急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



12/7 遂にヒカリ200Lvになりましたー(≧∇≦)

この日INしたのは7:30
朝は静かでソロで10:30まで狩っていた.
そのあと買い物に行ってタイヤ交換してメイポに14:30IN
今日は誰も誘わず、ずっと狩っていたが
12.7 ソロ狩りがんばりました
しばらくして
12.7 まったり狩っていると・・・
友が叫んでくれたのでビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

みちゃs
その一言でやる気が出てきましたb★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
エルになっても一緒に狩りとかボス戦とかいろいろやっていきましょー

これは予定通り200Lvにしないといけないなぁと思い頑張ったb
そのあと黙々と99%になるまで狩りして
12.7 200まで@1%
それから飯食って再びソロで狩り
12.7 経験値2G突破
現段階で2G越えられるのは199Lvだけなので記念SS
そのあと200Lvまで0.2%になったところで友を呼び
12.7 Lv上げ立会い
このキャラの思い出の地である残龍で狩り再開

ポスカムs
皆がレベル上がる瞬間を早く見たいと言っていたので雑魚で200は無理でした^^;
またエルになっても殿とかガマとかいろいろ倒していこう^^

友が見守るなか
遂に
12.7 200Lv 遂になりましたb
200Lvになっちゃいました(≧∇≦)

12.7 200Lvになったときのチャット(1)
AUs
よく骨とか誘ってくれてアリでした^^
@私のこと心配してくれて戦闘員誘ってくれたりしてくれていろいろとご迷惑おかけしました^^;おかげで私も遂に200Lvの仲間入りです^^

戦s
最近あまり一緒に狩りできなかったのですみません;;
ホンテでしか会えなかったのは辛かった;;(私自体PC調子悪く家でホンテできなかったため)
でもPCも新しくなり家でもホンテできるので私とホンテとかいろいろしよー^^

HYMAs
最近友になったばかりだけど叫んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
これからはエル(氷魔)やることになってなかなか一緒にかれなくなるかもしれないけど
私のライバルだったミツキsのように強く火毒魔目指して頑張ってください^^

ふーs
最近よく内緒で誘ってくれてソロで狩ってることもちょっと多かったのでうれしかったです^^
ふーsもそろそろ200なのでO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
私が仕事で山に篭る前には200になってほしいです^^

レイc
よく一緒に狩ってくれて、アリプロトークしながらの狩りは楽しかったです^^
エルになってもアリプロトークしながら狩りましょー
またボス戦とかもしたいですねぇ^^;

華華s
あまり一緒に狩れなくてすみません;;
エル・ヒカリで一緒にボス戦やったりホンテやったりいろいろしたいですね^^
私もドロップ狙いの狩りは好きなのでいつか一緒に狩りましょう^^
12.7 200Lvになったときのチャット(2)

SEQUENCERs
最近なかなかINしなくて心配だったけど、たまに一緒に狩ってくれたのでうれしかったです^^
いつか私が参加しているホンテとか連れていって一緒に倒したいですね^^

みゆ太郎s
爺さんであって以来なかなか会うことがなくなったけどお元気ですか^^
みゆsもそろそろ200になるということは聞いているので無事200にいけるといいですね^^
叫んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

スノレツs
誰かわからなかったけど叫んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
12.7 200Lvになったときのチャット(3)
彩s
叫けばれたときはビックリしました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ホンテ最近サボり気味ですみませんでした;;
新しいPCをかったので家でもホンテできるようになったので山篭り終わったあとでもホンテ久しぶりにやらせてもらいますね^^
エルのほうでも一緒に狩りましょー
12.7 200Lvになったときのチャット(4)
エースs
ギルマスとしていろいろとお世話になりました^^
もしギルクエやるときはヒカリ起動しますのでギルクエとかいつかやろうね^^
@いつかホンテとかいっしょにやりたいです^^;

