急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



4/11 エル199&Kantro160になりました♪

この日朝から12:00まで骨ソロ狩り
09.4.11 エル199になりました♪
ホンテ開始までにレベル上がるか微妙だったが、何とかレベルが上がり199になる^^

ついに200まで@1Lvとなり、目の前に2Gの壁が再び現れる^^;

そのあと今回のホンテはDKで参加

1回目
09.4.11 ホンテ頭1回目
近距離PTに入ることになった.
09.4.11 ホンテ本体1回目
DK久しぶりにやったけど墓することなく1時間16分ぐらいでホンテ撃破
09.4.11 ホンテ撃破1回目
うちのPTに落ちる人が2人ほどいてショックだったけど^^;
2回目
09.4.11 Kantro160になりました♪
今度は遠距離PTに入ることになってしまった

一番最初の頭でレベルが上がってしまい160になってしまった♪
09.4.11 ホンテ本体2回目
ホンテの集団誘惑の対象となってしまって狩りにくかったが何とか1時間13分ぐらいでホンテ撃破
09.4.11 ホンテ撃破2回目(SS撮るの遅れました;;)
今回は2回目のホンテでドラゴンカラベラATK101(片手剣)が当たった.

その後の夕方SDTでは後悔2で狩りしたが仮面1個しか出なかった;;
09.4.11 夕方SDT
でも時間の欠片は7個ぐらい出たので満足.

そのあとフレリンに会ったので夕食まで忘却3で一緒に狩り

飯食べてもどってくると友が199Lvのお祝いを拡声器でしてくれたのでかなりうれしかった.
09.4.11 エル199お祝いメッセ
夜SDTは一緒に忍頭狩りしたけど椎茸などしか出なかった.
09.4.11 夜SDT
そのあと忘却4で一緒に狩りして

忘却5で一緒にライカ退治
09.4.11 ライカ戦
ライカの誘惑は厄介だったが2人同時に掛からないこともあったので意外と早く倒せた♪

その後フレリンの友のジェネクエ手伝い(私は証票クエ完了)

それから個人的に1:30ぐらいまで骨狩りして経験値133Mあたりまで増やしたところで育成ストップ.

@1Lvだけど2週間ぐらい後の土日(4/25か26あたり)に200Lvにしようと思います!

この記事に対するコメント

おめぇ[i:63893]
エルさんこんちゃ
初コメでしゅ

あとちょっとで200とかすごすぎぃ

たまには一緒に狩りして貰いたいけど
みそは狩り下手なのでひっばっちゃいそうでふ

無理せず頑張ってね

【2009/04/14 20:54】 URL | みそっちゃ #- [ 編集]


みそs

ブログ閲覧およびコメアリガ㌧♪
ホンテぐらいしか会うことできなくてゴメンネ;;
たまには一緒に遊びたいですね♪
200までは少しのんびり育成していきたいと思うのでこれからもよろしくなのです♪
【2009/04/15 12:22】 URL | エルKind #- [ 編集]


25日か26日にはINしたいと思います!!!
土曜の夜は塾だけど・・・
受験生でなかったらエルsの200祝い絶対行けるのにー(´;ω;)ウウッ
のんびり無理せず200なっちゃってくださいね☆
【2009/04/15 16:17】 URL | 知 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/295-7db8443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

