急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



5/31 6/1 メイン育成やってました

5/31 
今日昼からホンテだったので朝4時にINして赤ドラ狩って鳴き声GET
それから残龍行ってみると空いてたのでエルでずっとソロ狩り.
MH20のおかげでブリザド85kぐらい(スキルレベル20)出て、やっと骨1撃出来る火力になったのでうれしかった^^

10時ぐらいまで誰も来なくて寂しかったけど、@で投げの友がやってきたのでヒカリになってヒカリのレベルが上がるまで一緒に狩りました^^;

11時ぐらいにヒカリが179になって180Lvまで@691M(経験値)となりました.
その後1時間狩りしてホンテの準備して、ホンテ参加してきました.
今回のホンテではいろいろトラブルあったけど
13:50ぐらいホンテ前半頭狩り

14:30本体戦突入

15:00ぐらい誘惑により私お墓ドロップ;;
メンバーの皆さんすみませんでした;;
でも昇天@1分で蘇生し、なんとか危機を乗り越えた.

16:10頃ようやく左側腕のみとなり

16:30頃遂にホンテ撃破
この固定では初めて倒したことになります^^
ここでも勝ってレベルが上がったのはうれしかったけど、ブリザド出なかったのは残念だった;;

そのあとやることもなかったので休憩して大きな巣へ行ってみると空いてたので、
エルで思う存分狩らせてもらいました^^
3時間ぐらい廃狩りしたけどMH20のおかげで時給増えてて思っていたよりも成長してよかった^^

6/1
昨日早く寝てしまい5時ぐらいに起きて残龍へ行ってみるとたまたま空いてたのでしばらくソロ狩りした^^
6:30頃良く一緒に狩ってくれるそろそろ200Lvになる聖魔sに会い一緒に狩りました^^

でもほぼ同時にヒカリ姉御に招待されてしまったので10分ほど姉御狩りに行った後でした;
私のMH20で聖魔sがジェネ30だったので骨に火力99kぐらい出てて、確実に一撃だったのでビックリしました.

それから10:30頃一緒に狩っていた聖魔sが私の後ろで遂に200になってしまい青文字が流れた@@
200になると同時に青文字が流れることが分かった^^

ちょうど出かける前で良かったです^^;

それから11:00~は誕生日前日ということもあったので家族とイタリア料理の店に外食しにいき、ショッピングして帰ってきたら17:00だった^^;

そしてINすると友の聖魔sにDKでビシャス誘われたので久しぶりにやって2回とも全員勝ちました^^

そのあと暇なんだろうなぁと思っていると狩りなどの誘いが3件くらいきて夜の予定が埋まってしまったのでビックリした@@
とりあえず18:50~20:10までさっき一緒にいた聖魔sと天守閣で狩り(エル)

20:30~21:00まで先週からやることになった少林寺老師狩り(Kantro)

22:00~23:20 最近よく誘われるBG・大親分1PT狩り(ヒカリ)

という予定になってしまい、誘ってくれた友で行ってあげられなかった人すみません;;
ここまで忙しくなるとメイポやる気が出てきます^^;

この記事に対するコメント


エルsは相変わらずマメに更新してますね^^
リセにつめの垢でもせんじて飲んでほしいもんや~^^;忙しいのにすごいな~~^^;
もう~~尊敬してしまうww
ヒカリsのレベもそろそろエルsにせまってきたし^^さすが~廃人!!
www
【2008/06/05 00:40】 URL | 大和一真 #- [ 編集]


大和一真s

書き込みありがとー♪
最近は色々イベント(特にボス戦関係)があって、書こうと思えば色々書けるけどあまり時間無くて困ってる;;
これからもメイポとブログの両立がんばりますね^^;
大和sもメイポなど色々がんばってね^^
【2008/06/06 12:35】 URL | エルKind #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/215-a8a826c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

