急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



3/29 エル198になりました~♪

朝8時ぐらいにIN
そろそろレベル上がりそうだったので骨ソロ狩り
09.3.29 198になりました~♪
9:30ぐらいについに198になる♪
次のレベルまで1.9G経験値必要なのでさらに育成が厳しくなる;;
09.3.29 198祝いメッセージ1
しばらく狩っていると友が拡声器で祝ってくれた^^
やる気が出てきました♪
応援してくれる友がいて嬉しいです^^

11:45ぐらいに外食に行って14時ぐらいに帰ってくるとフレリンにあったので神殿クエの手伝い.
09.3.29 198祝いメッセージ2
思い出4へ一緒に行くとフレリンが祝ってくれたので嬉しかった^^
09.3.29 思い出の道4
しばらく一緒に狩り
09.3.29 ドド狩り
ドドを倒し後悔の道へ
09.3.29 後悔の道2
後悔の道に出る敵はチェインでたこ殴り(雷弱点・氷耐性のため)

20:00ぐらいに後悔5にいけるようになったけど
SDTが近づいていたためリーリノフではなく思い出2で狩り(仮面集め)
09.3.29 夜SDT
しばらく2人で狩っていると入れてほしいと言っていた人がいたため入れてあげる(ドロ率増加)

1時間3人で狩っているとLv90の弾丸が出たりしてなかなかおいしかった♪

SDT終わったあとは久しぶりにBG・大親分退治しに行った.
09.3.29 久しぶりのBG
久しぶりに会う友もいたためなかなか面白かった.

参加賞として体力鎧上30%書もらった(@で遊びで強化したら成功しました^^;)

そのあと再びフレリンに会いに行って
09.3.29 チョコパイデート
リーリノフ狩りに行こうと思ったが空いてなくて狩れず;;

思い出の道2で仮面集めて、ここで解散;

そのあと骨ソロ狩りして195Mぐらいまでたまった時点で狩り終わり.

今日半日神殿に篭っていたけど、いろいろ面白いものがドロップしたので、また神殿で発掘狩りしたいかな^^;

この記事に対するコメント


198おめでと(´;ω;`)
@2かー・3・がんばww
【2009/04/02 18:46】 URL | つかさ #- [ 編集]


ぁ、ジェネクエのときの人だ。リンク貰って行きますね。
【2009/04/02 19:05】 URL | killkis #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/292-05d1f59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