蒼炎ノ澪s
誰かわからなかったけど叫んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
12.7 200Lvになったときのチャット(5)
ポチs
あまり一緒に狩れなかったけど、同じギルとしていろいろお世話になりました^^
ギルクエとかいろいろ一緒にしたいですね^^
12.7 200Lv コメ返し
あまりにも予想外でかなりうれしかったので叫んじゃいましたb
このときなかなか長話とかできないから困りますね;;
そのあと内緒許可にするとちらほら内緒きて!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
12.7 200Lvになって叫んだ後のチャット(1)
固ゆでs
お久しぶりです^^
勝手にギルド抜けてごめんなさい;;
たまに新たな旅立ちの人を見かけるのでギルド復帰かなと思ってうれしいです^^
これからはエル中心で育成していくけどまたいつか一緒に狩りとかしたいですね^^
12.7 200Lvになって叫んだ後のチャット(2)
らめs
お久しぶりです^^
最近なかなか会えないので心配していました;;
また久しぶりにスカイプで話しながら狩りなどしたいですね^^
12.7 200Lvになって叫んだ後のチャット(3)
近所s
たまに内緒して狩りの誘い来たときうれしかったっす^^
私と同じでいろいろキャラ持ってるそうでどれか好きなキャラで一緒にボス戦とか楽しんで行きたいですね^^
そのあとBGまでしばらく時間あったので木霊と赤ドラのクエストをしにいったのだが
木霊はすぐに覚えられたが赤ドラは銀イノにしてなかったためか覚えることができず;;
BG・大親分戦はヒカリで参加で
今回初木霊やらせてもらいました^^
12.7 早速木霊かけましたBG戦
今回も無事に倒せそうだったが
最後大親分倒したところで親分が沸いて墓の嵐
12.7 大親分倒したらお墓ドロップ^^
マップ移動したら経験値が0になる呪いにかかった私にとってどうでもいいことだけど;;
そのあと抽選終わってうり坊に乗りまくってうり坊のレベルが3になったので早速銀イノにして
それからリプレ4次転の試験官のところで赤ドラにしてマップ移動しまくった^^
12.7 遂にドラゴン乗れるようになりました^^
200Lvになったことはかなりうれしかったが・・・
そのあといろいろと問題が;;

1.ヒカリ→エルへの録写しについて
現段階で50人までしか録できないため長い間INしてない人を数名消さないといけないということ;;
韓国みたいに100人録できるようになればいいが、録希望者全員録できるか微妙なところである;;

2.ボス戦参加について
今までPCが故障する前まではホンテとかジャクムの固定には参加していたが、PCが故障してからはそれらのボス戦に参加できる回数が減っている.そのため、どこへ行こうか迷うところである.
PCも新しくなったのでホンテとかジャクムの参加回数を少し増やしたいと思う.

3.エルの狩りについて
ヒカリの場合、さそうとたいてい人が来てくれたが、エルの場合、HSとか使えるわけではないので、他職の人との狩りがなかなかできないと思われる(ミニダンジョンが狭いため).(私の場合は楽しければ職関係なく狩りしたいけど^^)そのため置きプリを作って聖魔以外の友とも狩れる様にしないといけないのかどうか悩むところである.できれば職差別とかなくして誰かと狩したいと思う.

この記事に対するコメント


いつもブログ拝見させていただいています.
このたび200Lvとなったことでお祝いのメッセージを書かせていただこうと重いコメントしました.

おめでとうございます!!!!!!

他サバですが,ますますの発展を祈っています.
【2008/12/08 02:21】 URL | 一読者 #nLnvUwLc [ 編集]


200LVおめでとう~~~~~~~^^
俺も@20%です(><)
まだ気が遠いですが、なんとか金曜までには上げたいかなって思ってます。
予定は金曜の23時に1CH狩り場1でやる予定です。いたらきてね^^;
まだ、予定なので、変更あるかも^^
【2008/12/08 12:36】 URL | whochan #OS7RI82Q [ 編集]


とうとうなってしまわれた…笑
おめです!
他鯖行っちゃったけどぽぷらの初期から知ってる俺としてはかなり嬉しいっす!
あっ俺のぽぷらのほうエルさんまだ録してたら消してokですよ!
また近々コメント書きにきます!
GANBA!!
【2008/12/08 13:05】 URL | 邪龍ヒロ #BxQFZbuQ [ 編集]


