急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



8/14~17 骨廃狩り(ヒカリ)

ヒカリとエルはレベルが同じで経験値もほぼ同じぐらいだったけど
盆休み中骨狩り頑張ってしまった^^;

8/13
残龍骨狩り(ヒカリ)6:00~22:00ぐらいまでやって経験値186Lv540Mぐらいから850M?あたりまで成長(2人で狩ってました)

8/14
この日も朝から残龍で(ヒカリ)6:00~22:00ぐらいまでやって187Lv270Mぐらいまで成長した.
いつもの3人で狩ってました^^;

8/15
この日は朝から残龍で(ヒカリ)5:00~21:00ぐらいまでやって187Lv700Mぐらいまで成長した.
この日もいつもの3人で狩ってました^^;
@21:00ぐらいに昔の相方が私の所に来たので1時間ぐらい雑談やりました.
又しばらく会えなくなるので悲しいです;;

8/16
この日もいつもの3人で狩る予定だったが1人なかなかこなかったので残龍で狩りしたいといっていた友を誘って一緒に狩りました(ヒカリ:5:00~17:30)

17:10ぐらいにヒカリのレベルが188になり次のレベルまで経験値1.1G必要になった;;
さらに育成条件が厳しくなってきた;;
この日の夕方はちょっと出かけて、その後爺さんをエルでやったけど薬の設定ミスで死亡;;

そのあと固定BGをエルでホンテ用PCでやったけど、画面が止まったりして、大親分倒したところで落とされた;;(直ったと思っていたのに;;)

でも今回のBGではGイヤゲットできたので良かった^^;
この日のヒカリの経験値増加量は380Mだった.

3日で1G以上経験値増えたのにはかなり驚いたけど、毎日やってると体壊しそうなので、しばらくはそこまでしたくないです^^;(仕事とかで毎日は無理だけど)

この記事に対するコメント


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
ブログ発見しました(=´ω`=)
何処に足跡残したらいいのか、わからなかったのでとりあえずここに♪
今日もイロイロお話ありがとでしたw
一緒にホンテって言われたときは、びっくりしましたけど(〃ノωノ)キャ
3回くらい行けば慣れるって言われたので、慣れたころに是非ご一緒したいです(=´ω`=)
では、また遊んでくださいねぇ~(*´艸`*)ァハ♪
【2008/08/25 00:44】 URL | ルエラ #- [ 編集]


ルエラs

もう見つかってしまいましたかぁ^^;
たまたま、私もホンテの話をしていたのでルエラsもどうかなぁと思って誘ってみました^^
是非一緒にホンテとかやりたいっすね^^
私あっちいったりこっちいったりだけど、又一緒に狩りとかやりましょー♪
【2008/08/27 12:28】 URL | エルKind #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/231-5e739530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

