急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



9/15 エル187になりました

この日も朝早くから狩り約束していたので朝早くから廃狩り^^;
この日は5:00~16:00ぐらいまでヒカリで骨狩り(昼1時間半外食のため狩りせず)
メンバーは投げと海賊(銃)の友2人でした.

夕方ぐらいまで狩りしてヒカリの経験値230Mぐらい増えました.
海賊の友が去った後、聖魔の友が来たので私はエルになり2時間ぐらい狩り.
@50Mぐらいでレベル上がるので頑張った^^;
18時になってみんないなくなり私1人で狩りすることになってしまったけど18:30ぐらいにレベル上がりました.
ヒカリと比べるとエルの育成は1.5倍ぐらい時間がかかりますね^^;
アル意味つらいです;;

そのあとエルのギルドでギルクエやることになってしまったため、ギルクエを2・3回やりました.
21:30ぐらいまでやって手に入れたのは幸運全身60%ぐらいでした.
久しぶりにギルクエやったけど楽しかったですね^^;
またやりたいっすw

9/14 ヒカリ遂に190になりました^^

この日朝早くから友2人と残龍で狩り約束していたので朝5時ぐらいから狩り
(190まで経験値@280Mぐらい)
朝から夕方まで3人ぐらいで狩ってたけど、ドロップはいい物でなかった;;
昼1時間ぐらいソロやることになってしまったけど、
14時30分ぐらいについになってしまった190Lv

アル意味嬉しかった。
200Lvまで近そうに見えて遠いので、これから先は試練だと思った.
そのあと1人去って昔一緒に狩っていた人のサブの海賊の人に会ったので20:30ぐらいまで一緒に狩りして、この日は138Mぐらいまで経験値稼がせてもらいました^^;

このあと爺さん討伐があったけどメンバーが集まらず中止;
BGは疲れが出て寝てしまったため参加してないです;;
メンバーの皆さんすみませんでした;;
@これからも200になるまで頑張ります^^

9/13 山へドライブ

この日はドライブ行くことになっていたのでいつも通りに起きた
家族と飛騨までドライブへ行ってきた。(またです^^;)

朝8時ぐらいに家を出て祖母を迎えに行って、それから高速使って岐阜県高山市まで行ってきた。
(車の運転は私です^^;)
向こうには10時ぐらいに着いた。

祖母の家から1時間40分ぐらいで行けました(去年行ったときは2時間半かかりました)
東海北陸道(高速)の開通で一気に近くなりました^^;
それから、高山市内の朝市を見て、
昼食は朴葉みそステーキ(飛騨の郷土料理)を食べました.

美味しかったけど値段は1800円と高かった;;
そのあと個人で用事で別行動となり
私は更に東へ行き鍾乳洞へ行ってきた。

鍾乳洞の中は外と比べると涼しく、暗かった.
でも鍾乳洞を間近で見るのは初めてだったので感動した.
洞窟探検みたいな感じで面白かったかな。

そのあと、更に東へ行き平湯まで温泉に入りに行った。
ここは大学時代のチャリ部強化合宿とかで良く来ていた。
その時に毎回入っていた温泉(ひらゆの森)にいくことにした。
行ってきた温泉は500円でシャンプー・ボディソープ有りで、露天風呂も6つぐらいあるのでおすすめです。
ここの温泉は湯ノ花がかなり浮いていて乳白色の温泉です。
ここで土産かって15時に出発して、家族を迎えに行って、そのあと家に帰ると18時ぐらいでした。
帰りは温泉に入ったためか疲れが出て眠くて運転やばかったです^^;

9/7 エル アバ変わりました

今日は朝5時ぐらいにINして残龍で久しぶりに友と狩った.

最近はM武器狙いの狩りとかでほとんど骨狩りに行くことがなかった。
久しぶりに籠もっていると1週間前よりも多くの人が来ていたような気がする.
11時ぐらいから友が1名来たのでここから3時間ぐらいエルで狩り.
そのあと再びヒカリになって20時ぐらいまで狩っていた.
今日骨で出た物でいい物といえばファルシオン98と霊魂1個ぐらいである.
そのあとエルになるとアバの期限がきてしまい、SHOPでアバ購入.

