急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



2/28 三重へ行ってきました♪

この日朝7時ぐらいに起きて、家族と三重まで日帰り旅行に行ってきた^^
朝8時に市内の駅に行ってバスに乗り(バスツアーです)、
バスは8:20に出発し東海北陸道を南下して岐阜県内の山を越え
11:00ぐらいに愛知県にはいる.
最初の目的地である長島ジャズドリーム(長島スパーランドの隣にあるアウトレットモール)には11:50に到着
ジャズドリーム長島入口
着いてすぐに昼食
昼食はひつまぶしです.(これ一度食べてみたかったので)
ひつまぶし
かなりうまかったです.

昼食後私は仕事の疲れを癒すため、近くにある湯あみの島という温泉施設に行く.
料金は2100円と健康ランド並みの価格(高いです;)
湯あみの島風呂地図
露天風呂がたくさんあり風呂の中央には川が流れていて良かったです.
今度来るときは1日居たいですね^^
バス集合時間とかいう制限があったので14:40にお土産買ってジャズドリームの店をぶらぶらして、
15:30に500円でホットドック買って食べる.
16:00にバスが出発して今度はなばなの里へ(20分ぐらいの移動)
ベコニアガーデンにて
かなり混雑してました;;
結構広い公園だったけどかなりの人、歩くスペースが狭いです;;
花はきれいだったけど人が多く写真も取りにくい;
公園内の飲食店も人が並んでいて1時間半~2時間待ち
特にライトアップの時間(18:00)になると神戸ルミナリエにみたいな光のトンネル付近はかなりの人;;
光のトンネル入口
移動するのも大変でした.光のトンネルを抜けて光の花畑を見に行ったけど、ここもかなりの人
デジカメで写真撮るのも一苦労;
光の花畑(地上より)
光の花畑(展望台より)
光のトンネル帰り

それから弁当を買って食事し、土産の店に行ったけどここもかなりの人@@
東京ディズニーランドにいってるみたいな感じでした.
なばなの里ライトアップ
なばなの里を19:30に出発する予定だったが、渋滞していたため出たのは20:00
でも市内の駅に戻ってきたのは23:30で意外と早く戻ってこれました.
今日は気分転換で楽しめたからよかった^^

この記事に対するコメント


( ゚Д゚)ヒツマブシ ウマソーネー
【2009/03/03 19:20】 URL | SEQUENCER #uuBy4x0c [ 編集]


ナガスパのご飯おいしいのよ。+゚(((*≧ω≦)b
私も今度言ったら、ヒマツブシを(ぁ
入浴シーンが無くて、残念ですー(〃ノωノ)キャ♪
【2009/03/10 23:08】 URL | xルエラx #- [ 編集]


ルエラs

コメありが㌧^^
スパーランドの横を流れる木曽川?を渡ると愛知県なので、ひつまぶしの店ありましたね.
10分ぐらい並んでレジで注文してそれから作るって感じの店でした^^
@地元特産のしろえびかきあげうどんとかもあったのでビックリしました@@
いつか機会があったら一緒に食べに行きたいですね^^
@風呂はさすがにデジカメで撮れなかったです^^;
私の入浴シーンでも見たかったのかな?
【2009/03/11 12:26】 URL | エルKind #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/281-58281545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

