急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



4/25 ついにエル200Lvになりました♪

この日200Lvにしたかったため朝から骨狩り

しばらくするとフレリンがINして来てくれたので12:00ぐらいまで一緒に狩り
09.4.25 朝骨狩り
PT狩りのおかげで昼までの目標1.9Gに近づくことができた^^

そのあとホンテ2回やりました♪

1回目

DKで参加(近距離PT)
09.4.25 1回目ホンテ頭
今回は30人で挑戦していたためか少し重かったが
09.4.25 1回目ホンテ本体
何とか耐えることができ1時間5分で撃破
09.4.25 1回目ホンテ撃破

2回目

エルで参加(近距離PT)
09.4.25 2回目ホンテ頭
このホンテに久しぶりにメインで参加できチェイン打ちまくった^^;
09.4.25 2回目ホンテ本体
2回目も落ちる人数名いて時間かかったが1時間16で撃破
09.4.25 2回目ホンテ撃破
今回2個目の卵頂きました^^;
09.4.25 卵2個目GET
そのあとクエしに行ってネックレスに心臓貼り付けて狩ってみると

ブリザ121kも出たのでビックリ@@

200にするのが楽しみになってきた^^;

そのあとSDTはサブのベテランクエするためマガティアでホムン狩り

ダイヤが大量に出た@@

そのあとフレリンに会いクエ手伝い

夕食後フレリンと一緒に最後の骨狩りして200目指しました;;

19:45狩り開始
09.4.25 夜骨狩りスタート
09.4.25 応援メッセ1
21:25ぐらいに経験値2G超え
09.4.25 経験値2G突破
21:30ぐらいにレベル上がるまで@0.2%になったので外に出て残龍で一緒に狩り

友数名立会いの下、21:42ぐらいに
09.4.25 200Lvになりました~♪
ちょこぱい帽子かぶって終に200にしちゃいました^^;

来てくれた皆さん及び拡声器で祝ってくれた皆さんありでした♪(コメントについては追記にて)
09.4.25 200Lv祝いメッセ1
09.4.25 200Lv祝いメッセ2
09.4.25 200Lv祝いメッセ3
09.4.25 200Lv祝いメッセ4
09.4.25 200Lv祝いメッセ5
09.4.25 200Lv祝いメッセ6
友やギルド、今まで一緒に狩ってくれた皆さんのおかげでポプラ鯖最初の氷魔200Lvになることができました♪

ありがとうございます;;

このキャラを一番長くやっていたのでかなり感動です;;

そのあと友とちょっと会話してドラゴンと木霊クエをしに行って
09.4.25 200Lv祝いメッセ7
09.4.25 200Lv祝いメッセ8
次育成するサブ拳のアバかってサブをギルドに入れました.
09.4.25 200Lv祝いメッセ9
これから先はしばらくサブのベテランクエするので200になってもエルで狩りします.

SDTについてもしばらくはエルで狩りになるかな.

サブについてはベテランが終われば深夜中心(暇なとき)に育成していきたいと思います.

ボス戦も今までどおりエル中心に参加していきたいと思います.

200になってもエルは不滅なのでこれからもよろしくお願いします♪
200になったとき返答しづらかったのでここで返答します^^

ルエラs
当日、一日お付き合いしてくれてありでした♪
おかげで予定通り200Lvにすることができました♪
199Lvの時(約2週間)ほぼ毎日一緒に骨狩りしてくれてうれしかったです.
私が200になる前にジェネ30宿って本当によかったです♪
@リング受け取ってくれたときはうれしかった!
サブ拳のほうでもお付き合いのほうよろしくお願いします♪

レイs
このキャラではあまり一緒にかれなくて残念だったけど、アリプロトークとかいろいろ楽しませてもらいました.当日夜一緒に始めてスカイプしながら骨狩りだったので楽しかったです.
@置きプリ貸してくれてアリでした^^
おかげでいろんな人と一緒に狩れたりしてよかったです^^
今育成しているサブ拳が成長したらレイsのナイトと一緒に狩りしたいなぁ∈(・ω・)∋ダム-
@スカイプも

ゴメs
暇してるとき一緒に骨狩ってくれてアリでした^^
青もじゃもじゃコンビでの狩り最高でした!
私もサブ拳育成していくのでわからないことがあれば質問したいと思います.
@サブ成長したらまた一緒に骨狩ろー^^

utiyosiさん
あまり一緒に狩ったことなかったけど拡声器でお祝いアリでした^^
サブ拳が成長したら骨とかボスなどいろいろやりたいなぁ

隠岐s
なかなか一緒に狩りしたりできなかったけど拡声器でお祝いアリでした^^
さすがに火毒魔はやるつもりないかな(花梨で火毒やってたけど80で止まってるしなぁ)
いつか一緒にボスなどやりたいです.

ピヵロスs
拡声器での祝いメッセありでした♪
一緒に姉御したりジャクムやったりいろいろ楽しませてもらいました^^(@チャットも)
また一緒にボスとかしたいですね.

