fc2ブログ

急がされた大人達

メイプルストーリーのぽぷら鯖で氷魔・DK,聖魔を育成しているエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリの日記です.ご自由に見ていってください<(_ _)>

4/7 久しぶりにKantro育成やってみた

今日はいつもよりも遅い朝9時に起きて朝食くってメイポにINした.
いつものように骨龍狩りにいったのだがほとんど埋まっていたけど,空き見つけたのでそこで狩りをした.狩っていると結構人来てやばかった.ついにこの狩場も人気狩場になってしまったか(´Д`)
12時ごろプリsにグリフォン狩りに誘われてしまいKantroになって倒しにいった.意外と早く終わった.そのあとエルになって再び残された龍の巣へ向かうと全部埋まってた(×ω×;)
仕方がないので隣の大きい巣の峰で狩ることにした.意外といける.14時になって春の陽気に誘われ,眠くなってきたので昼寝したZz(ρω-)oο
そして16時ごろに起きてKantroでフリーズケンタウロス狩りにいった.夕方SDTたいしたもの出なかったが,夜SDTは月牙92,バタフライ100,その他いろいろ出てきて黒字になった.ヾ(o・ω・)ノ
(残念なことにパルチ・イフリート20のスキル本はでなかったが)
                4/7フリーズケンタウロスSDT結果
その後エルになって骨龍を探しに行くと昔何度か一緒に武器庫で狩ったことあるビショップsに会い,PTに入れさせてもらった.エルよりもKantroのほうを育成したかったのでKantroのほうで狩らせてもらいました.
                4/7骨龍PT
4人で狩ったのかなり久しぶりです.普段は2・3人でしか狩らないので,なかなか楽しかったです(≧∇≦)
途中メンバーが抜けてしまい最終的に2人で狩ることになってしまったが,久しぶりにKantroで狩り楽しませてもらいました.いつもこんな感じだといいですね(≧∇≦)
レベル上がるまで@5Mぐらいだったが眠かったので1時に寝ました
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://poplarelkind.blog83.fc2.com/tb.php/38-d2a8a532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ball Clock mini [gray]

FC2カウンター

プロフィール

エルカインド

Author:エルカインド
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動するエルKind,Kantrowitz,緑のヒカリ,エルティアのメイポ・リアル日記です.自由に見ていってください<(_ _)>

Kantrowitz(♂)160Lv龍
エルKind (♂)200Lv凍
緑のヒカリ (♀)200Lv聖
エルティア (♂)147Lv拳

ブロとも申請フォーム
カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク(相互リンク募集)

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-