急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



4/26 ドライブ(富山・石川へ)

この日の朝は会社の組合でメーデーに参加することになってたので
7:40ぐらいに家を出発して富山駅北にある公園まで行ってきた.(車で30分ぐらい)
労働についてのデモ活動目的で行ったんだが、ほとんど会社の人と雑談となってしまった.
それから家に帰ってきたら11:20ぐらいで
親に何処か外食行こうとか言われたので、
朝出かける前に見ていたにこにこ動画で金沢の8号線のドライブ車窓動画見ていて、
金沢へ行ってみたいとちょっと言ってしまったため、金沢に行くことになった.(車で1時間ぐらい)
大学時代、研究室でお世話になってた助手がよく言っていた第7餃子の店(金沢大近く)で食べることにした.
向こうに着いたのは1時ぐらいで店内はカウンター席のみで席が埋まってて空くのを待ってる人も結構いた.
でも10分ぐらいで席に座ることができ、注文してトイレにいって戻ってくると餃子が置いてあったのでびっくりした@@
私はご飯とスープとホワイト餃子10個頼んだけど、餃子が思っていたよりも大きく、結構な量だった。
餃子もパリパリしていておいしかったっす^^
料金は700円でお釣りが来て結構安い店だと思った。
それから
親が香林坊(金沢市中心市街地)にあるデパートに行きたいと行ってたので、行ってみたけど、兼六園周辺と片町交差点混みすぎ><(目の前に割り込んでくる車いて最悪><)
車渋滞しててそこ抜けるのに20分ぐらいかかったような気がする;;
私は大和地下の駐車場に止めたが、駐車場で誘導する人が至るところにいて、誘導されるまま行ってみた.
異様な感じがした^^;
私は2時間ぐらい近くのショッピング街をぶらぶらして16:20ぐらいに出発して家に帰りました.(寄り道して家に着いたのは17:30)
金沢へ行ったのは1年ぶりだったけど知らない道とか建物が出来たりしてビックリした.
今日は東と西の方へ行ってきて、久しぶりに車を結構走らせてきました.

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/200-5666ac3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

