急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



7/24エル 186・ヒカリ ジェネ30

今日出張行っていてずっと外で作業だったため残業せず家に早く帰ってきた.
シャワー浴びてINすると早速友に誘われたのだが今回はエルで一緒に狩ることになった^^

良く一緒に狩る友がいる残龍へ向かい、投げ・パラディン・聖魔・氷魔(私)で狩ってきた.
エルがレベルあがるまで@40Mぐらいだったので今回はがんばった^^
19:20分ぐらいから狩り始めたけど意外とうまいことに気がついた.
聖魔sがジェネ連発してないためか4人で狩ってもあまりまずくなかった.
SDTは夜ザクチケを持ってなかったのであまりいいのが出なかった.
ホンテ集合に間に合うか微妙だったけど
21:40についに

エル186Lvになりました
次のレベルまで遂に1G超えてしまいました;;

そのあとホンテの準備してヒカリで参加してきた.
22:40ぐらいにホンテが始まった.

フリーズするのではないかと思ったが今回はフリーズしなかった.
でもラグ死2回もしてしまったのはショックだった;;
無事0:40ぐらいにホンテを倒し
前回のホンテでPが溜まってたらしくジェネ30を希望すると在庫があったため
早速貼らせてもらいました.

私の前に貼り付けた人は失敗してたので、貼るのが正直怖かったが
貼り付けてみると

見事成功したのでビックリした@@
というよりも嬉しかった^^
ホンテ解散した後ジェネ30の火力を死龍で測定してみると
MH20使用で最大99.6kで確実に一撃
MH10だと最大96kで80%ぐらいの確率で一撃だった@@
ジェネ30ここまでやばかったのか@@
明日からの狩りが楽しみです^^

この記事に対するコメント


エルsジェネ30おめでとう~~♪
主スキルは残りDKのバ~サクだけだね!(MHは置いといて…
また狩り狩りで拝見さしてね・3・
【2008/07/25 16:20】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


おめでとぉ!
うらやましいぞぉw
MH20ほすぃ・3・
【2008/07/26 12:14】 URL | ふぃる@れいちゃん #- [ 編集]


向日葵s
ひまcも早くホンテ参加してジェネ30とかホンテネックレスとかGETできるといいですね.
それまでは一緒に狩りとかして育成の方がんばっていきましょー^^(ジェネ30orブリザド30の火力見せてあげるんだからね^^;)
@バーサク30とかMH20とかのホンテ産MBは遅くなってもいいから欲しいかな.

レイc
ジェネ30にはなったけど、MH20あってもカンスト100%出ないです^^;
やっぱりSEがないと出ないのかなぁ.
ブリザドは20でも赤Yにカンストでてたのに;;
と言うわけでこれからも狩りとかに付き合ってもらいますね^^;
【2008/07/26 12:31】 URL | 緑のヒカリ(エルKind) #- [ 編集]


もちろんですとも!
むしろそっちのが嬉しい!
【2008/08/12 10:51】 URL | ふぃる@れいちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/228-0a26b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

