急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



10/13 ヒカリ193になる

この日は家に誰もいなかったのでのんびりとメイポ.
朝7時ぐらいにINして残龍ミニダンジョンで良く一緒に狩る投げsと海賊(銃)sと一緒に狩り.
11時過ぎぐらいにヒカリのレベルが上がり193になりました^^;

この日は18時ぐらいまでPT狩りして経験値400M増加.

そのあと夕飯食べた後2時間ぐらいまったりとソロ狩りして経験値450Mぐらい増えたところで狩り終了.

それからSDT終わった後エルの方で剛雷の火力をはかってみたかったため、姉御・武者を探した.
姉御は沸かなかったけど武者はたまたま沸いたのでしばらくソロで狩ってみました.
すると
剛雷装備でブリザド120k程度、チェイン46kぐらい出ていて、
極氷装備ではブリザド160kぐらいまで出ていたのでビックリした@@
しばらくしてメンバーに入れて欲しいと言う人が3人ぐらいいたので入れてあげました.
(効率よりも楽しく狩れれば良かったため)
狩りとかあまり相手にされなかったけど、武者とかのボス戦では相手にされるのか^^;
沸いてから20~30ぐらいで倒し、HS無かったけど経験値5Mぐらい増えました(ルートかな?)
武者は氷魔にとっては美味しいボスだということが分かった.
ボス戦が意外とおもしろいことが分かってきて、育成よりもボス戦のほうをやってみたいかなぁと思ってきた.

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/245-08d385a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