ヒカリc念願の200レベおめでとぉw
ついにやっちゃったねw
やっぱhigh・廃ペースでした!
またエルのほうでも一緒にかってねw
【2008/12/08 19:32】 URL | 弓rei弓 #- [ 編集]


おひさしぶりですーー
ヒカリc200レベ(≧∇≦)才×〒゙ト♪ ゴザイマス!!
その場でお祝いしたかった・・・
今度はエルsですネ(≧▽≦)
もうすぐしたらたぶん ぽぷらもどります、コライユのキャラは。そのときはごいっしょしてくださぃね^^
ぷらむッ子が もうすぐエルsにおいつきますーー
@1レベ でもやることいっぱいでなかなかあげれないんですよね・・1つのキャラに絞らなければ上げれないのはわかっているのですが・・・・
最近ホンテ固定に縛られすぎで、なかなか思うように狩りができません。
DKと聖してるとそっちで呼ばれることがどうしても多くなりますよね;
私も 職とわずに狩るほうが好きです★
逆に聖sと狩るほうが少ないかも・・・あ、録ですが
私のが残っていたら消していただいて結構です。
戻るのはかなり先・・になるかもなので
戻ったら声しますーそのときはよろしくお願いします。
では、また^^
【2008/12/09 02:09】 URL | コライユ #mQop/nM. [ 編集]


読者s
いつも見ていただきありがとうございます^^
これからもこの調子でブログ書いていきますのでよろしくおねがいします^^

ふーs
その日から仕事で山に籠もるためふーsが200になる瞬間を見れなくて残念です;;
私が帰ってきたらドラゴンに乗っているふーsの姿みたいですね^^

邪龍ヒロs
ありがとうごさいます^^
これからはエル中心にやっていこうと思うので、他鯖から見守っていてください^^
一応録の方は残してあるのでいつでも戻ってきてください♪

レイc
200になる直前に一緒に狩ってくれてアリでした^^
最後ちょっと期限があったため廃育成やってしまいました^^;
エルになってもよろしくなのです~♪

コライユs
お久しぶりです^^
遠くからお祝いありがとうございます^^
そろそろポプラに戻ってくると言うことはプラムのキャラをポプラに移住なのかな?
エルに近づいているということは結構頑張ってますね^^;
そろそろ抜かれちゃいますね^^;
一応コライユsのほう録残してあります.
いつでもポプラに戻ってきてくださいね♪
狩ってきたらまた一緒に狩ろうね^^
私もPC新しくしたからホンテやりたいなー・3・
【2008/12/09 12:40】 URL | エルKind #- [ 編集]

おめでたう
お返事ありがとうw
ほんとにビックりしました^w^
2~~3分店の整理して寝ようと思ってたらヒカリsが叫んでてオオ~~って感じでしたw
また機会があればよろしくお願いしますねw
おめでとう御座います
【2008/12/09 22:08】 URL | 卵 #UzUN//t6 [ 編集]


久しぶりでぇす!!200lvおめでとうね( ^ _ ^)∠☆PAN!200の瞬間を目に出来なかったのは残念(ノ_<。)
最近PCの調子が悪いのと忙しかったからIn出来てませんでした。なんとか対策考えて早めに復活しますね!そのときはまたお世話になりま~す!!ジェネバン②打たしてもらいます(≧ω≦)b録は綾だけでも残しててもらえると嬉しいです!
【2008/12/10 19:54】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


卵s
あの時は本当にビックリしました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
また機会がありましたら一緒に狩りしたりしましょー(≧∇≦)

向日葵s
お久しぶりです.
仕事の都合上急いでレベルを上げてしまってごめんね(ノ_<。)グスンッ
リアがんばってね^^
またPC調子よくなって、リア楽になったらまた一緒に狩りましょー(≧∇≦)
録はちょっと余裕あるので両方残してあります.
【2008/12/12 06:21】 URL | エルKind #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/258-4713c481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

