急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



11/15&16 ヒカリ197になりました♪

11/15
この日朝6:30ぐらいから狩り(ヒカリ)
レベル上がるまで@550Mだった.
7:50ぐらいに友の海賊sが来てくれて15時ぐらいまで一緒に狩りました(≧∇≦)
途中出かけたりしてたけどこのPT狩りで300Mぐらい経験値増やしました^^;
この日も誘いの対応が凄かった@@
そのあと15時から19時ぐらいまではソロだったけど誰も誘わずまったりと狩らせてもらいました^^;
(ホンテはPC購入予定で金欠のため参加せず)
ソロでも時給45Mぐらい出てました^^(この時点で経験値470M増加)
そのあと19:40ぐらいに狩りの約束していた同じギルの弓sとその友の弓sで狩りました(≧∇≦)
それにしても今回の4倍なんかラグが多い;;
RMT対策のメンテの影響かどうなのか知らないけど糞重い;;
(メンテ手抜きするなネクソンとか言ってやりたいものです)
どのチャンネル行っても重さは変わらず8chで狩ることにしました.
それにしても4倍でメンバーがラグで何回か墓を出してしまい何度か出入りしてなかなか効率がよろしくなかった;;(私も1回墓出しました;;)
結局レベル上がる直前で4倍タイムが終わってしまった;;(@0.1%で上がるはずだった)
飯食べずに4倍狩りしてたのでちょっといらいら(#`-_ゝ-)ピキ
でもすぐにレベルが上がり197になんとかできたのでよかった(≧∇≦)
21:30ぐらいに狩りやめて飯食って今日の狩りはおしまい.(経験値増加量550M)
(SS保存できてなく載せれなくてすみません;;)

11/16
この日も7:00ぐらいから狩り(経験値197Lvの8Mあたりからスタート)
11.16骨狩りスタート
8時過ぎ狩り約束していた投げsが来てここから一日中PT廃狩り^^;
この日もチャットとかリアの用事とかで結構忙しかったかも^^;
でもチャットとかなかったりすると寂しくなりモチベーション落ちてしまうのであったほうがいいですね.
この日はあまり稼げないのではないかと思ったが18時で経験値450M程度増えていたので良かったです^^;
11.16 骨狩り開始11時間後
そのあと1時間ぐらいエルで露天うろうろし
4倍タイム開始20分前にヒカリに戻り先ほどの投げsと狩り
11.16 4倍タイムスタート
今日も糞重かった;;
でも今回は墓出さなかったのでラグには勝てたけど時給100M行かなかったのは悔しかった;
11.16 4倍タイム終了
そのあと30分ぐらいその投げsと狩りして、残り30分はソロで狩りして強引に600Mまで経験値増やしました.(今回BG・大親分はリア用事のため欠席)
11.16狩り成果
来週までに4倍でのラグの対策をしておいて欲しいものです;;
@来週か再来週の休日あたりにゲーム用PC本体が家に届くので準備でき次第ホンテ復帰予定
ヒカリが200Lvになるのは早くても12月上旬頃だとおもいます.(年内になるのは確実)

この記事に対するコメント


どうもーw
密かに見てますよw
僕のこと分かるよね?^q^
@3れべガンバです!
ちゃんと拡声器かってありますよb
【2008/11/17 23:28】 URL | pTaKaq #vuQjMapI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/251-baeeb263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

