急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



11/24 今日は頑張りました

3連休最終日は天気もあまり良くなかったので一日中メイポやってしまいました.
朝7時ぐらいにINして9時ぐらいまではソロ狩り.
ソロで狩っているとSE30が出てきたのでビックリしました@@
11.24 SE30 4日ぶりに出る@@
それから9時~11時ぐらいまで友の投げsを誘って育成手伝い
11.24 朝骨狩り
ソロで寂しかったので誘ってみました.
そのあと狩り約束していた元フレリンと18時ぐらいまで狩り
11.24 昼骨狩り
ずっと2人だけで久しぶりに狩らせてもらいました^^
そのあと4倍は一緒に狩る約束していた石弓sと狩り
11.24 4倍骨狩り
経験値95Mぐらい増やしました^^
この時点で経験値570Mぐらい増えています.
そのあと1時間休憩し24時まで狩りして(半分ソロ)
11.24 本日狩り成果
本日660M程度経験値増やしました.
12/12から10日間仕事で山ごもりしないといけないため、それまでに200になれるように頑張ります^^

11/23 ヒカリ198になりました♪

この日朝7時ぐらいにINして早速新PCで骨狩りしに行った.
8時頃本日狩りの約束していた投げsが来たのでしばらく2人で狩り.
そのあと元フレリンが投げで一緒に狩りたいと言っていたため3人で狩ることに(PM11:00~)
11.23 骨狩りPT
しばらく狩りして16時頃ヒカリのレベルが198になってしまった^^
11.23 198になりました
更にきつくなりレベル上がるまで1.9G経験値必要になってきた;;
そのあと夕方まで狩り、飯食べた後の4倍は先程のメンバーで狩りました.
11.23 4倍狩り成果
今回の4倍はかなりきつかった;;
20:30頃私のペットが逝ってしまい残り30分はペット無しで狩り;;
自動回復とか無い状態での狩りだったが、何とか墓出さずに狩れました^^;
でも経験値の時給は75Mだったのでショックだった;;(まぁ仕方ないか)
そのあとのBG固定はエルではなくヒカリで挑戦
今回は12人ぐらいだった.
11.23 BG参加(ヒカリ)
11.23大親分戦開始
参加賞は体力マント30%?だった.
そのあと198LvEXP200Mぐらいになるまで狩りして、本日の狩りは終了.
@新PCは4倍タイムを除き、ラグが全くなくて狩りやすかった^^
この調子で明日も頑張っていきたいと思います.(200Lvまで@3.7G)

11.22 新PC届きました

この日は狩りの約束もしてなかったので朝7:00~10:20まで骨ソロ狩り(ヒカリ)
そのあと歯医者行って飯食べて家族と20kmぐらい先にある大型ショッピングセンターまで買い物
結局帰ってきたのは18時だったのであまり育成できず
帰ってくるとあるパソコン販売HPで注文したゲーム用PCが届いていた(≧∇≦)
(グラボ512M Core2 メモリー容量2Gなので ホンテ条件クリア)
この日4倍狩り約束してて時間もなかったので新PCは狩り終了後準備することにした.
飯食って早速骨狩りに行ってきた.
この日は同じギルの弓sと一緒にアリプロ聴きながら狩りしました(≧∇≦)
11.22 4倍狩り結果
4倍は前回と同様重くて最悪だった(*;ェ;*)
4倍タイム経験値時給も100M行かず(×ω×;)
4倍終わったあとしばらくソロ狩りして、そのあと斬りの友と1時間ほど狩り
(いいSSなくてごめん;;)
11.22 狩り成果
そのあと私は80%ぐらいまで育成してこの日の狩りをやめて、新PCの準備をした.
準備して新PCでメイポ起動すると、今まで使ってたPCと違いログイン画面になるまでの速度が
一瞬でビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
INして見るとラグもまったくなく快適だった^^
本体価格10万のPC恐るべし(≧∇≦)
明日からは新PCでメイポ頑張っていきます^^

11/15&16 ヒカリ197になりました♪

11/15
この日朝6:30ぐらいから狩り(ヒカリ)
レベル上がるまで@550Mだった.
7:50ぐらいに友の海賊sが来てくれて15時ぐらいまで一緒に狩りました(≧∇≦)
途中出かけたりしてたけどこのPT狩りで300Mぐらい経験値増やしました^^;
この日も誘いの対応が凄かった@@
そのあと15時から19時ぐらいまではソロだったけど誰も誘わずまったりと狩らせてもらいました^^;
(ホンテはPC購入予定で金欠のため参加せず)
ソロでも時給45Mぐらい出てました^^(この時点で経験値470M増加)
そのあと19:40ぐらいに狩りの約束していた同じギルの弓sとその友の弓sで狩りました(≧∇≦)
それにしても今回の4倍なんかラグが多い;;
RMT対策のメンテの影響かどうなのか知らないけど糞重い;;
(メンテ手抜きするなネクソンとか言ってやりたいものです)
どのチャンネル行っても重さは変わらず8chで狩ることにしました.
それにしても4倍でメンバーがラグで何回か墓を出してしまい何度か出入りしてなかなか効率がよろしくなかった;;(私も1回墓出しました;;)
結局レベル上がる直前で4倍タイムが終わってしまった;;(@0.1%で上がるはずだった)
飯食べずに4倍狩りしてたのでちょっといらいら(#`-_ゝ-)ピキ
でもすぐにレベルが上がり197になんとかできたのでよかった(≧∇≦)
21:30ぐらいに狩りやめて飯食って今日の狩りはおしまい.(経験値増加量550M)
(SS保存できてなく載せれなくてすみません;;)

