急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



5/17 2キャラ育成

5/17
朝6時ぐらいにエルでINして残龍行ってみたけど空いてなくて、隣の大きな巣は1箇所だけ空いていたのでそこでしばらくソロ狩りしました;;

しばらくして友が残龍確保したから来ない?と誘われたので行ってきました.
しばらくエルとその友の弓sと狩っていたけど1時間後私はヒカリになって一緒に狩ることになってしまいました^^;
10時頃友が休憩しに行ったので再びエルになって2PC狩りしていると
11:00頃にブーメランステップ20MBというとんでもないものが出たのでビックリした@@
5.17 BS20MBだしました!

結局13時まで狩ったけど友帰ってこなかったのでそのまま狩場を空けてしまいました;;
(昼から出かけないといけなかったため)
それから夜になってヒカリでINすると友に黒ケン一緒に狩らない?とか誘われたので一緒に狩ってきました.(特にやることもなかったので)
5.17黒ケンタ狩り

SDT黒ケンをDK・斬り・BS(私)で一緒に狩っていたけどさすがにユニコーンでなかった;;
そしてその後風呂はいって再びINして残龍へ行ってみるとたまたま空いていたのでそこで狩ることにしました.
しばらくして私が来る前まで狩っていた人が来た.
5.17 深夜残龍狩り開始

落ちて狩場を失ったみたいだったので一緒に狩りました.
それとその人の友?の氷魔sも加わり3人で狩りました.
しばらく斬りsと氷魔sとBS(私)で狩っていたけど、23時からは氷魔sと2人で狩りました.
なんかいつもとは逆の立場で狩りすることになってしまったけど楽しかった^^.
氷魔sも一緒に狩りして満足してもらえたので良かったです^^;
(私もメイン氷魔だからソロばかり続いて久しぶりにPTするのは楽しいとおもったこと何度もあるから分かります)
5.17 深夜残龍狩り終了

今日は1時ぐらいまで狩りしてヒカリの経験値も100M近く増えたので良かった.

この記事に対するコメント

こっそり
ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


【2008/05/19 13:03】 URL | 由香 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/209-4e097ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

