に狩らせてもらいました^^
11.11ヒカリ死龍狩り1
いつも使っているPCでやっていたので何度も落ちてしまい弟のノーパソでやらせてもらいました.
ラグが酷かったけど落ちなかったので良かった^^
このあと14時ぐらいまで一緒に狩って,そのあと1時間後ぐらいにフレリンがやってきて今日も一緒に狩りました.
11.11ヒカリ死龍狩り2
今日もSDT当たりから人が次々と来るようになり飯の時間帯になるとかなりやばかった><
人来るたびにラグる;;
いちおう4倍開始前には139Lvの90%ぐらいになっていた.
11.11サク4倍開始
4倍開始が昨日と同じく10分位遅れて始まり,20時20分頃ついに
11.11ヒカリ140になりました^^
140になりました~w
このレベルだとまだまだいけますね^^
そのあと時間通りに4倍が終わったころには経験値16%位まで溜まっていた^^;
11.11サク4倍終了
それからしばらくしてギルドの人が拡声器で祝ってくれて、そのあと友が数名叫んでくれた^^
うれしくて涙でそうになりました;;
@エルの友何人かから内緒も来てびっくりした@@
これからもがんばりますね^^
それから風呂に入った後、エルになりちょっと育成していたけどなんかやる気が起きない;;
男IDでサブ作ってみました.
一応パラディン育成予定です.
このキャラは暇になったときやりたいと思います^^

11/10 4倍サクザク3日目

今日は7時にINしてエルになってちょっとだけリザードマンを狩っていた.
そのあと昼まで外出することになり,フレリンが死龍確保したから一緒に狩ろうと言っていたのでヒカリになって一緒に狩りました.
ソロになったりPTになったりと色々あったけどレベルが上がって138になりました^^
そして4倍が10分遅れて始まり,廃狩りモードになり経験値30%ぐらい増え,140まで@120%となった.
この調子で行くと明日140なれますね^^
この後エルになったけど今日は疲れていたのでちょっとだけ狩りして寝ました.

11/8 サブ・メイン久しぶりに残龍へ(SS張り付けました)

今日もいつものようにヒカリで残龍を狩っていると,友が残龍に来て欲しいと言っていたので喜んで行って来ました^^
11.8骨龍狩りヒカリ
今回はDK・投げ・聖魔(私)で1時間ぐらい一緒に狩りました^^
1時間で20%以上上がりましたね^^
そのあと30分ぐらいソロになって夜サク終了まで@10分のところで他の投げsに一緒に狩りませんかと言われ75%になるまで20分ぐらい狩ってエルになりました.
メインになって1時間半ぐらいトカゲを狩っていたけど久しぶりに骨龍狩りたくなってきたので残龍へいくと空いていたのでソロで狩りました.
11.8骨龍狩りエル
しばらくすると氷魔sがPTに入れて欲しいと言っていたので入れてあげました.私がブリザードを使うと突然画面が真っ白になり何度も落ちてしまいました;;
ジェネだと落ちなかったのに;;
やっぱデスクトップのファンの調子が悪いです;;
ジャクムも必ず落ちるようになってきたし;;
そろそろデスクトップ修理しないといけないみたいですね;;
とりあえず今日は20Mぐらい経験値増やして寝ました.

11/4 今日もまったり(SS貼り付けました)

今日は朝4時には起きず,7時に起きて2時間ほどリザードマン狩ってきたけど
11.4リザードマン狩り結果
ドロップ品は2個だけでした;
そのあと忍頭を狩りに行った
11.4日本列島
しばらく狩っていると忍頭から日本列島が出た@@
そのあとドロップ4つぐらいドロップして夢幻の間を去った.
そのあと暇だったのでヒカリになったけど暇だったけど12時頃友がいる残龍に2時間ぐらい狩らせてもらった.
11.4骨龍狩りヒカリ
2時間ぐらいで経験値が45%ぐらい増えたのには驚いた@@
そのあとフレリンと狩りする約束をしていたので一緒にリザードマンとか青と黒のケンタを狩りに行ったりした.
11.4トカゲ狩りヒカリ
まぁ私がドロップした物で良かったと言えば月牙94ぐらいかなぁ
そのあと4倍狩り場探しをしていたけどいい狩り場が無くて困っていたが,フレリンが狩り場確保してきたのでとりあえず大きな巣の峰へ向かった.
今日も4倍は2人で狩らせてもらいました^^
4倍始まってから30分後ぐらいに
11.4 137になりました
レベルが上がり137になりました^^
1日1Lv土日だといけますね^^
その後はフリマ見てエルをちょっと育成していたけど睡魔が襲ってきて寝てしまった;;
ヒカリも初期DK Kantroのレベルまで@5Lvとなりました^^

11/3 PCの調子が;;(SS貼り付けました)

今日朝4時に起きて残龍へ行ってみると全部埋まっていたのには驚いた@@
40分後再び行ってみると空いてたのでしばらくソロで狩っていると
11.3ドラゴンの鱗
ドラゴンの鱗が出たのでビックリ@@
それからしばらく狩っていると画面が真っ白になり落ちた;;
PC壊れたかな;;
それから残龍へは帰らず,久しぶりにINした友と雑談しながらリザードマンをのんびり狩っているとクレイモア97が出た@@
4倍SDTすごすぎ@@
11.3リザードマン狩り結果
そのあと10時まで狩ってちょっと出かけた.
それから12時に固定ジャクムに参加したけど腕残り2本ぐらいのところで画面真っ白になって落ちた;;
なんかPCのファンの調子が悪い;;
それからしばらくやることもなくのんびりと大きな巣の峰でソロ狩りしていると,
11.3アドコン30MB

アドバンス30MBがでた^^
その後フレリンに呼ばれヒカリで一緒に狩ることになった.いい狩り場ないかなと探したけどなかなか見つからず;;
経験値4倍だからいい狩場全くないです;;
しばらくしてフレリンが死龍を確保したのでそこで経験値4倍を一緒に過ごすことにしました.
4倍が始まり私はジェネ連発していた^^
11.3 4倍開始
1時間で経験値60%からレベルが上がり136Lvに成長した@@
11.3 136になりました
経験値27M以上増えたことになりますね^^最後という最後で画面白くなり落ちたけどまぁレベル上がったので良かった^^
11.3 4倍終了
@で分かったことだが画面白くなって落ちた原因はキーボード連打でPC内に熱が溜まっていたことですね.
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

