急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



5/8 ホンテネックレス遂にGET^^

今日は19時ぐらいにヒカリでINして狩場探していると大きな巣の峰がたまたま空いていたので、そこで狩ることにした.
HB人形としてKantro使って2PC狩りした.

ずっと狩っていたけどあまり人が来なくて落ち着いて狩れた.(SDTなのに・・・)
SDTが終わってアイテムとか見てみるとファルシオン98を持っていたのでビックリした@@
いつの間に、こんな物をGETしたんだろう@@
それから21:30までそこで狩りして、ヒカリは釣りでKantroは生命の洞窟にはいるために必要なETCを集めに行った.(ドラゴンの鳴き声はGET済み)
今回は時間に余裕が出来、間に合った。
今回のホンテは30人と定員を満たしていた.
ホンテ開始前のネックレス抽選でDK代表で1番獲得、PTの抽選で1番獲得した.30人のなかで1番に獲得できるので今回は負けるわけにはいかないと思った.(前は一番最後でした^^;)
それから開始23:00
5.8ホンテ前半頭.JPG

5.8ホンテ前半頭2.JPG

前半の頭2本は25分ぐらいで撃破

本体開始23:30ぐらい
5.8ホンテ本体しっぽ.JPG

しっぽ戦メンバーがかなり多かったせいかラグがいつもよりもひどくて落ちるのではないかと思ったがなんとか落ちずにしっぽとか倒していった.
0時ぐらいには右側の頭を狩っていたと思う.
5.8ホンテ本体 右側頭.JPG

5.8ホンテ本体 中央頭.JPG

それから1時ぐらいに頭3体撃破して1:10ぐらいに最後の左側の腕を倒した.
5.8ホンテ本体 左側腕.JPG

ホンテ開始から退治するまで約2時間10分(今までで一番早かった)
5.8ホンテ本体 撃破.JPG

そしてホンテのネックレスをGETした.
5.8ネックレス遂にGET.JPG

3回目でGETはかなりうれしかった^^
今度はエルかヒカリでホンテ倒してネックレスGETしたいですね~.
(でもDK不足気味なので暫くはKantroで参加かな)
5.8 ホンテおまけ.JPG

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/204-fe0c171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

