急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



11/29 200まで@1Lv

この日ほとんどソロだった;;
朝7時から10時ぐらいまでソロ狩りして
そのあと歯医者へいってかなり削られる;;
奥深くまで削られて、激痛だった;;
帰ってきて11時30分ぐらいから14時30分ぐらいまで銃の友と狩り.

それから4倍始まるまでソロで骨を狩り経験値300Mぐらい増やす.
そのあとの4倍タイム狩り約束していた友が来なかったのは痛かったけど、代わりの石弓の友が来てくれたので助かりました^^

今回は先週みたいに重くなくラグもなかったのでかなり狩りやすかった^^

20時40分頃ヒカリのレベルが199になってしまった^^
200Lvまで経験値2Gもあり、最後のレベル上げということもあって険しい><
予定通り行けるか心配だ;;
そのあと22時までその人と狩り、30分ぐらい休憩したあと、昼間一緒に狩った友と0時30分まで狩り寝ました。(199Lv EXP133Mまで成長)

この日の経験値増加量は550M
明日もソロが多いと結構厳しいものがある;;

この記事に対するコメント


エルさんとうとう来ましたね…
まじすごいっすよ!

俺聖魔155からまったくあがんないっす…あと1lvがんばです!
【2008/12/02 12:41】 URL | 邪龍ヒロ #BxQFZbuQ [ 編集]


邪龍ヒロs

お久しぶりです.
遠回りになったけどポプラ鯖で遂に200になれます^^
200になれるのもいろんな人のおかげですね^^
ずっと孤独だとここまで成長しなかったと思います。
ヒカリ200になったらエル メインで行動しようと思うのでよろしくおねがいします^^
【2008/12/04 12:31】 URL | エルKind #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/255-acb1be67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