前回は白系のアバにしていたけど今回は黒系のアバになってしまった.
そのあと爺さん固定とBG・大親分固定に参加し紫アイゼンをGETした.
今日はヒカリ290M、エル100Mぐらい経験値増えた.
それにしてもなかなか190に到達できない;(経験値@300Mぐらい)

9/6 海賊つくってみました^^;

今日は特にやることもなかったので海賊を作ってみることにしました.

朝6時ぐらいに海賊キャラを作り(女キャラです^^;)
初心者マップを出てヘネシス狩場で10ぐらいまで育成

そのあと海賊に転職したのは8時ぐらい

それからオルビスへいってチャリクエで4レベル半ぐらい上げて再びヘネシス狩場で狩っていると
PTに誘われ10時ぐらいまで狩りしてレベル17ぐらいにした.

そして狩場を去ってピグ狩りして11時ぐらいにレベル20になる.
ちょっとヒカリに行ってみると友との会話に付き合うことになって
ヘネシスでウサギのグルクエした。
そのあと姉御探すと1体沸いたので5人ぐらいで倒しました.
そのあと、また暇になったので海賊育成の続き
20~22Lvまではピグ狩り
22~25Lvまでは角キノコ&ゾンビキノコ狩り
夕方SDTはヒカリでクリスタル集め5回
夜SDTはエルでクリスタル集め5回
25~30までは楓城の外にいる下忍大量に狩りして
23時過ぎぐらいに2次転した.
海賊やってみると攻撃速度が早くてビックリしたけど、火力があまりなかった感じがしました;
まぁこのキャラは何もやることがなくて暇な時にでも育成します.

8/31 まったりライフ

今日はいつもよりもかなり遅く起きてリアの用事を済ませてINしたら11:00だった.
特にやることもなくてM武器狙いの狩りでもしようとしていると、友に残龍誘われたので2時間ぐらいPT狩りしてきました.
(ヒカリ11:00~14:30)

今回は弓sと投げsの3人で狩りました.
それから私が13:00ぐらいからソロになってしばらく狩っていると、
SE30が出てきたのでビックリしました@@

この日は40%ぐらいになったところで残龍で狩りをやめました.
そのあとオルビスへいって1時間ぐらいルイネル狩っていたけどM武器出なかったです;;

やることもなかったので昼寝してSDTはルディのイリオス狩っていたけどMスピアでなかったです;;
SE30今日出したから出ないのかも;;

それから死龍へいって経験値500Mぐらいまで育成.

20:40~の爺さん討伐固定はヒカリで参加したけど勝てなかった;;

そのあと21:30~のBG固定もヒカリで参加し、BG・大親分を無事撃破

23:00~はエルになり、グリュピンなど色々狩っていたけどM武器は出なかったです;;

今日はM武器出せなかったけどSE30が出たので良かったです^^

8.27 M武器ねらいの狩り

最近のパッチでM武器が雑魚敵から出るようになって、骨狩りをあまりやってなかったけど
この日の朝は骨狩りする約束していたので朝から骨狩ってました.
(ヒカリ:5:00~17:30)

いつも一緒に狩ってくれる投げsとずっと2人で狩っていると久しぶりにINしてきた友がきて
1時間ぐらい3人で狩り

それから昼過ぎて13:00ぐらいにSE30が出たのでビックリ@@

1~2週間前に出したのに@@
この日は17:30まで狩りして経験値390Mぐらいなったところで骨狩り終了

2時間ぐらい休憩して狐狩りに行ったけど狩場空いてなかったのでフーガーと狐の両方が沸く隠しマップへ行った.(ヒカリ19:40~21:30)

ここは人が全く来なくて、マップも狭かったため狩りやすかった.

狩り始めてからSDT終わるまでにMソード2本が出たので嬉しかった.
狐マップ混んでるときはここに来るといいですね.
このあとはエルでINして色々なマップにいってM武器狙ってみたけどいい物出ませんでした;;

Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