11/16
この日も7:00ぐらいから狩り(経験値197Lvの8Mあたりからスタート)
11.16骨狩りスタート
8時過ぎ狩り約束していた投げsが来てここから一日中PT廃狩り^^;
この日もチャットとかリアの用事とかで結構忙しかったかも^^;
でもチャットとかなかったりすると寂しくなりモチベーション落ちてしまうのであったほうがいいですね.
この日はあまり稼げないのではないかと思ったが18時で経験値450M程度増えていたので良かったです^^;
11.16 骨狩り開始11時間後
そのあと1時間ぐらいエルで露天うろうろし
4倍タイム開始20分前にヒカリに戻り先ほどの投げsと狩り
11.16 4倍タイムスタート
今日も糞重かった;;
でも今回は墓出さなかったのでラグには勝てたけど時給100M行かなかったのは悔しかった;
11.16 4倍タイム終了
そのあと30分ぐらいその投げsと狩りして、残り30分はソロで狩りして強引に600Mまで経験値増やしました.(今回BG・大親分はリア用事のため欠席)
11.16狩り成果
来週までに4倍でのラグの対策をしておいて欲しいものです;;
@来週か再来週の休日あたりにゲーム用PC本体が家に届くので準備でき次第ホンテ復帰予定
ヒカリが200Lvになるのは早くても12月上旬頃だとおもいます.(年内になるのは確実)

11/9 ヒカリ196になりました

昨日は有休とって60kmぐらい離れた所にある滝を見にドライブに行くことになってしまったため、あまりやらなかった(それでも朝と夜で350M稼ぎました)
今日は天気も悪くて寒かったため引き篭もって骨狩り
この日も朝から廃だった
朝6:50スタート(195LvEXP1.4G)
1時間ぐらいソロだったが7:50ぐらいに今日一緒に狩ることになってた友が来てそこからPT狩り
2008.11.9 骨狩りPT開始
それからずっと狩りして11:50ぐらいに196になりました(≧∇≦)
ヒカリ196になりました♪
友のみんなのおかげでついに200まで@4Lvになりました
196になったときのチャット
それからこの日は夕方まで狩りして1時間休憩して
4倍もさっきと同じ投げsと狩り
2008.11.9 4倍開始
この日も4倍1時間で経験値時給100M越えた
時給110Mぐらいでした(≧∇≦)
そのあとBG集合時間まで狩りして経験値409Mあたりで今日のヒカリ育成は終了
2008.11.9大親分戦
そのあとエルでBG・大親分戦に参加して参加賞として羽扇GET(≧∇≦)

4倍イベントのある日のBSはいろんな人から狩りの誘い来て対応がヤバイです(´・ω・`)
今回土日祝日なので、毎日同じ人との狩りというのは、ちと厳しいですね(´・c_・` )
(友の付き合いの関係上)
@ヒカリが200Lvになったら今育成ストップしているエルを育てるつもりなのでよろしくm(._.)m
エルの方はヒカリのように急成長させずにまったりと200までやろうかな^^;

11/2 ヒカリ195になりました♪

この日も朝6時ぐらいにINして昨日の朝一緒に狩った海賊sと9:30ぐらいまで狩り.(ヒカリ)

そのあと私用で外出して15時ぐらいに再びIN
しばらくソロだったが16時ぐらいに同じギルの弓sが来てくれたので、そこからは2人で狩り.
ヒカリがレベル上がるまで@110Mぐらいだった.
ヒカリ195になりました
しばらく2人で狩りして19:40ぐらいにヒカリのレベルが195になった♪
4倍あったためかIN率がいつもよりも高くログの流れがやばかった^^;
そのあと110代の弓sが来て一緒に狩ることになったため、1回ミニダンジョンを出て再び入ろうとするとなぜか入れない;
ミニダンジョンにも制限があったとは・・・
でも他のチャンネルへいくと入れたので良かった;
4倍狩り成果
この日4倍では3人で狩りして96Mぐらい経験値増えました♪
そのあと21:20まで狩りして、そのあとエルでBG・大親分に参加
大親分戦
この日も問題なく1時間で撃破して経験値900M越えした.
明日は特に予定がないためまったりと廃狩りしたいと思います^^;

11/1 4倍サクザク

11/1
この日は朝6:00ぐらいにINしてしばらくすると海賊の友に誘われたので一緒に狩ることにしました^^
(ヒカリ)

この日4倍イベントがあったけど、ミニダンジョンのおかげで一日中狩場確保ということもなく安心して狩れた.
昔は横師とか来て大変だった;
結局10:20ぐらいまでその海賊sと狩りして経験値150Mぐらい稼ぎました^^;

そのあとちょっと外出し、2時間ぐらいソロ狩りし14時10分ぐらいにホンテしに近くのネットカフェに行ってきた.
近くのネットカフェに行ってみると学生とかが多く、PCもほとんど埋まっていたのでビックリした@@
でもなんとかPC確保しました.
早速INして色々準備した(ジョイパ設定など)。
集合時間に無事に間に合った.
ホンテをやってみると、ラグがちょっと多くて大変だったが、無事墓出すこともなく勝ちました(今回は1時間5分で倒した)
参加するたびにクリアする時間が短縮されてる様な気がします^^;
そのあとの抽選ではユニコ45ゲットしたけど、メーカーが出たためあまり価値無くショック;
17:30ぐらいにネカフェを去って家に帰って今度は今日ロクしてくれた氷魔の友のレベル上げ手伝い1時間

それから4倍タイム開始30分ぐらい前から22時ぐらいまでは130ぐらいの海賊の友と狩り
4倍タイム1時間で経験値約100M増えました

これで今日の育成は終わりかと思ったが、そのあとパラディンの友と30分ぐらい狩りしてこの日増えた経験値は450M
4倍になると聖魔忙しくなりますね^^;
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