らめs
拡声器での祝いアリでした♪
昔から骨にずっと篭る廃人仲間としていろいろお世話になりました^^
らめsも200Lvにして青文字出すの楽しみにしています.
またベルガとかやりたいですね♪

焔s
拡声器でのお祝いアリでした♪
あまり一緒に狩りできなかったけど拳成長したら一緒に狩りしたいな♪

弓騎士s
長い付き合いでいろいろお世話になりました♪(姐御・ビサスなど)
そのキャラが200になるのを楽しみにしています♪
また一緒にボス戦とかしたいですね^^

知里奈s
毎週日曜のBG・大親分戦ではお世話になりました^^
BG・大親分だけでなく一緒に狩りしたり、ボス倒したりしたいですねw

Emallさん
誰かのサブだというのはなんとなく覚えてるけど誰なのかわからなかったです;;
祝ってくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ノアs
全く知らない人だけど祝ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

華華s
祝ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
よくリプレで見かけるのですが、なかなかお付き合いできなくてすみませんでした;;
DK200LvO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

藻s
祝ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
たまに一緒に骨狩りしてくれて楽しかったです♪
藻sに会う前までは火毒魔の人と全く狩りしたことなかったけど、一緒に狩ると意外とウマかったです♪(対属性狩り)
アークメイジ火毒200Lvにしてください!(ミツキsとの競争になると思われるけど)
楽しみにしています^^

フーs
祝ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
彩sのホンテおよびBGなどでよくお会いしますね^^;
私も爺パワーじゃなくてLパワー(木霊)使ってあげますね^^
これからも<(_ _)>よろしくお願いします

ライラs
祝ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
これからリアのほうが大変そうだけどリアとメイポの両立ガンバです♪
@サブに拳キャラいるので一緒に頑張るかぁ!
同じギルド員としてこれからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

当たる君s
祝ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
何度か会ったことあるけどなかなか相手できなくてすみませんでした;;
拳のほうでは一緒に遊びたいですね^^;

アライs
200Lv直前応援メッセおよび200Lvお祝いアリガト♪(*'-^)-☆パチン
1回だけ平日一緒に骨に篭ったとき経験値増加量300Mいったときはびっくりしました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
これからも(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ

ぼびs&とよs
祝ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
いつも2人で一緒に行動しているみたいなので、ある意味うらやましい限りです(´ェ`*)
2人ラブラブで200になるの楽しみにしています♪
同じギルド員としてこれからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

みょんs
祝ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
たまにボスなど誘ってくれて、楽しかったです(ギルド限定ベルガやトウキョウボスなど)
大学での勉強及び研究など大変そうだけどこれからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
また楽しいギルドを維持しましょう♪

ギューs
水曜のホンテでしか関わったことなかったけど祝ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
今度のホンテで木霊かけに参上します^^;

堕魔s
祝ってくれて(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
堕魔sも200Lvに向けて頑張っているそうなので、近いうちに青文字出るのを楽しみにしています^^
200になったらサブやると思うので、もしやる場合は狩りとかしたいですね♪

あうs
祝ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
あうsがポプラ鯖パラ一位の座を取ったように私もポプラ鯖氷魔1位の座を奪いました^^;
BGとかやりたいとか言っていたみたいなので今度一緒にやりたいなぁ^^;

華翠眺s
祝ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
昔よく一緒に骨に一日中篭ったりしてました(特にヒカリ?)^^;
最近復帰して以前よりも廃育成しているみたいなので短期間で200になれそうだ^^;
200なる前にジェネ30成功させてください!
同じ県に住むメイポプレイヤーとしてこれからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

この記事に対するコメント


ヒーローは遅れて登場!おめでとうございましゅ
【2009/04/29 01:22】 URL | kill #- [ 編集]


200改めておめでとー!
また一緒に狩りやスカイプやアリプロトークしようね!
【2009/04/30 23:55】 URL | 禁忌の林檎 #- [ 編集]


2体目の200おめすだぜ
殴りも200がんばw
【2009/05/02 08:03】 URL | SEQUENCER #uuBy4x0c [ 編集]


200Lvおめでとー!!!
200Lvなるときに立ち会えなくって残念(´;ω;)ウウッ
拳なってもがんばってね!!!!
【2009/05/02 22:25】 URL | 知 #- [ 編集]


200オメオメ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・,。・:*:♪・゚'☆━!!
ですw
すごいなぁ~~
これからもがばってくださぃねw

私はというとー197にしたところで。。。。
先日のパッチ後、ホンテにヘルプでよばれDKで参加したところ
いきなり交戦中にBANくらいました;
氷も同じIDであったため、どちらもなにもできず;
いまだ何の反応もありません;
GW期間中とはいえ あまりにも。。。
ホンテチュウに戦士が不当BANされるケースが増えており、
こちらでは ホンテ自粛の動きがでています;
私自身 ショックと怒りで( ノД`)シクシク…
無事帰ってくることを祈りつつ、サブ育ててます;
【2009/05/03 23:07】 URL | こらいゆ #- [ 編集]


kills&レイs&SEQs&知s

祝ってくれてアリガ㌧♪
これから拳育成のほう集中していくので、もし機会があれば一緒に狩りしたりボス戦などしましょー♪
もう200Lvはあまり目指す気ないです^^;

こらいゆs

お祝いアリガ㌧♪
もう少しで200なのにBANとか最悪です><
自分も装備奪われて録すべて消されたことありますが、ID停止のほうが辛いです;;
早くIDが戻ってくることを願います;;
今のところ
1ホンテやっててBAN
2ジャクムでBAN
3ファミリーシステムの経験値2倍を4倍時間にして狩りしてBAN
4ピンクビーンでBAN(他鯖情報より)
されるのでメンテで今のハックシールド(セキュリティソフト)が改善されない限り上記のことができないのは辛い;
IDが戻ってきて氷魔が200Lvになったら教えてください.
【2009/05/07 12:34】 URL | エルKind #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/298-195f2608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

