急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



4/29 ヒカリ総合ランカーになる(SS貼り付け)

朝6時30分にヒカリになり残龍へ行っていつも良く一緒に狩ってくれるDKsと狩っていると
07.4.29狩り開始

7:00~9:00の間にファルシオン2本(ATK95と96)と霊魂2個・短剣60%書2枚出たのでビックリした@@
07.4.29朝のドロップ率はやばかった1

07.4.29朝のドロップ率はやばかった2

これはもしかして4倍ザク効果なのかなぁ?
それから9:00ぐらいにパラディンsが1名加わり3人で狩りすることになった.
07.4.29狩りメンバー

そのあとさらに霊魂1個と鱗1個出たので自分のドロ運を疑った.
07.4.29朝のドロップ率はやばかった3

昼からはいいものは出なくなりずっと3人で狩りをしていた.
それからサク4倍タイムが始まる20分前ぐらいにアバが切れてしまい醜い姿になった.
醜い姿で4倍タイム狩りしたいとは思わなかったので前から決めてあったアバを買ってきて早速着ました.
07.4.29アバ変えました

今回のヒカリのアバは☆が付いているアバを中心に選んでみました^^;
暫くして4倍タイムがスタートしてマジ狩りしました.
07.4.29 4倍開始

新アバでの狩りは最高だった^^
経験値も4倍タイム1時間で60M(174Lvで約11.5%)ぐらい経験値増え本日0%からスタートして385Mぐらい溜まってました.
07.4.29 4倍糸冬 了

その後22時まで残龍で過ごし経験値411Mぐらいまで増えました^^
07.4.29狩り終了

残龍の後、友にいきなりBGに誘われてしまったため参加することになった.
07.4.29 ヒカリBGA戦(BGA分かりにくくてスマソ)

開始22:20で
22:40ぐらいにBGA撃退

23:00ぐらいにBGB撃退
それからの大親分戦はメンバー不足でかなり時間がかかり800個あったマナエリも切れてしまい
メンバーから水をいくつかもらい結局倒したのは、ほぼ0時だった.
07.4.29 大親分撃破(証拠は右端に落ちてる紫アイゼン)

深夜サク切れて無くなっていたけどギリギリ2倍の経験値を得ました^^;
飛び入り参加したけど久しぶりのBGだったのでおもしろかった♪
この日ゲットした経験値は427M(80%分)
ドロップは霊魂3個・鱗1個・ファルシオン2本(95と96)、短剣60%書と力マント60%書数枚とその他いろいろだった.
ヒカリのランクは98→94位(ポプラ鯖総合ランク)
GWサクザク4倍イベントやばす@@

この記事に対するコメント


いつも一緒でありがとですwヒカリsも200 3キャラまでがんばですw
【2008/05/01 22:22】 URL | いつものdk #- [ 編集]


ヒカリsランカーおめですw
ホンテいってきましたよ~w氷でb
たのしかったですぅーー初参戦初討伐w
チェインでも大丈夫だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誘惑って見てる分にはかわいいですねw
最後の集団誘惑wwリダが 「みなさんそろそろ
遠足の時間ですよ~」っていうから何かと思ったら。
また連れてってもらえそうなので楽しみですb
【2008/05/02 03:12】 URL | コライユ #HT2QkWHk [ 編集]


いつものDKs
3キャラ200Lvはきついっす^^;
200Lvまでもう少しですねガンバですb

コライユs
ランクインお祝いメッセージ及び報告ありがと^^
私も昨日ホンテやったけどやられてきました;;
ホンテ初挑戦撃破おめでとー♪
最後にくる誘惑は何度もくるとイライラするけど、私が参加しているホンテ討伐はそれさえクリアすれば撃破なのでホッとします^^
【2008/05/02 12:49】 URL | エルKind(&緑のヒカリ) #- [ 編集]


いいなぁ。。。
まだ39レベという。。

いつか一緒にカロwww
【2008/05/03 17:52】 URL | pTAKAq #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/201-1b591dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

