急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>



5/23 久しぶりのホンテ

この日の朝エルティアで友と神殿クエ(思い出1と2)
09.5.23 思い出2で狩り
昼からはヒカリで久しぶりにホンテ(今回も囮PT)

今回ネックレス目的で参加する人が多かったかな

最初のホンテ頭戦は対したことなかったけど
09.5.23 ホンテ頭
本体戦になると落ちる人が増えた(ノω・、) ウゥ・・・
@この時間メイプルのトラブルでログインできない状況でもあった(×ω×;)
09.5.23 ホンテ本体
今回のホンテで私は落ちなかったけど撃破時間1時間54分ぐらいかかり
露を600個近く消費したのである意味辛かった( >Д<;)(露1200個持っていってたため)
09.5.23 ホンテ撃破
結局2回目は中止になりました(ノω・、) ウゥ・・・
抽選は外れだったが、RD探しに行くとすぐに沸いたので泣き声GETできて良かったイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

フリマ見て落ちると20:30ぐらいまでINできない状況が続きこの日のSDTを無駄にした(´Д`)
09.5.23 思い出3で狩り
夜は最初神殿で狩りしていたがフレリンに骨誘われたため22時ぐらいから一緒に狩りして
09.5.23 深夜骨狩り
126Lv78%ぐらいまで成長^^
09.5.23 本日狩り成果
フイスト10振り止め(ボス戦対策) Dストライク10まで振り(次のレベルで5体攻撃対象)
このキャラの育成が楽しくなってきた.

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/302-cee03726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

