急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



4/4 卵手に入れました^^

この日の朝は神殿へ行ってライカ退治
09.4.4朝ライカ狩り
そのあとしばらく骨ソロで狩りしていたけど、10時ぐらいから12時ぐらいまで友と骨狩り
09.4.4朝骨狩り
12時ぐらいにホンテの準備してホンテ参加
09.4.4 1回目ホンテ頭
1回目はエルで参加
09.4.4 1回目ホンテ本体
今回30人とフルメンバーで参加だったため撃破時間が前回よりも早く
09.4.4 1回目ホンテ撃破
1時間8分ぐらいで撃破

ドロップは微妙だったが卵を頂くことができたので満足
やっと卵1個です;;(卵無しで200Lvは避けられたのでよかった^^;)
09.4.4卵GET
2回目まで時間があったのでホンテ卵のクエストをしにいきました^^
09.4.4ホンテ卵クエ
卵1個でINTやLUKなど+15なのでかなりうれしいです♪

2回目はヒカリで参加
09.4.4 2回目ホンテ頭
2回目は参加人数が減り囮りPTへ
09.4.4 2回目ホンテ本体
2回目はちょっと時間がかかり1時間13分ぐらいで撃破
09.4.4 2回目ホンテ撃破
しかもドロップが1回目よりも酷かったです;;

2回目抽選にはずれ何も手に入りませんでした;;

そのあとSDTなので忍頭でも狩りに行こうと思ったが友に武者誘われたので武者退治
09.4.4武者狩り
横とか来てウザかったが、なんとかルートとETCが取れたので満足

そのあと骨ソロ狩りして

飯食べた後は神殿の忘却5に行って空いていたのでSDT終わるまでそこで狩り.

21:00ぐらいにライカ沸いて倒したけど装備や書などのアイテム出ず;;
09.4.4夜ライカ狩り
この日卵手に入れて火力が少し上がったので満足♪

この記事に対するコメント


卵モメデトウ!!
いよいよ200近くなってわくわくしてます(`・ω・´)シャキーン
がんば!
【2009/04/08 15:08】 URL | 藻 #- [ 編集]


もじゃ×2!(笑)ゴメsは放置してると爆弾してきますので注意。
【2009/04/10 00:15】 URL | kill #- [ 編集]


藻s
メッセージ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
藻sもホンテやってみるといいよぉ(≧∇≦)

Kills
カキコアリガト♪(*'-^)-☆パチン
暇でさびしく感じたときは、青モジャ×2コンビで狩りますね^^;
【2009/04/13 18:46】 URL | エルKind #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/294-8e2c71c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

