急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



1/17 エル191になりました♪

この日朝用事があったため昼頃にINすると
金はげ誘われたので行ってきた
09.1.18金ハゲ退治
金はげのMPを0にしてチェインで攻撃して20~30分ぐらいで倒した.
ルート取って経験値9Mぐらい増えたけど、アイテムは何も出なかった;;
09.1.18骨狩り(昼)
そのあと友と1時間半ぐらい骨狩りして
エルのレベルが上がり191になった♪
09.1.18 191になりました♪
更に目標が高くなった><
それからホンテすることになっていたので行ってきた.
09.1.18ホンテ頭戦
今回はエルで参加できたので本体戦開始からチェイン打ってみました.
メンバーに迷惑をかけることなくいけたので良かった^^
09.1.18ホンテ本体戦
でも羽根を攻撃してるときはチェイン当ってないかな?(なぜ当たらないか不明)
今回も問題なく無事倒せたけど、抽選はずれて何もGETできませんでした.
そのあとSDTだったのでレヴィアタン探すと沸いたので1体だけ倒す
09.1.18レヴィアタン狩り
それから、黒Y狩っていたけどいい物出ず;
でも力クリ原石16個GETは嬉しかった.(jkm兜隆盛化とかに使えるため)

それから夕食後楓城忍耐をクリアして忍頭を狩ろうとしていると、ニーベと魔獣に誘われてしまったため参加^^;
ニーベは2回やり
魔獣は今回初めてだったけど問題なくクリアできました^^
09.1.18魔獣戦
SDTにやったけど、ドロップであまりいい物は出ませんでした;

そのあと暇していると友に骨誘われたので一緒に狩ってきた.

この日コーヒー飲んでいたためか、あまり眠くなかったので4時ぐらいまで狩りしてしまい、経験値270Mぐらいまで溜まりました.

この記事に対するコメント


191おめ!@9がんばだ><;
金ハゲでmp減らしてるときふいに切なくなるのはあたしだけ・・?
【2009/01/19 18:49】 URL | 藻 #- [ 編集]


藻s

お祝いメッセージありがと♪
私は金ハゲをKB取ったりすることができないことと姉御や武者のように雷弱点では無いということ金ハゲ退治をあまりやらないですね^^;
ソロだとMP減らさずにやると結構時間かかってしまいます;
私もMP減らすのにキャラ殺すはかわいそうな感じします;;
【2009/01/21 12:46】 URL | エルKind #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/271-f7fa8ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

