急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



6/28・29 色々やりました

6/28
朝4時半ぐらいにINして赤ドラ探して5:00になって沸いたので狩らせてもらいました^^
(Kantro4:30~5:10)

赤ドラ倒したら白の書1%が落ちてました^^
こいつからもでることを初めて知った^^
そのあとは投げの友と残龍で狩りする約束していたので残龍へ行ったがほとんど埋まっていた@@
でも確保出来たので友が来るまでエルでのんびり狩り^^
(エル:5:20~6:20、ヒカリ:6:25~12:00ぐらい)

この日ずっと狩っていたけどドロップはあまり出ませんでした;;
でもヒカリの経験値が130M前後増えたのでよかった.

その後は毎週固定のホンテをやった.
(Kantro:12:45~15:50)
メンバーは前回と大して変わらず.
開始13:30頃
今回2回やる(私は1回だけ参加)ことになってたので時間との戦いでしたが

特に危険なことも起きず順調にいけたので
今回も開始から終了まで約2時間でホンテ倒せました^^
@今回も抽選が当たってしまいドラゴンアクゥアル?(110Lv石弓の武器)をゲットできたので嬉しかった.(Kantro159Lvになりました^^)
その後は出かけることになり
帰ってきた後INしたけど疲れていたので大してできなかった;;

6/29
朝4時に目が覚めてしまったのでKantroでINして赤ドラ探しに行くと沸いたので狩りました^^
そのあとヒカリで残龍行くと空いてたので6時まで狩りして、そのあとエルになって6時~8時まで大きな巣の峰で狩りました.

そのあとリアの用事があったので、15時ぐらいに再びINしたけど

暇だったので1時間ほどヒカリで死龍で狩りした。

それから1時間ぐらいエルで銀のハゲを狩っていると金ハゲが沸いたのでソロで倒そうと思ったが、
ヒカリの方で友にジャクム誘われてしまったため久しぶりにジャクムやってきた.

順番待ちとかで17:50開始になってしまい終わったのは18:30ぐらいだった.
ドロップもMB1つだけしか出なくて残念だったけど、
墓出すことなく勝てたので良かった^^

そして今度は他の友から金ハゲ誘われたので逝ってきた(ヒカリ19:00~19:30)
メンバー7人ぐらいで狩っていたけど、墓出す人が多くて苦戦した;;
でも倒すと経験値4M近く増えたので良かった^^

その後は弓の友と危険な巣で狩りした(ヒカリ19:50~20:40、21:10~22:30)
ここは残龍ソロに比べると移動量が少なくて済むので骨狩場が無いときによく利用します^^

途中爺さん退治クエスト(Kantro20:50~21:00)をやることになり、今回も宝石類しか出なかった;;

22:30ぐらいに残龍へ遊びに行くとエルのギルドの人が狩場譲ってくれたので1時間ぐらい狩り

23:30ぐらいにエルのギルドの人に爺さんクエスト誘われたのでエルで参加
残念なことに全員クリアにはならなかった;;

2PCで2キャラINさせていると次々と誘いが来たのでビックリしました@@
2キャラ育成は色々イベントがあって楽しいからやめられないです^^

この記事に対するコメント


また遊ぼうねw
200までがんばろぉw
【2008/07/01 17:42】 URL | 弓rei弓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/222-55f8f5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

